気分が浮き沈み 

2010年02月25日(木) 18時38分
彼が今週から就職した。
先週の半ば辺りからいろいろと急激な変化についていけない私


頭の中では 結婚したかったり それが無理ならせめて一緒に住みたかったり、更には極端に別れる道を選択しようとしたり…凄く不安定です。

依存に慣れすぎ いきなり離れる時間が増えること 彼が目指すものに向け頑張って行くこと それを素直に喜べない…


自分にも自己嫌悪だし 本気の離別をずっと考えています。

久々過ぎ 

2010年02月14日(日) 11時08分
久々にここにカキコミ


今日食べたもの

娘手作りチョコレート

今夜も腹筋20回

真剣に痩せたいモード 頑張るぞ

人疲れ 

2009年10月15日(木) 15時59分
人と付き合うことって。本当に大変。

もう嫌だよ。

色々なコトがありすぎな 最近。。 

2005年11月15日(火) 22時09分
まぁ よくもこれだけいろんなことがあるもんだ。

子供が 私の財布から 金を引き抜いていた。
以前隣のシンナー吸ってるアホが 自宅に居たことがあったため 子供が落としたカギを誰かがつかってるのかと 色々不安に陥り 玄関には セキュリティ 寝る前にはカギの確認 外出時には うるさかろうがなんだろうが セキュリティーアラームかけっぱなし。でした。。。


その犯人がひょんなことから浮上
そして 確定。

ウチの長男でした。
そりゃぁ いくら 鍵使おうがナンだろうが 金抜かれるわな。。。汗

色々話をしていて 散々のウソを つかれ
一番信じたくなかった事実。

結局 ヤツは私と彼の財布を両方くすね
つもりつもって20万もの大金を 半年がかりで 引き抜いてくれておりました。

そのうち三分の一は 同級生にタカリにあっていたもよう。
最初はそのタカリが きっかけで それ以降は自分の遊び金ほしさってコトだったらしく
友達にも『おやノ財布から 金抜いてる』と言っていたらしい。

自分の子育て間違ってたのかな。
母子家庭では 結局この程度なのかな。。
周りに迷惑かけないで 人の嫌がることしないで。
色々厳しく言った時期もあり 穏やかに話した時期もある。
結果これか。。

自分の無力さに ただ 呆然とした日が続き
長男を見るたびに 長男のしたコトを認めたくない自分 長男の状態を 否定したくない自分
心の中での葛藤がものすごいです

結構毒吐き場に。・・・ココ使えるかもw 

2005年11月11日(金) 19時35分
普段最近 毒を吐くという事をしてないなぁと思っている私。

ミクシィやってるときナカナカホンネを晒してない気がする

彼がいるのを公明正大に言いたくないだとか 
彼に 彼氏ヅラされるのに ミクシィ内ではちょっと抵抗があるとか。。。。

以前やってた ホムペの時 ヤツが ネットアイドルランキングのサイトを 開いていて
ひたすら 普通にカキコミをしていても 私が彼女であるだとか 
私と付き合ってると言う事実を隠すだとか した ヤツの行動を まだ 本当は
根に持ってるのかもしれない。

でも今ミク友に しきりに彼は私を彼女だと紹介しているらしい。

ケッo( ゜ロ゜)θ☆⌒o
おもんない。。。。(笑)

最近 ヤツの元嫁が出産した模様。
でも出産報告はまだみたいだが あれだけわたしに
『子供は恭幸だけでいい 恭幸に兄弟は絶対作る気ないから』
とか 何度も言われても 私が言ったとおり
『やっぱりアナタは恭幸に兄弟つくってやる気は無くても 元嫁は思ったとおり作ってますが 何か? 無駄な足掻きでしたね。((´∀`))ケラケラ 』

とかいうかなり捻くれた 可愛くない性格がチョクチョク顔を出して 思わずケンカ を吹っかけそうになります

最近メッセでも毎日メッセしてる メッセ友達が 口が悪すぎてかなりムカつくこともある私。

なのになぜ メッセ付き合ってんだろう。

言われた言葉に返事をしてみて どう思う?と聞かれて なぜ『アホカテメェ』扱いされてんだろう私は。

ま キレようと思えばいつでも キレれるし 
間違いなく アイツに口でも普通に会話でも負けると言う意識が無いからあぁ? 誰にモノいっとんだ いつでもヤッチャウゾこらぁって思ってンからいいけどさ。

いい加減腹の中で 笑われてること 気がつけよ 汗

あぁ 暴言吐いて スッキリしたw

いろいろありました 

2005年07月05日(火) 21時13分
6月飲み会終えてからいろいろありました
咲彩の誕生日 私の事故。。。。

とても 疲れた。。
事故したくて 事故るわけじゃないけど もらっちまうものは しょうがない。
その分あたりもついて 事故翌日3千円が7万4千円に化けたりもしたけどね。

やっぱ 厄年 とことんついてないわぁ。。。。。

ひざの痣と 右手小指付け根の痣 ようやくきえてきたけれど
ここ数日PCをあける気力すらなく メールのやりとりをする気も起きず
ぐったりだらけて 放心してるのみな 毎日でした。

あんちゃん なかなかメール返事できなくてごめんね
この場を借りて お詫びいたす所存でござる_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!← 本当に侘びる気持ちあんのか?!(笑)

肩の痛さと クビの神経痛 それに加え 左足膝の関節痛もまだ 完全にはなおっていないので じっくりゆっくり治そうと思います。

それに加え 来週から店長もまた変わることだし その後の経過によっては 転職もかんがえておりまする。
何かとバタバタする今年一年
こんなあたいですが なつさん あんさん 仲良くしてねSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

とっても おつかれぇ 

2005年06月16日(木) 23時44分
ここ二日?
とても気分がブルーです。

あんさんや なつさんと メッセしてるときは いいけど
彼と一緒に居ると凄く無愛想になってるきがする。

土曜日までには何とか復活して ハジケルゾ!!

事務員同行 

2005年06月15日(水) 7時37分
今日の仕事は 午前中事務員が 金魚のフンのごとく一緒にへばりついて 同行するという 仕事の仕方でした

いつもは 一人で携帯片手に 仕事しつつ。。。

今日はそれすらできなかったわけだけれども

やっぱりはかどるものだねぇ

で 昼前には 余裕で終わったから事務員さんを 会社まで送り 
彼の店でご飯を食べ栄へ向かいました。


途中アンチャンを また 拉致り 横に乗せながら 仕事していました

誰か乗せつつの仕事。。。
これがとっても楽しいんですわ

飲み会のメンツも そろいました。
えぇ 監獄に前いったときのメンバーです (笑)


なつさん
あんさん
杉もっちゃん



こんなところです

用意してある酒は

一の蔵ひめぜん
ゆず小町
彼の店自家製の 瓶だし梅酒
生ビールは余裕だろうし
瓶ビールも余裕だろうし
コラーゲン 酎ハイは あるし

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!! 飲みすぎちゃったらどうしよう (笑)


最近 スキンシップが足りなくて 気持ち的に テンション下がり気味です。。。

ん〜更新かぁ。。。 

2005年06月14日(火) 7時17分
なんかねぇ ネタがないんだよねぇ。。。(笑)

みんな一緒だって? そりゃ失礼しました_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


最近あんさんが お気に入りの 顔文字((´∀`))ケラケラ 

書きたいことがいっぱいあるとさぁ 文字数オーバーとか 言うしさぁ
書きたいことがまったくないときは ほんと 何を書くかもこまっちゃうんだよねぇ(笑)
といいつつこんなにかいてるあたしって凄いゑ━━(・Д・`*)━━!!

今日は 必死こいてWinMX(ウィンエムエックス)でエンヤとスティービービーと エリッククラプトンをDLしてました
ZIPでね かかってたんですわ
それでね 夕方にクソ暑いむさくるしい中 かけてベランダで汗だくで黄昏ると最高!!かなと(笑)

見てる人には多大な迷惑 (見てる人なんて居るのか?私が黄昏るのを。。。笑)

今お気に入りは Sol’d Out majenta majentaって曲。
後 もぎたてジャパンの挿入歌これもSol’dOut All The Dreamer って曲
最近不思議とi-podで 聞きじゃくっている B’z トレジャー(ベストアルバム)←いまさらかよっっ!!

昔あった ウォークマン持ってるサルのように i-podを握り締め 毎日同じ曲を繰り返しております
そして 原付だというのに 聞いててついつい 歌ってしまってるあたり。。。。

相変わらずマイペース そして 明日から事務員同乗 しかも 雨
とても 憂鬱になりそうです

ロバさんは ものすごくしつこいし 食い下がらないし (笑)

今日はすがすがしい晴れ 激暑い 

2005年06月13日(月) 20時35分
今日は朝から 仕事に向かう
恭忠宅に 原付を置いてあるため 恭忠と恭幸と同じ時間に家を出なくてはならず
朝6:30起き7:00出発

の つもりが 月曜日のため体操服を タタミ 給食の白衣をたたみ
わすれないように袋にセットしていたため 時間が遅れた。

そしたら 彼の家に到着が遅れて
彼に一言いわれた。。。。。

朝の十分は すごく貴重なんだよね〜

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボン

〜〜〜ヽ( T冊T)丿ぢぎじょ〜〜〜 朝の10分は確かに貴重だよ
貴重だけどさあなたとこは お母さまが 用意してるじゃん 

とちょっとぐちりたくなりました。。。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

今日は昼の回収 あんちゃんを 乗っけて仕事してました。
となりで タバコをふかし たそがれる 安様。。。。

とてもしゃべって 最後あんさんちへ 送って 上がりこみました 
えぇ もちろん安様の部屋へです。
かなぁり たのしかったから 次回はなつさんと 押しかけようと思いますクスッ( ̄m ̄*)
なつさん 強制参加の志 (笑)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
いちゃもん(*´∀`)クスクス
アイコン画像なつ
» 色々なコトがありすぎな 最近。。 (2005年11月23日)
アイコン画像さや
» 色々なコトがありすぎな 最近。。 (2005年11月17日)
アイコン画像テラテラ
» 色々なコトがありすぎな 最近。。 (2005年11月16日)
アイコン画像なつ
» 結構毒吐き場に。・・・ココ使えるかもw (2005年11月12日)
アイコン画像なつ
» いろいろありました (2005年07月12日)
アイコン画像なつ
» とっても おつかれぇ (2005年06月20日)
アイコン画像あん
» とっても おつかれぇ (2005年06月17日)
アイコン画像あん
» 事務員同行 (2005年06月16日)
アイコン画像なつ
» 事務員同行 (2005年06月16日)
アイコン画像あん
» ん〜更新かぁ。。。 (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる