d(d≧▽≦)♪やった〜〜♪(≧▽≦b)b

December 15 [Fri], 2006, 10:51
ムニムニ(*'▽'*)

たったひとつの恋 6話の船の上でヒロトがナオを抱っこして〜

頭を優しく撫でながら耳もサワサワしてるシーンが

相手のことをいとおしいって気持ちが伝わってきて好き(*ノェノ)キャー

いつもドラマは一回見たらHDDからすぐ消しちゃうのに

消さないでもう一回見ちゃったくらいツボってるよテレ(つω・*)



(。-(エ)-。)。oO(耳といえば・・・

小中学生の時に登下校していた友達が、なぜかいっ〜つも

あたしの耳たぶと肘の皮の部分を交互に

ムニムニムニムニ触りながら歩くコだったよ・・

あたしはくすぐったがりだから最初はやだよ〜って逃げてたのに

もうちょっとだけ!とか言われながら触らせてあげてたら

だんだん心地よくなってそのままされたままだったよ・・

休み時間もそういえば触りにきてたよ・・・



あれは今思うとなんだったんだろう・・・

(。-(エ)-。)。oO(想像)耳マニアだったのかな・・
耳フェチだったのかな・・



それにしても、たったひとつの恋のドラマ中に流れる曲が

どこか懐かしくて切なくてとってもいいね!

主題歌KAT-TUNの 僕らの街で 

小田和正さんが作ってあるだけあって

とってもィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

なにもかもィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!大絶賛しちゃうよ!

おととい夜に初めて行った温泉で

露天つかりながら鼻歌でこれ口ずさんじゃった♪〜(・ε・。)

リラックスして温泉気持ちいいな〜・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


ってしてたら突然!




ザッパーーーーン!!!




目の前に大量の水が落ちてきて!!



ビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!


何かと思って上を見上げてみたら

{ゆ}って書いてある巨大なオケがあって

ある程度水?お湯が溜まると一気に引っくり返って流れ落ちるの!

滝のようにすごい勢いで落ちてくるから

下にいたらちょっとした修行になっちゃうね!(・ロ・)






コロッセオ
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ハヤトのローマ旅行の写真3枚目(≧∇≦)b

ローマの街の中に千何百年前に作られたもので



決闘とかする古い建物で東京ドームより大きくて

中には8万人くらい観戦できるようになってるんだって〜!

ヘ━━━(*゚Д゚*)━━━ェ♪

コロッセオそんなに昔に作られたのにすっごい綺麗なままだね!

しかも写真見るだけでも迫力あるね!壁lョ・o・*)スゴ・・・!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪



上級職!O(≧▽≦)O ワーイ♪



みんなの協力のお陰で

やっと獣王になれたよ〜(*≧∀≦)v ブイ!

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!



サライヤに転職って言ってるけど

説明しよう!サライヤとは架空請求詐欺にリダイヤルで立ち向かう
イマイさんっていう人の番組で
詐欺の業界?では人をさらう仕事のことをサライヤというらしい!
誘拐のことだね ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なぜかルマちゃんはあたしのことをサライヤって呼ぶ(*`・з・) むー

そのときのノリでまな板って言ったりサライヤって言う(。・з・)ンモォォ


(*゚0゚)ハッ!!

確かに幻獣捕獲してある意味さらってきちゃってるね!

ってことで早速新しい技を出してρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



イイコイイコして〜〜



このうっとり顔!!

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!


おとなしくなるってことですっごく捕獲しやすくなったよ




一緒にいた ところてーんと とらがりにも効いちゃって



お散歩中ずっと

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ 顔


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

December 13 [Wed], 2006, 8:16
今頃になってすっごいハマっちゃったドラマ!

たったひとつの恋(*゚Д゚*)メカラウロコ!!


HDDにずっと撮っておいたのを面白くて一気に見ちゃったよ!

久々に先がすっごく気になっちゃうドラマだよワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

横浜の夜景が綺麗な場所や港が背景だったり

すごく幻想的で・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

主人公のヒロトが、家族思いで優しくて、仕事熱心で、一途で、愛情深くて本当にカッコイイって思ったよ!ホレ(*・д・*)ボレ

あたしのよく知ってる人にそっくりでホレ(*・д・*)ボレ

ナオ(彼女)との小さな船の上での心地よさそうなやり取りとか可愛くて

すごく人を好きになったときの幸せな気持ちとか苦しい気持ちとか

見てるこっちにまで伝わってきて切なくなっちゃったよ(´;ω;`)ウッ…

感動して泣くんじゃなくて、切なすぎて涙しちゃってた( p_q)シクシク

後半あたりからヒロトの悲劇だらけで、ヽ(TдT)ノアーウ…

ハヤトも見てたから一緒にヽ(TдT)ノアーウ…

このドラマは見てると好きな人に会いたくなって、手繋ぎたくなっちゃうね!

今週最終回で、今 納得いかない展開だけど楽しみに見ちゃうよ!

YOUも見ちゃいなよ!!!
   (byジャニーさん風ルマちゃん(≧ω≦。)プププ

よくルマちゃんはジャニーさん風に突っ込みを入れてくるんだよ(・ko・)小声で

笑っちゃったジャニーさんの話( ´艸`)ムププFrom You Tube

YOUは任せられたことしっかりやってよ!

YOU ここで諦めたら終わりだよ!

YOU 最高だよ!!



まったり・:*:・(*´▽`*)・:*:・

ハロウィンの時の変身して遊んだ1コマかなり前だけど( ´艸`)ムププ

童話王国の泉の前で(*`Д『+』)パシャッッッ!!!

そして〜〜
                                   


トレビィの泉(*'▽'*)わぁ♪

ハヤトから見せてもらった写真2枚目デ━d(≧∀≦o)━ス

すっごい綺麗だね〜(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

ローマ市内にあるローマの休日にも出てきたトレビィの泉なんだって〜(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

コインを後ろ向きに投げるところだ!

街中を歩いてると、普通にこんなのがあるからびっくりなんだって〜
ヘ━━━(*゚Д゚*)━━━ェ♪



素敵だね〜ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン





そういえば

すももガイコツのピンクと〜

チェリーガイコツのピンクは〜〜

似てるようで違ったd( ̄  ̄) イイコト?



ガイコツちびっちゃくて可愛かったd(≧▽≦)bグッ!

ガイコツマニアのにっこぅさんの気持ちが分かった(≧ω≦。)プププ



変身解けたらハスの池でお宝ドロップ狙いで遊びに行ったよ(≧∇≦)b

茄子みたいだけどこの種飲むと経験値3万減るレアアイテムなんだって

ハヤトが連続で(σゝω・)σゲッツ♪

それをあたしにどんどん飲ませてくれたよ!(≧◇≦)エーーー!

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!



のんびり遊んじゃってるあたしには3万減るだけでもすっごく貴重!

わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

やっとデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

December 12 [Tue], 2006, 22:35
2006年12月!もうすぐ年末!!Σ(゚ロノ|┬┴

夏だった最後の更新から冬になるまでワープしちゃった(ノ∇≦*)えへへ♪

日記さぼっちゃってたけど、相変わらず海行ったり〜温泉旅行行ったり〜遊園地行ったり〜ジョイポリったりしてたよ(≧ω≦。)プププ

そんななか〜

ハヤト in ローマ!!

    ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


映画ローマの休日で出てくる場所だったり、町並みがすっごく綺麗で行って良かったって〜(*'▽'*)わぁ♪

いっぱい写真見せてもらって素敵だったから載せちゃった

お仕事も兼ねての旅行だったみたいだけど大満足だってd(≧▽≦)bグッ!



ローマは地震がないらしく
昔の建物も綺麗なまま残ってるんだって〜ヘ━━━(*゚Д゚*)━━━ェ♪

まだいっぱい写真あるからゆっくり紹介していこうっと


大好きな温泉に入るのが・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ な季節になったな〜♪

おっきいお風呂が温泉が大好きなあたしは、平気で3、4時間入っちゃう!

いっつも近所の天然温泉に行くときに

2リットルのウーロン茶持って全部飲み干して〜

体重も減らして帰ってきちゃうくらい入っちゃう(≧∇≦)b

すっごい汗かいてるってことだよね!

でもそれが気持ちいいお肌もつるつるになって嬉しい(〃▽〃)



それにしても〜〜



童話王国が楽しい!!



幻獣のおもちゃ作る為の〜お人形集めも

カード集めも楽しい(〃∀〃♪)ウキウキ

おもちゃ可愛くて(〃∀〃♪)ウキウキ

連盟のカード集めて機能をアップするのも楽しみ(〃∀〃♪)ウキウキ

ミルクとジュースとコーヒー使って育てなおすのも楽しみ(〃∀〃♪)ウキウキ

2年以上も遊んでるのに、いっつももうちょっと遊びたいな〜!って思いながらパソ落ちてるよ(≧ω≦。)プププ

レア幻獣を探しに会いに行くのも((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

親指姫マップに出るレッカブをルマちゃんが捕まえたいってことでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

にっこぅさんも一緒にレッカブ(レッドなカブト)ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

      
        ぴきーーーーん!!





          どこーーーーん!!




            (*゚0゚)ハッ!!





ルマちゃんと粘ってたらやっと

レッカブキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタしてたら〜

速攻逃げタ━━゚+.ヽ(≧▽≦;)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



      ┌|゚□゚;|┐ガーン!!



逃げられちゃったけど楽しかった(≧ω≦。)プププ

また行こうねー

d(≧▽≦)bグッ!

July 15 [Sat], 2006, 0:35
あっつい日が続くね〜ε- (^ー^*)>ふぅ

食欲でないときは冷たいご飯作ってみよ〜♪ってことで

ガストのサラダうどんを思い出しながら

レタスたっぷりしめじとえのきを塩コショウで炒めてきのこたっぷりツナもたっぷり〜かつおぶしもたっぷり〜

冷たいうどんに具をのせて、だしのおつゆと〜マヨネーズで混ぜて〜

レタスもきのこもシャキシャキさや特製サラダうド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!の完成ー♪

つるつるっと美味しかったよー♪q(▽≦q)わ〜〜い♪(p≧▽)p♪

簡単なのでおすすめデ━d(≧∀≦o)━ス

夏バテしないように童話ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


ワッショイ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ワッショイ!!

七夕イベントの最後のご褒美貰いに来たらペコちゃん&kaeさんに会ったよ
(≧∇≦)b

貰ったばかりの変身薬をみんなで早速使ってみることに
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

ハヤトは可愛いうさぎに〜kaeさんも可愛いユニコーンに〜あたしは夏っぽいひまわりちっくなお花に





ペコちゃんはラミアに〜って・・・

オチキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!

ラミアなペコちゃんは怪しげな動きをしながら
kaeさんの可愛いユニコのお尻めがけて〜

プスッ(´・∀・)σ

ネコの★充血★も後ろから思わずニヤッと見てたよ( ´艸`)



こう〜腕を後ろに引いて〜
指を揃えたまま一気に前に出す!!

そう・・・小学生の頃に誰もが一度はされたかもしれない
油断してるときに後ろからされちゃう凄い技かn・・・(byハヤト

連続に出される怪しい動きに笑っちゃったよ( ´艸`)ムププ

そして〜・・・

333≡┏|*´・Д・|┛

July 13 [Thu], 2006, 20:26
大好きな夏がきたど━━(」゚ロ゚)」━━!!

すっかり更新さぼっちゃって遊びに来てくれる友達に
日記どうしたんだ〜〜!って童話や大富豪で遊んでるときに言われちゃった┗┃ ̄ロ ̄;┃┓ギク!

少し休憩って思ったらいっぱい休んじゃったごめんね(*ノェノ)
いっぱいssもあるし書きたいこといっぱいあるから気楽に頑張るぞー♪

ブログお休み中の間もしっかり童話で遊んだり、仲良しなメンバーで集まってハンゲームで遊んだり、テニスでいい汗かいたり〜温泉旅行にも行ってきました(≧∇≦)b

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

7月11日はあたしの誕生日だったのでイタリアンみんなで食べてお祝いしてもらってウレス━゚.+:。ヾ(*・ω・*)ゞ゚.+:。━ィイ!!

おにゅーの可愛いビキニもあるし今年は何回海に遊びに行けるかな〜ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

映画も海猿に続いてMI3を観に行ってきたよー

大迫力だったけど海猿のほうが感動の量は多かったかも!

深夜帰って来て童話でもお祝いしてもらってカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

おめでとう♪って言ってくれたみんなヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー

ってことで〜



カイジド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



放置して戻るとルマちゃんからいつもこんな内緒がきてたよ( ´艸`)ムププ

イカサマしてないのにルマちゃん風これが挨拶( ´艸`)

カイジっていう生死をかけちゃうくらいの
汗だくになってギャンブルをする漫画が元ネタです(≧∇≦)b

カイジの名セリフこれがイカサマ!!

ランも何もしてないのに言われちゃう( ´艸`)ムププ



童話のおもちゃにサイコロがあるけど

これは456の出目で固められたカイジの敵の班長が持つ常勝の456のサイ!!

ルマちゃんのネコの名前もそうなってるし( ´艸`)ムププ

ルマちゃんが一番のイカサマ野郎ダ―――o(≧Д≦)o―――ァ!


ある日狩りみんなでどこ行くか相談中

壁|д・´) !!

July 12 [Wed], 2006, 23:57
いっぱいさぼりすぎちゃった!

ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 

外人さんからの変な書き込みいっぱいで
ビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!

削除削除ー!ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

近々また復活しまーす♪ヾ(^∇^)ノ″

┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!

April 22 [Sat], 2006, 14:13
( ゚ー゚)σ)゚ロ゚;)ハッ!

もう週末v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

本当に月日経つの早すぎだね!

今週はポカポカあったかくてこんな感じになっちゃう日や〜(*ノェノ)キャー

ポカポカ陽気な日にちょうどテニスが出来てとっても気持ちよかったなぁ(≧∇≦)b

痩せたって言われちゃった(*≧∀≦)v ブイ!

おだやか〜って思ってたら

お天気大荒れで台風みたいになったり〜Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

そんな中、
ラン&ハヤト二人とも(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

ランは沖縄の海すっごく良かったみたいだね〜(*'▽'*)わぁ♪

ハヤトも博多&長崎の出張o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪

ランは沖縄の綺麗な海 満喫できて(*_*(d=(≧▽≦)=b)+o+)グーーーッド!!

ハヤトは長崎の新鮮な海の幸 伊勢海老も食べてきたみたいで(*_*(d=(≧▽≦)=b)+o+)グーーーッド!!

お互い何気に海三昧だね(/▽`)はぁぁ・・♪(うらやましい)

ゆっくり疲れをとったら童話で(」≧∀≦)」アソボー!!



     ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

っと始まった義勇戦((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

この日の義勇はハヤトとあたしの共通のお友達がいて

タイミングよく一緒に出来てすっごく楽しかった〜(≧∇≦)b



いっつも独特の緊張感がある義勇だけど知り合いがいるPTって

おしゃべりしながら和やかに楽しめてd(≧▽≦)bグッ!

名前の掲載の許可聞くの忘れてたので微妙に名前を隠してみた(ノ∇≦*)

この時はまだオズの幻獣見たことないコばかりで

みんなでワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキだった

ハヤトのとらがりもみんなの回復してくれて大活躍(≧∇≦)b

一緒に戦ってくれてヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー



義勇無事に勝利して帰還 しました(>Д<)ゝ”イエッサ!!

戦利品に初のおもちゃの箱とったど━━(」゚ロ゚)」━━!!

しかも〜開けたら〜ハヤトの欲しがってた〜・・・

お城の中(*'▽'*)わぁ♪

April 16 [Sun], 2006, 11:45
週末v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

最近週末になると友達の就職お祝いでしゃぶしゃぶ食べに行ったり〜

お寿司いったり〜また今週もしゃぶしゃぶ行っちゃった(≧∇≦)b

お肉がやわらか〜くて美味しいね〜・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

お肉も〜野菜も〜美味しくポン酢とゴマダレで食べてると〜

残されたあたしの分のちっちゃく四角くカットされたお豆腐が

グツグツ沸騰したお湯の威力にのって(対流?)

お鍋の中をすごい勢いでグルングルン回転しだしたよ!(・ロ・)

ものすごいスピードであんな早い動きのお豆腐初めて見たよ!(・ロ・)

(*゚0゚)ハッ!!



すごいスピン・・・!回転!





これは 前あった上戸彩のドラマ・・!エースをねr・・!





この動き!!
まさにお豆腐のお鍋の中での回転レシーブや━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(彦摩呂風)




               (・.|コソコソ


そのお豆腐を箸でなかなか捕まえられなかったら(高速スピン&箸使い下手っぴなのもある・・)

パシっとつかんであたしのポン酢の器に入れてもらっちゃった(・ロ・)


(*゚0゚)ハッ!!



回転かかったレシーブもなんなく捕らえるまさに君は!!






しゃぶしゃぶ界の
お蝶婦人や━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





                (・|コソ



彦摩呂やりたくなっちゃうくらい美味しかったのー!ヾ(*`Д´*)ノ゙ 


ってことで童話ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

モゾモゾ♪のメロ友達になってくれた方からのメッセージでブログ見てくれて

「童話王国かわいいー!やりたいー!」

ってお返事なんだか嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ブログペットみたいに童話王国でもい〜っぱいいる中の好きな幻獣選んで育てて一緒にいれちゃうってとこ同じかも♪

10匹まで持てるのにどのコも可愛すぎて10匹じゃ納まりきらない(≧∇≦)b

可愛いペットが大好きな人にはハマっちゃう要素いっぱいかもd(≧▽≦)bグッ!

無料期間使って遊びに来てもらいたいなぁ〜(*'▽'*)
ぜひその時は一緒に遊びましょう〜♪

そしてアンコウの誕生の瞬間!!↓




まだまだ続く

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

April 14 [Fri], 2006, 1:22
「姉ちゃん、車に灯油は入れちゃだめだからね(oゝω・o)b」 と双子の弟

「うん!!気をつけるね!!」 と力強く返事するあたし

・・・ってガソリンと灯油の違いくらい分かるわー!ヾ(*`Д´*)ノ゙ 

まず入れる場所が違うじゃん!ヾ(*`Д´*)ノ゙ 

そして最近練習を兼ねてドライブしてたらガソリンがなくなっちゃった!(・ロ・)

初マックに続いて

     初給油!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ  

緊張しながら、愛犬のうるとセルフサービスのとこ入ってみた!

((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

無事にガソリンメカロボ(あの機械何ていうの?(・ko・)小声で)に横付けできた!

ε=(。・o・。)ふぅ〜 

とりあえずエンジン切って〜スイッチというスイッチ押しまくった!!

なぜなら給油口のちっちゃな扉を開けたいから!!m9っ(`Д´)!!


そしたら〜



おっきな扉が〜







ぼんっ!!っと開いた
  ボンネットダ―――o(≧Д≦)o―――ァ!



ずっとモタモタしてて
お店の中で待機してた店員さんが覗きに来てくれたまさにそのときだったから恥ずかしかった(/-\*)

おとなしく運転上手な妹のニックに電話して優しくレクチャー(≧∇≦)b (見なかった事にしようとしてる店員さんに聞きづらかった)

無事に隠された扉のスイッチをハケ─ m9っ(゚ロ゚)─ン!!

ガソリンもそんなこんなで(強風で、お札が飛んで行っちゃったり、給油口のフタ落として自分で思いっきり蹴って転がしちゃったり・・一人ドリフ・・)

無事に(?)満タン入れられた(*≧∀≦)v ブイ!

そんな感じで童話ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!(無理やり)



ゼリーコンビと待ち合わせd(≧▽≦)bグッ!

ケイボーとハヤトと鍵狩りの待ち合わせ場所に向かう途中

3人とも色違いなライオン(≧∇≦)b



もうちょっとで信号機だったΣd(ゝ∀・)ネッ!

お出迎えしてくれたゼリーコンビ( ´艸`)ムププ

清風からのプレゼントで変身中

ぷるぷる動いて遅いよ!って文句中( ´艸`)

集まったとこで宝箱の鍵を拾ってρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ハヤトが用事で抜け放置中に、ハヤトを見てケイボーが

(*v.v)ドキドキ・・・

April 13 [Thu], 2006, 1:54
20000Hit超え本当にヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー

遊びに来てくれるみなさんのお陰でこんなに嬉しい数字になってましたー♪

♪q(▽≦q)わ〜〜い♪(p≧▽)p♪

更新これからも楽しくやって行きたいです(≧∇≦)b

きっと変わらずゆっくりペースですが (たまにさぼっちゃったり(・.|コソ)

お暇な時に遊びに覗きに来て下さい♪励みになりますd(≧▽≦)bグッ!

童話王国で遊んでない友人も見に来てくれているので

分かりやすく、楽しいことを伝えられたらいいなって思ってます(*'▽'*)



恥ずかしいけど嬉しいから載せちゃおう〜っとテレ(つω・*)

    カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

更に童話でも嬉しいことが〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


それは〜((((o・ω・)o))) ドキドキ♪




栄養剤、一気に挑戦!!

数もそんなにないし、失敗も思いっきりあるから使う前から緊張ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

作ってみたいコは〜

1、金トラ成長(筋力&体力)の光ユニコーン

ハヤトの完全回復のある戦闘幻獣(≧∇≦)b

2、アンモウッド成長(体力)の光パイン3匹!!

ハヤト&うるる&さや〜の犠牲&回復ある防具化幻獣(≧∇≦)b


さや〜の金属鎧の防具化を真っ白くしてみたかったんだ〜

頭に乗せてるのが銀のティアラみたいになって可愛いだろうな〜って

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


いざ!!勝負!!


くるくるるる〜・・・・!!





デキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ワッショイ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ワッショイ!!





まだまだ続く

P R
★プロフィール★


★名前★ saya(さや)(*^▽^*)ノ
★血液型★ A型(≧∇≦)b
★好きなとこ★ サイパンのマニャガハ島♪
★愛犬★ うるちゃん♪(マルチーズ) (*´▽`*)うっとり
★童話王国★ ☆うるる☆(さや) (*^▽^*)ノfromイソップサーバー
★職業★ 幻獣士♪

★職業2★ 刀戦士♪                                                                                                         

★シロネコ♪★

当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003 このサイト上にある全ての作品の無断展示・盗作・二次配布等は禁止しております。

ブロ電™切符

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング Blog Entry ランキングへ投票 ブログ登録・検索 Blog Entryメロメロパーク
http://yaplog.jp/saya711uru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる