久々に投稿♪ 

May 04 [Fri], 2007, 10:52

最近更新できんかった

部活とかで疲れてきたし(´;ω;`)

えっとー

この前告ったっていったやん

なんか 返事がokだった

嬉しすぎて涙出てきたし

まあ これからのろけ話しとか嫉妬話に

なると思うけど

頑張るねえ



楽しかったー(・∀・) 

April 26 [Thu], 2007, 22:16

修学旅行楽しかった

金使いまくったし!

また金欠やん。゚(゜^ェ^゚)゚。

ってか今日すごいことをしてしまった・・・

告白

いや あれは告ったうちに入らないかも

友達通していっただけやし

ってか明日返事聞く事になってるけど

無理

絶対無理

明日学校行きたくねーし(・∀・)

どうせフラれるだけやん

休めばフラれない・・・笑

まあ 今日いろんなことあって

疲れたから そろそろ寝ますー


今日は... 

April 26 [Thu], 2007, 6:56

  今日は、修学旅行☆+.

  ハウステンボス行くんやけど...

  ってか中1になってすぐ修学旅行って><

  よくわかんないけど
 
  楽しんできます

  そしてうれしい事が...

  バスの席で

  好きな人と隣なんです

  ってゆうか 真ん中空けて隣なわけで

  本当の隣は友達なんだけど

  ライバル多いっぽいから

  アタックしまくってくるわ(・∀・)

  んじゃあ もうちょいしたら行ってくるー






おはよーう☆+. 

April 25 [Wed], 2007, 6:59

  おはよう

  今日は筋肉痛であちこちが痛すぎる

  特にお腹・・・

  ちゃんとシップ貼ったのに

  昨日よりもひどくなってるし・・・

  笑うとお腹が痛い

  しかも最近風邪気味でせきがひどくて

  せきするとめっさ痛くなる。゚(゜^ェ^゚)゚。

  とゆうことでー

  今日も1日頑張ってきます(・∀・)


おひさ☆+. 

April 23 [Mon], 2007, 19:22

最近更新できんかった

やっぱ部活きついっす(´゚ェ゚`)

なんかー 今日ねー

剣道で校庭4周したし!

1周500bはあるらしい

うち足の遅さなら自信あるよ←え

しかも今日体育で持久走やったんやけど

まじ1回死にましたb

明日痩せてないかなー

ってかそれどころじゃないよねw

絶対明日筋肉痛で動けないし。゚(゜^ェ^゚)゚。

しかも明日も体育あるし!

ってことで今日はゆっくり寝ますー


おはよう☆+. 

April 21 [Sat], 2007, 12:34

おはよう

今日は10時ぐらいに起きた(∀)!

やばい 死んでる←

筋肉痛。゚(゜^ェ^゚)゚。

昨日校庭4周したし

剣道部結構きついわ

4周?楽勝じゃん

とか言ってるそこの君!

悪かったね 運動音痴でッッ!

っつーことで

今日は友達と遊びます!



。゚(゜^ェ^゚)゚。 

April 18 [Wed], 2007, 22:35


今日ねー 修学旅行のグループ決めが

あったんよー><

そんで 好きな人となれなくて

なんか 一応うちの友達が

その人と一緒になってて...

めちゃ喋って盛り上がったりしてて

かんなりムカつきました(・∀・)

ってか 悲しいです

よりによってあの子って...

うちは友達っては思ってないです(ぶっちゃけ

男ったらしなんですけど(・∀・)

男の前では知ったかぶりしまくり(・∀・)

かんなりムカつくんで

明日からちょいシカトします(・∀・)

ってことで

ムカつくんで

寝る(´゚ェ゚`)



おはようッッ 

April 17 [Tue], 2007, 7:23

おっはー

今から学校行ってきまーす

昨日遅く寝たからちょい眠いけど

頑張ってくるよ(・∀・)

とゆうことでえ

行ってくるね

今日もできれば歌詞とか歌詞画とか

最新していくつもりなんで(´゚ェ゚`)b




あのねぇ 

April 16 [Mon], 2007, 18:58

あんねー

今日はうちの好きな人と結構急接近だよ

まじ心臓やばかったし

あのね

入学式の日に一目惚れしたの

いや なんか好きになっちゃったの

わけわかんないよね

でも なんか好きなの(*ノωノ)

何でだろうねw

それでね

委員会一緒になっちゃったし

まだあんま喋った事ないけど

これからいっぱい話し掛けるし

ってか今日ねめっさうれしかった事があった

なんか うちが机が邪魔で通れなかったら

机どけてくれたんだよ

優しくね!?

しかもその人かっこいいっつーか

めっちゃかわいいw

めっちゃちっこいの

うちの肩よりちっこいの

でもすることはめっちゃかっこいい!

まじでドキドキするって(・∀・)

こんな恋したの初めてかも(*´ェ`*)

とゆうことで

ちょくちょく恋バナ書くんで


ただいまー☆+. 

April 16 [Mon], 2007, 18:52

ただいまぁ

今日はねー

部活見学に行ったよ

何となく先輩の誘いで吹奏楽へw

剣道見に行きたかった

剣道部に入ろうかなw

だって先輩たちめっちゃおもしろいし

メガネの人結構かっこいいし(・∀・)

とゆうことで今日はこの辺で



(・∀・)プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い中
    ・ファッション-金欠で買えない
    ・音楽-曲聴くの好きなんで
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(・∀・)コメント
アイコン画像shoko
» 久々に投稿♪ (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる