部活 / 2007年06月09日(土)

今日ゎ吹部一日練
朝カラ気合入れてたのに忘れ物発見して
死ぬかと思った!!!!!!!
その忘れ物というのゎ、スターウォーズの譜面↓
昨日配られてわー1stだぁてうかれてた
きおつけますこれからわ!!!
そういえば急いで時にテニ部の仔にあって
部活サボりー!?てきかれたのがショックだったo
そうみえたかもしれないけど、もわざわざ買いにいったし
忘れ物ですサボったことないです
塚、練習中めっちゃやばかったし!!!!!
かっわいい1年仔ちゃンはビビッてた 藁
午前中は空腹と暴雨とにたえ、過ごした〜
がんばりました(´・ω・`人´・ω・`)
午後は地獄の合奏天国
怒られないためだけに静かに頑張った
TBパートゎ今日一回もセンセの落ちませんでした
合奏が終わったらなぜか音楽室のあぶらびき
めっちゃくさかったなれたけどね
帰ったら、まってました!!!!

パイレーツ2

みましたぁ↑↑オーランドブルームカッコいい
明日ゎTBレッスンなんで頑張ります(。´・ω・)。
 
   
Posted at 20:04/ この記事
らヴれナニ⇒(1)
むヵつく!! / 2007年06月07日(木)
 やばいで・・・ヾ(・ω・`o)
変態こしてるヵも
今日ゎ部活で顧問の先生いなかった!!泣
だヵら副顧問↓↓豚
やばいであの人、勝手に切れてて・・・
それはおいといてー
恋バナしたいと思います!!
今日ゎ昼休みにねー逆上がりのれんしゅうしに行った
校庭でめちァ汗かいて疲れたから
予鈴なる前にもどった
そしたら教室でCクンが男子Aとはしりまわってて
くるかくるかって思ったら男子Aがぶつかってきて
やってらんないぜーみたいな
だけどそのあとに!!!!!!!
きましたーC君がドンってぶつかってきたの(。´・ω・)。
Mぢゃないよ!!
でもさーなンヵ雑誌とかにわざとぶつかって
キッカケになったとヵゆうぢゃん
ためしただけですーハイ
 
   
Posted at 18:33/ この記事
らヴれナニ⇒(0)
たのしス / 2007年06月06日(水)

今日ゎ2Cだったょ(・ω・。)ノ=з
彩の選択授業ゎミュージカルなのさァ
天才的な美声の持ち主M君おるヵラ百人力
文化祭で発表するらしィやばィ!!!!!
天使にラブソングを 2
をすることになリました拍手!!
だヵラさー、今日ゎ歌の練習がんばったよ
oh happy day歌ったー
全部英語でまじ勘弁・・・ょめませーン
みんな雰囲気で歌っててすごかった
はもってたもん!!!ぇぁ
聞いてるだけの人ですヵラ!!!藁
でもソプラノだっヵら頑張るッちゃァ頑張る
はやく役もきまてほしいなぁヾ(・ω・`o)
めちぁ期待です!!



 
   
Posted at 21:56/ この記事
らヴれナニ⇒(0)
ただいまりぬ / 2007年06月02日(土)


あんまリきにしんといて(・ω・。)ノ=з

彩ゎ今部屋が戦後になっててピー・・・・。だヵら、

片付けもしなきゃなの 泣

今日ゎ友ダチと遊ぶ予定やったのに!!!!怒

イミフやし!!!

ムカつくし!!!

ぅがー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんまきにしんといて(´・ω・`人´・ω・`)

今日ゎすばらしい高校様の定演らしヵった・・・

普通にいかんヵった・・・

だってねむいですょ?!

500円もするのに寝ちゃうんですよ!?

別にねなかったらすむことだけどね 藁

まだリヌしてないのにロゴが可愛いあまり。

はっちゃった。。。w

あーあ・・・・。

どーすんだー・・・。爆

でゎおやすんさーい 早ッ!!!
 
   
Posted at 15:03/ この記事
らヴれナニ⇒(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya_03v
読者になる
最新コメント
アイコン画像b'`*)ノ奏⌒+゚☆
部活 (2007年06月09日)
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!