違い・・・ 

2006年03月28日(火) 22時26分
けなしてると怒られてると注意されてるって違うよね??

最近、どう考えても間違ってるって思う。
どう違うの?って言われると・・・
自分もわからない。
けど、違うの。

私が今感じてるのは、けなしてる。
何で?って聞かれるとわからないけど、直感?
私が受けてる訳じゃないけど、私の中にそう入ってくる。
受けてる本人は、どう感じてるんだろうか・・・

自分のためになる。って思ってくれていてくれたら良いな・・・。

これを読んで、自分はけなされてるって思ってる人や
ちょっと悩みかけてる人がいたら
是非、コメントしてね・・・。

開花宣言 

2006年03月26日(日) 20時32分
今年もキレイに咲いてます。

桜の木は、今年も元気に春を
知らせてくれました。

私は、東京。
家族は、北海道。
一足先に春の宣言が届きました!
早く北海道にも春が届くようにお裾分け!



まだ寒かったり、曇り空が多かったりしてますが、
確実に春がそこまで!
私の心にも温かい春が来ますように♪

この1冊! 

2006年03月22日(水) 23時02分
聞いて!
劇団ひとりが書いた本。
すっごいお薦め!!
「陰日向に咲く」

忙しくて読む時間が無い人。
ちょっとした時間をどうにかしたい人。
初めて漫画以外の本を読もうと考えてる人。
最近、ちょっと疲れてる社会人。
何かに夢中になりたい人。
なんかわからないけど、悩んでる人。
喜んだり、泣いたり、笑ったりしたい人。

どんな人でも読めるし、読んで欲しい!

私は、別に劇団ひとりの知り合いでも特別な関係でもない。
だって、「劇団ひとり」を「人間ひとり」って言っちゃうくらいだから・・
読み始めたのは、彼氏に半ば無理やりに薦められて読み始めたの。
でも、今は彼氏に薦められて良かった。
この本に出逢えて良かった!
本当にそう思う。1冊です。
だから早速、今日会社でお薦めしちゃった・・

今は、借りてるけど、ちゃんと買おうと思う。
私の1冊にするんだ!

初体験! 

2006年03月21日(火) 0時11分
COSTCOデビューしました。
すっっっっっごい!
広くて、量も多くて、単価が安くて、
アミューズメントパークみたいだった。
バビロンがたくさん居て、運動会状態‥
その気持ちがちょっとわかった気がした。
一体、あたしって何歳?
大人になっても初体験ってドキドキとワクワクが交差する。
ちょっとその気持ちわすれたくないな!

存在と信じる 

2006年03月12日(日) 21時38分
「存在」・・事物、人間などがあること、いること。

確かに。
でも、それを信じるって事が1番大切だと思う。
信じなきゃ、その物や人が本当に「存在」しても
「存在」しない事になってしまう。

それをどこまで信じられるか・・・

私は、どこまで信じられるかわからないけど、
信じる事を大切にしたい!
信じたくない物もあるけど、それを見た・感じた人が「存在」する限り、
それも「存在」しているもの。

何事も信じる事から始まる。
「存在」は、信じる心があってこそ「存在」する。

プッチン! 

2006年03月09日(木) 21時07分
カッチィーン!!!!!!!!!!!!

マジで、キレた。
昨日もあったんだけど、
今日は、ドッカァーンって感じ。

私は、言われた事をしてただけなのに。
しかも、それを命令したのは、あなたですよ。
それなのに、他の人にそういう風に言う?

だから周りの人に言われた!
なんで、あたしが言われなきゃいけないの??
はぁ??

魔邪の気持ちがちょっとわかった気がしたよ。
ちょっと違うけど。

会社には、そういう事たくさんあるけど、
今日は、タイムリミットが切れた爆弾のように爆発してやった。
って何もしてないや・・

チッキッショー!!
いつも仕事中に寝てるくせに。
お偉いさんの前では、忙しいフリしやがって・・・
言い訳だけは得意だよ。

あぁーーーーーー!!!!!!!!!!悔しいッ。
ふんっ!

よし!寝るぞ!!
夢くらい、良い夢見ようっと。

悲しいこと 

2006年03月06日(月) 21時49分
親からの言葉が悲しい・・・

責められてる訳ではない。
怒られてる訳でもない。
呆れられてる訳でもない。

優しいから悲しい・・・

こんな娘でゴメンなさい。

でも、どうしたら良いのかわからないんです。
私の人生なんだけど、私の人生じゃない。
色んな人の人生がある。
それを私の人生の為に全てを動かす訳にはいかない。

でも、私の人生もみんなと同じだけの意味がある。

だからわからない・・・
どれを選択したらみんなが笑顔でいられるか。
もうこの時点で、親が笑顔でいられてないんだけど・・・

やっぱり私の決断で決まるのかな?

親からの優しい言葉・・・
温かく受け取りたい。
いつか悲しみから笑顔に変えたい!

私って・・ 

2006年03月05日(日) 21時54分
わがままだ・・・

すっごくわがまま!
わがままの範囲がヒドイ!
良く言えば、自分の気持ちをうまく抑える事が出来ない・・

今日もそう。

嫌な人間だね・・・
つくづくそう思う。

自分が好きになれないのに
人を好きになんてなれないよね・・・

でも、こんな私にも良いトコがあるはず!
それがまだ、見えてないだけ。
自分の良いトコが見えたら
褒めてあげよう!
そしてもっともっと良いところを見つけていこう。

歯医者の帰り道 

2006年03月04日(土) 11時06分
散歩がてら歩いていたら 歯医者の近くの公園に梅が咲いていた。 まだ天気も悪く寒い日が続いているのに 確実に春は、やって来ているのを実感した。 寒い。寒い。って言ってられない! 私も春に向かって行かなきゃ!!

ホットヨガ 

2006年03月03日(金) 22時24分
初!ホットヨガを体験して来ました。

体験した後の感想は、超!気持ちが良い☆
スッキリ!軽い!!
体験して良かった・・・

これからも自分のペースを見つけて
続けていくつもりです

高いお金払って、体動かすよりも
自然の力で体を動かせたら良いんだろうけど、
今の自分には、それをやる決断力がない・・・

だからホットヨガに出会えて本当に良かった☆

これをキッカケに体も心も生活も
良い変化を起こして行こうと思います!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» めでたい! (2005年11月27日)
アイコン画像サク
» 31 (2005年11月06日)
アイコン画像サク
» きょうだい (2005年11月05日)
アイコン画像僕です
» 「きっかけ」 (2005年11月05日)
アイコン画像多花
» 本日、初日! (2005年11月04日)
アイコン画像こずえ
» 本日、初日! (2005年11月03日)
アイコン画像俺です
» 本日、初日! (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya_3839
読者になる
Yapme!一覧
読者になる