放置プレイ。 

October 03 [Fri], 2008, 23:21
プレイ。

ちょっと放っておいただけで、へんなコメントついちゃったよー。

最近?

札幌と旭川を行ったり来たりしています。
ニートみたいなことをやったり
主婦みたいなことをやったり、

まぁ、1日中ポケモンばっかしてるってことです。

夜も眠れなくて、
朝も起きれないので、

完全にダメな生活です。

この先の未来がマックラだよ…マクラ。

貯金をしようと思う。 

May 14 [Wed], 2008, 23:42
500円玉貯金とか、小銭貯金とか、小さなことからコツコツと。
まずは無駄遣いを削減。
ってか、実家暮らしで食べるものには困らないのに、なぜ貯金ができないんだ…
給料が少ないからか。
きっと、大卒の初任給より貰ってないぞ、私。ボーナスないし。
目標は、2年で40万。
だので、1年で20万。
頑張ればできそうだけど、相当頑張らないとできないなぁ。
でも、がんがる!私がんがる!

ヤップー! 

April 22 [Tue], 2008, 19:33
確かはじめてブログを書いたのがヤプースで、
(あ、その前にヤフーブログをやったけど、やめたんだ)
だからかもしれないけど、ヤプース以外のブログが使いにくいよ〜
カスタムしやすいという理由で、ブロストやFC2とかもやったけど、
そもそもカスタムできるだけの技術が私にはなかったとか
最近はアメーバでも作ったけど、やっぱり使いずらい
ん〜しばらくは使い慣れるために頑張ってみるかなぁ〜

欲しい欲しい。 

April 17 [Thu], 2008, 16:41
ソフトバンクの922SH(インターネットマシン)が欲しい!
出るのはずっと知っていて、でも高いだろうなーと思っていたから、
2月に821Pを買ったのだけど、
やっぱり922SHが欲しいよぉ〜〜〜〜!!!
新規で買った821Pは2ヶ月目。
最初に買った705Pは1年以上使ってるけど、割賦金の残り次第だなぁ。
こないだ行ったSBショップのおじさんが超いい人だったから、
また相談しに行ってみようかなぁ〜〜〜。

auは断然、61Sが欲しい!欲しい!!
モック触った感じでは、ちょっとゴツイかな?って思ったけど、
色とか可愛いし、ないと思っていたワンセグもついてるしっ!
欲しい欲しいよぉ〜〜〜〜!!!
SAのも可愛かったけど、どうしてかサンヨーはどうしても持つ気がしない
auはカシオが1番すきで、日立もそれなりに良い。
使ってみて、東芝もキライじゃないし、ソニエリもよさそうな気がする。
ただ、三洋と京セラがどうしても好きになれない…なんでだろ?

さてっ、ネットで922SHの白ロムでも見てまわろうかなぁっ。

1年。2年。 

April 08 [Tue], 2008, 19:41
今の会社に入って1年がたち、
もうすぐ、今の彼氏と交際をはじめて2年がたちます。

こうやって大きく振り返ると、早かったなぁ、と思う。
でも、その間にあったいろいろなことを振り返ると、
この1年、2年、という時間は恐ろしく長かった。
またこれだけの時間をかけて、
1年、2年、とたっていくんだなぁと思うと
気が遠くなりますなぁ。

お化粧も、だいぶ美容部員らしくなりました。
(と、言われるようになりました)
自社のスキンケアのおかげか、
はたまた先日ハハと購入したフヨウの美顔器のおかげか
(毛穴が妙に開いて皮脂っぽくなったり、額が荒れたりしているけど)
思春期のときからずっと消えない頬のニキビも落ち着いてきています。
コンシーラーできれいに隠れる程度。

それでも、毛穴の開きや汚れのつまりというのは、
なかなか解消しないものですなぁ。
あと、口の端や耳の端が切れます。
胃が悪いのか?消化不良か?

そんな感じです。
(どんな感じやねん!)

フッ… 

April 07 [Mon], 2008, 20:26
パスワードを忘れて更新できなかったわけではございません。

ご無沙汰しております。Sattinです。

ここ1年は、すっかりmixiにはまっていました。

だので、近況の報告は全てmixiでしていますね。

こちらは表日記ではありますが、マイミクに公開しているものとは全く違います。ウフフ。

最近といえば、めっきり「Lush」の石鹸にはまってます。ウフフ。

それでは、ごきげんよう★

ヴィーナス様が微笑んだから 

March 25 [Sun], 2007, 15:51
すごいっ!

退職して2ヶ月。
有給消化という名の(ちょっと早い)春休みをもらい

なんと1社目で!
契約社員と名ばかりのパートですが、
内定をもらいました!

某百貨店の化粧品コーナーです!
制服は似合うのか?

初出勤は4月5日で、その日はその百貨店が主催する研修。
その後、4月23日から5日間ほど、化粧品会社が主催する研修。

初めての業種(販売は経験あるのだけど、化粧品を扱うのは初めて)なので
不安と緊張で一杯…。
キレイになろうと思い、今から美肌サプリメント等で対策してみたいと思います。
雑誌とかも読むぞ。

研修が始まり、その百貨店の一員になれたら、さやぶろぐでその模様をアップしてみたいと思います。
こちら側のブログは、知人は誰も見ていないと思いますが…。

すげー! 

March 18 [Sun], 2007, 21:50
忘れてた!忘れてた!
そーいえばヤプろグもあったんだなぁ…。
飽きっぽいからなぁ…。

近況報告といたしまして、2月に退職し、今は求職中の身でございます。

くわしくはmixiへどうぞ。

実に1ヶ月ぶり 

August 19 [Sat], 2006, 19:18
あはぁ、まだ続いてますよ。ご心配なく。
最近は、「逆さカップルだと思ってましたぁー」って言われてちょっと凹んでみました。
実際、彼のほうが4センチくらい高い。
無事に、交際3ヶ月を迎えましたよ。相変わらず父親には猛反対食らってますが。
それというのも、ある…宗教的な…そんな問題で。
結婚するなんて言ったら、本気で怒られるんだろうな…。
大丈夫…たぶん子供はできてないから。

で、今年も、この季節といえば、なぜか家でも街でも会社でも高校野球。
私は興味ないんで、なにも知りませんが、
ぶっちゃけ、今年は優勝できないと思う…あっ、言っちゃった!
っつーわけで、優勝するんじゃないでしょうか。
予感って、口に出してしまうとほとんど当たらない。
当たったのは私の異動話くらい。
しかしアレは…なんの根拠もないのによくわかったよな…。
相変わらず、仕事は楽しくないんですが。
早々に辞めてもっと給料のいいとこ行って、ウィルコム解約してボーダふぉん持ちたい。
705Tのピンクが、ないと思うとどーしても欲しい!
しかし、カードで買ったウィルコム機の支払いがまだ終わらない!
11月あたりに、905SHの新色…でないな…。
だって、ソフトバンク使用の905SHと705SHの新色が今日発売なんですもの!
休みなんで、色確認してませんが。
おかげで携帯電話には、多少詳しくなりましたよ。

あと、最近本読んでないのですが、結構昔に買った角川文庫のIDで、ブックカバーを2枚分応募できました。
蜂蜜とクローバーの小説版を途中で挫折し、池袋ウェストゲートパークの6?だっけ?を読み終え、
最近は寝る前は専らマニュアル本的なものを読み耽っています。
あはぁ、疲れた。

もう開き直ってやるしかない! 

July 18 [Tue], 2006, 13:35
まぁいろいろとございまして、ばれてはいけない大元にことがばれてしまい、
しかしメンタル的に刺されるようなことを心配していた私ですが、どうやらそんなこともなさそうで。
彼女自身、「歪んでいる」ことに気づいていたようだし、また彼女の仲間もそれを知っていた。
だから、めでたく認められたわけです。
不安はまだまだ、実は拭いきれないでいるのですが、とりあえず、一件落着と。
彼女のその仲間が、彼を呼び出し、彼女の気持ちを代弁、そして現在の状況をこと細かに話してくれたようで、
本当に「歪んでいる」人だったら、まず私を呼び出し、激しく罵っていたのではないでしょうか。
やっぱりみなさん大人なのです。
それでも、私がメンタル的に刺される様なことがあれば、彼から直接話してもらうことだって可能だし、
私はもう半分辞めるつもりでいたから、戦う道も逃げる道も確保してあるのです。
周りの、今までにそのことを知っていたひとたち(故意的にばらした、あるいはばれた)も、私たちのことをあたたかく見守っていてくれたことも実感いたしました。
特に、お隣の部門の主任(やくざ)なんかは、良く気にかけてくれたり、相談にものってくれたり、
本当に皆様には感謝感謝でございます。
一時はどうなることかと思いましたが…。
失恋でできた傷っていうのは、いつか必ず癒えるのです。
私だって、それを2年近くかけて証明しているし、運命というのは、そう簡単に崩れてしまうものではない。
まぁ、私の場合、まだ20代前半という若さも手伝っているのかもしれませんが…。
30目前にして、10近く年下の男に変な感情を抱き、しかしそれは客観的に見ている限り決して「恋」ではないのですが…
彼女には特定の彼氏がいるみたいなので、これを機に現実と向き合って欲しいものです。
そんなわけで、怒涛の2日間でした…。
おつかれさま。と自分に言ってみる。