似てる〜 

March 25 [Tue], 2008, 23:59
長澤まさみ



小泉今日子


似てる(*´ω`*)




今日ゎ暇で暇で…

youmeタウンにファンデーション買いに行って、ゲオに寄って帰った。

借りたのはハンナモンタナのvol.3とclosed note。

closed note見てる途中でご飯食べに行って、帰ってきてプロポーズ大作戦見てたら今の時間…


続きは明日見ます(-∀-)



因みに明日ゎ7時起き。

朝、地域の分別当番に母ちゃんの代わりに行ってくる!

明日急遽ゆっくんが帰ってくんだ〜

それで空港まで迎えに行くんだってぇ〜

ゆっくん4月から県立高校で、非常勤やけど、講師することになったんだってぇ\(^O^)/

めでたい!!!

その挨拶で帰ってくるらしいよ(-ω-)




とりあえず今日は早く寝ます。

 

March 25 [Tue], 2008, 16:53
する気にならーん…


なんとなく(*´ω`*)




恋はするものじゃなく、落ちるもの


その通りだよなぁ。








なぜか今NHK見てます。

技能と学科のセット 

March 25 [Tue], 2008, 1:48
今日はセット教習でしたぁ!
りょうごの友達らしき某M君と

予約した時は男二人とうちやったけど、ひとりがキャンセルしたんか知らんがM君と二人やった(-ω-)

無言は気まずいやろーと思って『りょうごの友達よねー』て話しかけてみたヾ(^-^)v

なんちゃ話せるぐらいに。

んで教官きて路上へ〜。

教習所帰ってきて、次の時間ゎセットの学科!

ビデオ見て〜視力検査みたいなんして〜…あとゎ雑談(^ω^;)?

『あっ』つー間に終わった!


担当教官に次の教習の予約とって、無理矢理高速教習の予約も取ってきた(笑)

入学式前に高速教習まで終わらせときたかったけ良かったぁ(=∀=)







セットの間の休憩時間に携帯を開くとメールが三件。

:/千明

:/mixi

:/mixi



mixiのメッセージゎ後回し。
どっちも知らん人からやったし(笑)



千明からのメールを開くと…




ドーン(゜Д゜)!!!


西川くんッ(*´ω`*)笑

千明のガキん頃の写真にひとりで吹き出したww

不意打ちはマズいって!

笑っちゃうって!


千明荷造りガンバテ!!

あ、千明にメール返してない…

まぁ、いっかーヽ(・∀・)笑

おばあちゃーん 

March 24 [Mon], 2008, 14:23
宮崎に住んでる、ママ方のおばあちゃん!!

誕生日おめでとぅ(●^ω^●)

今日で80歳だってさ!!!!

すげーなおい。


…90…100と、いつまでも元気なおばあちゃんでいてほしいゎ(*´ω`*)

またまた 

March 24 [Mon], 2008, 0:43
今日も内容の無いうっす〜い1日でしたょ。

起きて、ご飯食べて、テレビ見て、サンリブに買い物行って、ご飯食べてテレビ見て……



繰り返しかい!!!!



今本日初のSOFFetです。

あ、日付変わってたorz



この時間が1日の中で一番いやされますなぁ

とりあえず、今週ゎ頑張ってキャン待ちしましょうかね(*´ω`*)

トーイクの勉強しながら…

あぁ、入学式まであと10日ぐらいだ

ブラザービート 

March 23 [Sun], 2008, 14:35
昔のドラマですが、今見てます

イタズラなkissのあとはブラザービートです。

この後は何見ようかな

キスキスキース 

March 22 [Sat], 2008, 21:32
今日は一日中ゴロゴロしてましたさ。

そんでさ、こないだ家ん中片付けてて懐かしいビデオが出てきたんです。

その名も[イタズラなkiss]。

佐藤愛子と柏原崇が出てたやつ。

10年以上も前のドラマです。

それがさー・・・いいドラマなんですよ。

うち、お母さんもお姉ちゃんもすごい好きで、漫画もあるんです。

ドラマもほとんどビデオに撮ってありましたよ(笑)

柏原崇演じる入江直樹がもうこの世のものとは思えないほどクールでカッコイイんです。

もう、これぞ「キュン死に」なんです。

それを昨日からずーっと見てました(笑)

で、今日遂に最終回を迎えたんですね。


原作の漫画はね、作者が途中で亡くなって、17巻までしかないの(;д;)

もし作者が生きてたら、マジで続きが見たい!!


結婚したその後はどうなったんですか!!


・・・みたいなマニアックな日記でした。

どんな話か気になる人は、Wikipediaで検索するか、古本屋で漫画読んでくださいな!




ならねーっつって

いやー嬉しいね 

March 22 [Sat], 2008, 17:23
開幕2連勝ヽ(・∀・)ノ

しかもサヨナラ!!!!!



うっひょー

鼻毛を抜くな 

March 22 [Sat], 2008, 16:54
王監督の隣にいるコーチよ!

お願いだから大画面で鼻毛を抜かないでください(;ω;)

今日もサヨナラだぁぁあ!!


がんがれょホークス(`・ω・´)

祝日のおはなし 

March 21 [Fri], 2008, 13:48
一人で長崎行ってきましたぁ!

博多―長崎2枚切符で。

往復6,000円だったよ。

2時間で着くしぃ!!

SOFFetのフリーライブ♪

MetisとTRIPLANEも。

SOFFetとは話も出来て、サインももらえて、マジ幸せな時間だたーー!


ゆゆ姫とちぃにも再会できたし★


・Join the Party Tune!!

・everlasting one

・Answer

・君がいるなら☆

・ひとりじゃない

・NEW STANDARD

こんな感じだったかなw

リハでは春風も歌ってたんだけど(笑)

終わってからAmuですこし買い物して、トップス3枚も買ったさ!

そんなこんなで23時頃帰宅♪


素晴らしい1日でした^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 似てる〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 似てる〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 似てる〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 似てる〜 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 似てる〜 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 似てる〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 似てる〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 似てる〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 似てる〜 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 似てる〜 (2008年09月17日)