再燃 

2010年10月28日(木) 23時50分
こっそりひっそりみら熱再燃中。

じつはこの夏に実家に戻りました。
ちょっと心の休養に入っています。

現実逃避にみらに手を出してみたところ・・・

中途半端ながら四国編を読みすすめて・・・いや、読み戻ってしまいました。
2人のシーンメインで^^;

日光のあとから辛くて読みすすめられなかったけど、最終巻から5年半。
ようやく漠然とですが自分の中で消化し始めたかも。

今まで再読再読といいつつ、一桁巻で挫折していたけど、今なら読めるかも。

ていうかわだつみ・火輪あたりの記憶があやしくて読みたいかも。

lastをかみしめつつ、いろんな伏線に気がつけそうだし。

今度こそじっくり読んで、サイトもどうにか出来た・・・らいいなぁ^^;;



そういえば、みらOVAサイトが夏にリニューアルされていましたけど、なにか動きがあるのかな???

天地人 

2009年01月04日(日) 23時27分
天地人、見ました!

いやー、与六可愛過ぎ!

彼の入る隙無いですね(^^;)

つい、大河ドラマのストーリー本買ってきてしまいましたがまだ見ていません。

パラパラ見たところ、2人キャスティングされてるし!

でも、出るなら出るでどんな扱いになるのか違う意味でドキドキしてしまう(笑)


ところで樋口家の母が言っていた紅葉、春日山の直江屋敷跡を意識してる?

秋になると真っ赤な葉の絨毯になるんですよね、あそこは。

でも、そんなに樹齢のある木だったかな?

そのうち春日山も紹介されるのかな〜

あの看板出てくるのかな〜

いろんな意味でドキドキの1年になりそうです。

おひさです(^^; 

2007年01月24日(水) 1時03分
管理人、生きてます(笑)

夏前からちょっとばかり心の疲労でさぼっていました。一応ネットも仕事もしていたので最低限の管理のみしていました。

やっと最近ミラサイトさんへの徘徊を再開。昔馴染みのサイトさんがだいぶ減って淋しくもあり、でも新しく立ち上げられたサイトさんもあって嬉しく新鮮でもあり…


さて、久々なので写真でもアップしてみましょう。
今年の夏の海です。
海の中にあるのは波消しブロックです。海苔ではありません/笑

忘れてた! 

2006年04月03日(月) 20時35分
契直江便、4/5までの申し込みだったんですね!!
今日気がつきました勝手に4/1から10日くらいの申し込みだと思い込んでいた・・・


今日お昼に家に戻って、なにげに封筒見たら・・・



あわててさっき申し込んできました。
今年はどんなのだろう

 

2006年04月02日(日) 16時47分
すでに殆ど葉桜だったけど、なんとか今年最後の桜を撮ってきました。
なんで桜ってこんなに惹かれるんでしょうね
ああ、ことしこそ伊勢に行きたい・・・

Gacktさん 

2006年03月31日(金) 21時57分
Gacktが謙信公役ですか???
合戦前に、茶髪でボソボソと冗談をおっしゃる公が浮かんでしまいました^^;

いやー、来年はとりあえず見てみるか、大河ドラマ。

さて、高坂役はだれになる?

みらーじゅ 

2006年03月26日(日) 21時14分
なんだか久しぶりにムショーに読みたくなってきた・・・
よく考えたら後半は通しで読んだのって、はじめの1回だけかもしれない。気になるシーンとか、飛び飛びでは何回も読んでたけど。
で、持ってきた文庫を取り出してみた。
1巻。
なんだか年季の入った本のにおいがする。
高校生の頃からずっと一緒にいた本だもんね。
そう思うと余計愛おしく感じられる。

もう三月? 

2006年03月06日(月) 0時00分
節分も過ぎ、バレンタインもひな祭りも過ぎ・・・

管理人、生きてます。
mixiに偏ってました^^;(あちらはミラなし)

仕事中心の生活してます。
この週末は久しぶりに二連休ちゃんと取れました。

ミラとはだいぶ離れた生活してるな・・・
時々氷結の夜を弾くくらい?

だいぶ春らしくなってきましたね。
今年は桜の写真を撮りたいな
↓↓↓まだ蕾だけど、少しずつ春が近づいているね

おだやかな週末 

2006年01月29日(日) 22時20分
土曜・日曜といいお天気で、風もそこそこ弱くて穏やかな週末でした。
というわけでフラフラとカメラを持ってお散歩(でも車)。
ホントは早起きして、朝焼けとか撮りたかったんだけど、2日とも起きたらお昼前でした(笑)

今日気がついたんですが、みー先生のサイトで、上杉御用達(FAX版)の一部がアップされていたんですね〜
貴重なお話が・・・v


明けましておめでとうございます 

2006年01月03日(火) 7時09分
新年明けました。今年はいたって静かな正月でした。なんだか静か過ぎて、すでに年明けてから一週間位たったような気がします。
31日以外はフラフラと買物いったりしていましたが、今は1日からデパートもやるんだね。昔はお年玉もらっても、その日はどこも開いていなくて使えなかったものだけど、今はスゴイ。便利だと思いつつ、正月くらい休めよ、と思うようになったのは年取った証拠?
宅配も新年早々配達はもちろん荷物受付もしていたし。
まぁ私も年越し夜勤とかしたけど。

お店は子どもでいっぱいでした。ここで一言、世の中の保護者の皆様、店で子どもがいたずらをしたらビシッと叱ってあげて!「そんなことしてるとレジのおねぇさんに怒られるよ」と言ってないで今あなたが叱らないと子どもには通じないよぉ(>_<。)
年末いとこが子どもを連れて遊びに来ていたけど、ダメな時は親だけでなく、私たちが「○○ダメだよ!」って言うとちゃんとやめる二歳児だった。あぁ、ちゃんと親から教えてもらっているんだな、と安心。世の中ダメという言葉が通じない子って意外と多いんだよね。
子育てって難しいし、忍耐も必要だし大変だと思うけど、その子と自分達の将来のためにがんばってほしいと思う。

実家にておいしいものを食べさせてもらい、現在帰宅途中。帰って体重計がこわいデス(笑)
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる