ママの秘密? 

2005年08月15日(月) 14時10分
今日はこのパソコンを少しの間ママに貸してた(*´・▽・)
そしたらなんかママ、こんなサイトみてたんだけど
ちょっとサヤも気になるサイト・・・笑

パチンコで儲かるってすっごい書いてあるけど、
ほんとに儲かるのかなぁ
うーん、でも最近ママがお金持っているのは
これで稼いできたっぽいんだよねん(´・ノω・`)コッソリ

それ以外のお仕事してるようには、見えないし・・
サヤもバイトめんどいから、これやりたいな
もぉちょっとで18歳だし(*´・∀・`)

海うみうみぃいいい! 

2005年08月14日(日) 22時49分
今日は海ぃいいー!
やっぱこれ行かないと夏って言わないよねッd(≧▽≦*)
んでやっとこの間買いに行った水着が活躍する時が、
きまひた(*ノ▽ノ)
結構ウケよかったのか、ナンパがすごかった 笑
けど特にいい人いなかったなぁー。。

海いった後は、サイゼリアいってきたよ
ドリアがおいしいッ

花火大会〜♪ 

2005年08月13日(土) 23時42分
今日は東京湾の花火大会に行ってきたぁ
すっごいキレイだったよぉぉ”(*>ω<)b
てか友達と行ったんだけど、
周りはカップルばっかでちょっと寂しくなった(・_・;

サヤってワガママで注文多くなったせいか、
もう1年もいないよぅ
そろそろ作らないと、寂しすぎるねん(´・ω・`)

寝すぎたヽ(* `O´ *)ノ 

2005年08月12日(金) 13時44分
今日は疲れてたので。。。
家で爆睡(´・ωゝ)
起きたらお昼・・・((笑

これからちょっとしたお出かけ
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

ばいとだぁ! 

2005年08月11日(木) 20時39分
今日は久にバイト★
今回のは渋谷でチラシ配り(*´・▽・)
渋谷ってこともあって、結構友達にあったなぁ((笑
みんな遊んでるのに、サヤはこんなことやってる・・って
ちょいションボリした(・・;)
まぁいつでも遊べちゃうしいっかぁ

ねこしゃんぷぅ 

2005年08月10日(水) 20時32分
ネコ2匹をお風呂に入れてあげたよん
すっごい良い香りになって、
毛並みもよくなって、キレイになって
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

夏だったから洗ってすっきりした模様・・w

だらだら・・ 

2005年08月09日(火) 17時29分
マリオ飽きてきたぁ・・ 笑

ひま・・・

弟わがままでむかちゅく・・

ねむぅーい・・

疲れたにゃ(・_・;

夏はやっぱりこれ!!! 

2005年08月08日(月) 13時59分
最近毎日弟とゲームしてて、だらだら((笑
そういえばカキ氷食べたょ!

サヤは絶対練乳付イチゴじゃないと、だめー
うーん、ブルーハワイとかレモンも食べたい(。・ρ・)

今日も(*´σー`) 

2005年08月07日(日) 17時52分
マリオマリオ。('-'。)(。'-')。
弟がよくゲーム買ってくるんだけど、
今回のはかなり当たりな気がするー!
弟ないすっ”(*>ω<)b

ちなみにキャラはピーチ姫

ゲーム 

2005年08月06日(土) 20時46分
してたょ
マリオテニスGC 2。('-'。)(。'-')。
かなり楽しいッ
はまったかも(。・w・。 )
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya_09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる