お知らせ 

October 21 [Fri], 2005, 9:19
ひっこしました★

新しいブログ

http://saya999.blog24.fc2.com/

です。

内容は・・・相変わらず;;

お久しぶりすぎ 

October 16 [Sun], 2005, 10:08
忙しい!!

ゼミが!!

でも楽しい…しんどいことも多いけど

なのでがんばるぜい。

ゼミHP

仙人作りました。宣伝用。

ただいま。 

September 23 [Fri], 2005, 17:48
ただいま。
ゼミ合宿in熱海から帰ってきました。
レポは明日にでも載せられるかな。
とりあえず波乱万丈。
幹事は大変だね。
金の勘定が。

さよ〜な〜らぁ〜さようならぁ〜 

September 21 [Wed], 2005, 4:08


PC初期化

(血涙)


あたし何か悪いことしたんスかね・・・。

明日から熱海なのに・・・ゼミ合宿。

原因は不明。

さよならデータ。

検討中だけど 

September 16 [Fri], 2005, 21:57

日記を引っ越そうと思います。

大昔の日記とか、この日記とかのデータを写すかどうかは悩み中。

とりあえず近日中に引越しします。

タイトルもがっつり変えようかなー。

ドキドキの夢見たい♪(歌詞シリーズ終) 

September 15 [Thu], 2005, 20:35
むっちゃかわええー!!
たまらん!たまらん!たまらん!
めっちゃくちゃ欲スィんやけど!!
クロミちゃーーーんvvvv
いや、今日は作業がやっと一段落したので、心斎橋をウロウロして、行き着いた先はサンリオギャラリー。
いつもなら素通りやねんけど、今日は足を止めてみました。だって、大学生にあるまじき…サンリオアニメにがっつりハマっております故。
結局、買わなかったから!結局買わなかったから!
もう少しでレジに持っていくとこだったけど買ってないから!
…この人形は(ボソッ)。
レターセット買いました。手紙を書く予定があるので。
でも、ごっつい欲しいです、この人形。
「マイメロじゃなくて、アタイを買いなっ!」って聞こえてくるねん。
あ〜もうめちゃくちゃ可愛いよーーー!!

で、数日前のことやけども、夢を見ました。
マイラビュきうちの夢を…。初めてや、ちゃんと本人出てきたん。
こんなに好きやのに、夢に出てきてくれないなんて…いけずせんといて!って感じやったんやけど、焦らされて、焦らされて、やっと出てきたー!
内容はね…
何故かベッドではなく、畳の上の布団に二人で横になって寝てました。
腕枕してもらって…耳を甘噛みされつつじゃれ合うという…

なんとも恥ずかしい夢ですな。
でもね、目が覚めて、涙が出るほど嬉しかった…(激痛)。
まさに夢で逢えたら、だよ!
実は、明日&明後日の東京ゲームショーに行けば幻水ラプソディアのトークショーがあるんだけど…予定かなり無理すれば行けるんやけど。
行けない…怖くて行けない…あんなとこ一人で行ったら生きて帰れないよ、ってのもあるけどさぁ…遠くから見るだけでも、これ以上イタくなりようが無いほど好きになってしまいそうなんで。それが恐いです。
だって、一回チラっと見ただけで、心奪われまくってるから。
恐くて行動できないなんて、相当イカれてるわ・・・・・・

Yeah!ズバッと散財♪ 

September 14 [Wed], 2005, 9:35
まだ続くよ>タイトル
この日も散財ツアーin心斎橋大丸vv スッカラカンです。
ジャケットとパンツにブーツ2足と、スカートGET★
珍しくスカートとか買っちまったぜ。き ま ぐ れ です。
夜ご飯は心斎橋そごうでウナギ〜。
散財金額は家賃を軽く超えてしまいました。
あははは。色んなギャラがパァッと…。
でも、ものっそい快感なんで、やめれません。
後悔など微塵も…ない、ないよ!ないってば!(焦)
そんなに服買う金あるならテニプリのラジオCD全部買えたじゃん…っていうツッコミは無しでお願いします(悔)。
あ〜オタ活動と最低限の女子大生活動の両立は難しい。
女子大生活動の出費の方が明らかに多い・・・!!
世間体を気にしているのがバレてまう!!(滝汗)
まだまだだね…。

フリフリの秋 希望〜♪ 

September 13 [Tue], 2005, 18:05
実は昨日のタイトルから繋がっている今日のタイトルです。
はい、今日もねー、事務所には夕方から出勤だったので、岡本でお買い物ー。まったく地元の中の地元から出ない仙人です。

今日も行きました、プロフィール。
そして今日も買いましたーー!フリフリvv

まったくのキャラ違いやね!

色はカーキと茶色のあいのこみたいな。
襟とか袖の裏地が気に入って買いました。
たまにはちょっとフリフリしてもいいか〜っていう。
ま、ピンクとか白とかじゃないんで。
黒もあったんやけど、黒は何だか王子様だったので(笑)
残念ながら姫がいないのでやめておきました。

東京はまだ暑いかなー?
すぐ東京の人上着着るからなー。
いつまでもTシャツかタンクで腕丸出しで歩きたい仙人です。
まだ腕を出しても罪にならない年齢やから!!
あのねー、太いとかって気にしてる人おるやん?
太ないって!出せや!見てるこっちがおもんないわ!(最重要)
胸より腕出してんのが好きです。
寒くなってくると、露出減るねー。
冬でも関西の子はコートの下は袖なし、ってのが良くあるけど。
まぁ、それは根性ありすぎやけどね。うちには無理や。

Yeah!めっちゃ散財♪ 

September 12 [Mon], 2005, 16:47
今日はやっとこさのOFF。
家出昼過ぎまで5656(ゴロゴロ)しておりました。

夕方になり、岡本に買い物に。
PROFILEでまたまた買っちまったぜ〜♪
今回は、ベルトとタンクトップ購入。特にお気に入りはベルト!ボタンみたいなのんがいっぱい付いてて…何故かエリザベス2世って英語で書いてあんねん。さっき気づいた。
まぁ、革でこの値段は悪くないなーと思いながら、悩んでたあたしの目に飛び込んできた文字→ルーマニア製
ええええっ!?ルーマニア!?今までルーマニア製のものは持ってへん!ということで、購入決定。ものっそいう満足です、ルーマニア。

あとはねー、下着屋で新しい下着買った☆
よくよく考えたらあたし、黒いの持ってなかったんで、黒のセットGET。
黒はちょっとヤラスィなんて巷では言いますが…着てみたけど、なんともないやん。
どこがエロいの?(笑)あ、そうか、わかったで・・・
あたしのカラダがエロくないからあかんのや!!
ほな、あたしは何を着ようとどうにもならんのや(笑)。
せやったら、次は虎ブラでも買おうかなー(まだ売ってんのかな?)

で、買い物も終え、本屋で今月のアニメ雑誌をチェキしていたら…
(堂々と立ち読みかよ)

とてつもない嘔吐感!!!

急にせり上がってきて…足元もおぼつかず。
一歩歩くごとにオェッとなる始末。
思わず帰り道の途中にある交番に息も絶え絶えたどり着き、少し休ませてもらいました。冷たいお茶貰ってしばらくしたら少し回復。
警察官のおっちゃんと少し話していたら、嘔吐感の原因はトウキョーやって言われました(笑)。あんなとこおったら身体悪するで、って言われてんけど。なんでやねん。
なんでそんなに関西人は東京に敵対心持ってんねん。向こうはなんとも思ってないで。まぁ、当初はウチもめっちゃ嫌いやったけどなー。2年経つと気に入るねんけど(長)。
なんとか無事に家に着いて。。。休憩。。。

ハ ジ メ テ。 

September 11 [Sun], 2005, 13:59
Yahoo!のニュースでびっくり。
現役アキバ「メイド9人組」がCDデビューって何?
ついに音楽業界まで…萌えビジネス。
アキバのドンキの中にある、大手(?)メイド喫茶のメイドさんらしいです。
すごいねぇ。

毎日事務所で仕事をしていると、ブログに書くネタがないです。
アニメ・漫画ネタ以外は。どないしよかな。

上にメイドのネタを書いておいてなんですが、今日は選挙の日でしたね。
えーっと、仙人は初めての投票でした。
住民票を東京に移してないので、選挙はねー、神戸やからね。
つーことで、初めて行ってきたワケです、本日。
一瞬で終わるね。小選挙区書いて、比例書いて、国民審査して。
あのさ〜、なんで鉛筆なん?書くもんが。ボールペンじゃあかんの?というアホなこと考えながら。

んで、貰ってきました。
投票済証。うちの区の花は、梅なので、梅の柄入り…渋谷で選挙行ったら菖蒲の花の柄なんかなー?確か渋谷は菖蒲やったような気がするんやけど。
ちなみに神戸市の花は紫陽花やんね?
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チリコ
» フリフリの秋 希望〜♪ (2005年09月14日)
アイコン画像3の
» 人生一瞬でも美しく咲ければそれで満足だ (2005年08月09日)
アイコン画像暁@アニオタ
» くだらない夢を適えるために、女子は散財するもんだ (2005年06月30日)
アイコン画像暁@げれげれ
» 新大阪。 (2005年06月25日)
アイコン画像暁@べれべれ
» あなたに逢いたくて〜Missing You〜 (2005年06月13日)
アイコン画像レンJ
» アキハバラ奮闘日記A (2005年06月09日)
アイコン画像暁@レポづくし。
» 忙殺。 (2005年05月18日)
アイコン画像レンジャー
» 天使が舞い降りた日。 (2005年05月09日)
アイコン画像暁@飢餓。
» 近況報告。 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる