August 20 [Sun], 2006, 21:15
久のブログやあ
サボりとか言うなあ 笑
これからあんま来られヘンかもやわあ;
HP始めたからあ 笑

バーグ 

August 09 [Wed], 2006, 23:12
今日は部活終って
帰ると
バーグが...焼けていました
もうおいしくて02…テンション上るやんあ,ちなみに「バーグ」ゎ
ハンバーグの事やで旨くてやばかったわあ

ほんでHPいじって今やねん

ゲームDAY 

August 08 [Tue], 2006, 20:19
今日は朝から部活で良い汗かく
んで次VOLLEYメンバーで遊ぶたのUィ
やたらでっかいアイス食べさせてもろたよぉありがとウ
ことの愛犬クッキ⌒かわL1 笑

暇プ― 

August 07 [Mon], 2006, 18:54
暑い猛暑や猛暑...死ぬからあ...>Д<)
朝部活の待ち合わせ時間11:30で起きたのが11:30
ぴったんこかんかん♪
んで焦って走って待ち合わせ場所に行く
みんなおったああこれからわ気をつけますなあ

んで部活うまくセッターらしくできなくて真子に相談
りさの言葉が救いですわなあ...
好きやでえ 笑
りさおらんかったらウチ死んでウ泣きそうやったわあ(ノд`)°。

ンデ帰宅ごはんいっぱい食って
今なのですわあ

また02プリDAY('∀`)ノヒャーーイ 

August 06 [Sun], 2006, 19:53
今日ゎ琴帆と遊ぶ日やったあ楽しかった
15分前に家出て公文の前って約束やったから行ったらまだ琴來てなくて
暑すぎやから日陰におったら琴に見つかって「お婆やん」とか言われた 笑
サイゼとかR1とかツタヤとかアルプラとか行った
また行こうな

HAPPY DAY♪ 

August 05 [Sat], 2006, 22:28
馬路いい事あったでえ今日はうちの誕生日
13才になったねんでえええ祝って02 笑
んでりえの家に呼ばれて行ったら
サプライズ♪
りえがケーキくれたやああん嬉かったなあ(ノ∀')
しかもちゃんと「マッキー」って文字書いてあるしあんなん
初めてでやたらニヤけたあ 笑'v`)
ちゃっかり真子もおったし 笑
里衣好きよおお

んで部活おあって
真子と祭り
んで最初R@行ってプリ撮る
んで祭りGO花火みて帰る 笑
チャリで來て正解だあ

んで今- 笑

ひゃ━L1 

August 03 [Thu], 2006, 20:24
部屋涼しい冷房きいてる
朝起きてメールする
んで沙羅の家で遊ぶゲームする 笑
ハサミマンのゲーム 笑

んで部活行く
引退した03年生が来てくださった
懐かしいよなあ先輩好き

家帰ってコンビニ行く
んでうたばん夏休みSP見る
んで今〜

あああ 

August 02 [Wed], 2006, 22:36
暑いうち一日に何回「暑い」って言ってるかなあ 笑
今日は部活行って良い汗かく 笑
ンで沙羅の家に遊びに行くそれで恐いゲームして爆笑
だって馬路おもろいでハサミジョキ02しながら追いかけてくるねんもん
でも正直
恐い
沙羅とか戦ってるしカッコイイ

んでんで亀田の試合見るアカンな、亀田不調やもんな
んで12Rまでおあって判定結果ゎ
勝った!!
おめでとう亀田興毅泣いてた馬路同情おめでとう

━━━ 

August 01 [Tue], 2006, 18:58
しんどLl人生疲れたaaaもウぃややん誰かあああ

まこありがとうやっぱ優しL1真子好きやし
日々感謝迷惑かけすぎでごめんな

プリDAY 

July 30 [Sun], 2006, 21:12
今日プリ撮ったでしかも先輩とも撮ったうれしィなあ先輩美人オーラ発しすぎやなまた撮りたいなあ
でも金が無い来週は琴と行く楽しみ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優花
» ゲームDAY (2006年08月09日)
アイコン画像優花
» (∞'`pq)*+。° (2006年07月26日)
アイコン画像優花
» お買い物♪ (2006年07月23日)
アイコン画像はな
» プール(′∀’) (2006年07月16日)
アイコン画像優花
» 無題 (2006年07月11日)
アイコン画像ハナ
» 2日目・∀・◎) (2006年07月02日)
アイコン画像ゅか
» ァ ’`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!! (2006年07月01日)
アイコン画像ことほ
» 2日目・∀・◎) (2006年07月01日)
アイコン画像まっき⌒
» 2日目・∀・◎) (2006年07月01日)
アイコン画像ことほ
» 2日目・∀・◎) (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya_-saya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる