2人でお買い物★ 

2004年11月28日(日) 7時17分
}昨日久しぶりに娘と二人でおでかけした。娘は一緒が嬉しいらしく、している。初めて2人でパン屋に入り、クリームパンとオレンジジュースを飲んだ娘はきゃっきゃといいながら騒ぎ出した。パン屋さんには迷惑だったと思うけど、一緒なのを喜んでくれるのはうれしかった

いたずら大好き☆ 

2004年11月12日(金) 20時47分
最近一人遊びが上手になった娘は押入れやたんすを開けるようになり、しながら中身を出し、散らかす。しつけしなきゃと思いつつもまだ早い気もして結局かるく注意して終わる私でした☆

しまじろう☆ 

2004年10月28日(木) 20時22分
最近こどもちゃれんじのぷちファーストの案内がきた。ためしに娘にしまじろうの台紙とシールを渡してみると、初めは台紙にシールを貼ってたのに、しながら自分に貼ったり、パパに貼ったりして遊ぶさやなのでした

謎の熱 

2004年10月24日(日) 17時51分
風邪を引いた様子のない娘が突然おとといから2日続けて熱を出した。が、とっても機嫌がよく食欲もある。さすがに39度になり苦しそうだったので、座薬を夜中に入れた。それが効いたらしく、今朝はしている。突発性発疹でもないらしく、熱が下がったのに一向に湿疹がでない。あの熱は何だったのだろう?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さやパパ
» しまじろう☆ (2004年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya7-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる