ひぐらしのなく頃に 

2008年03月26日(水) 23時34分
YouTubeで観てるあたしの足の上で寝るひぃたん(笑)

ひぐらし

かなりはまってます。

ええ(笑)

怖いんですけど。

だんだん慣れて来ました。


あのゲームアニメ漫画は最近の殺人事件にかなり影響してるとか言われてますけど、

結局あんなことしても良いこと無いって教えてくれるんですよ。

大人はアニメの影響に脅威を感じて色々制限を作ってます。
ドラゴンボールですら悪影響らしいですよ(笑)

わかんないす〜。
明らか昔のほうが悲惨なアニメ多かったと思いますけど…。



なんしか時代なんすかね…

あしあと設定 

2008年03月14日(金) 21時26分
知りませんでしたねぇ~w

今日ブログ設定してたら皆様からの足跡に感激してしまいました。

で、あたしが皆様のブログにおじゃましたときにあしあとコメントってどやって設定すんの?w
ってなったので先ほど設定しましたぁ。

使いこなせてない!


そうそう。

うちのひぃこさん
風邪なんですかね?

くしゅんとか言うし
ホコリだと思ってたんですよ。

昨日掃除したんで。

でも今日おなか調子悪そうやし、
なんかぎゅるぎゅるいうてるし…。

病院か…。

行く暇ないぞ!

明日も仕事だぞ!

ちょっと様子みます…。

いつもどおり暴れてはいますけどw

病気だったらたいへんだー!

仕事が嫌んなっちゃうくらい 

2008年03月13日(木) 22時06分
そんな毎日
(特に今週に入ってから)
過ごしてます。

癒しはひぃさん

今日しつけの本ちょっと読んで思ったんですけど
あたしのしつけはいけてないです。

でももう4ヶ月くらい一緒におるし若干やばいかな。

これから修正していけるのだろうか…。


頑張ってヒステリックに怒らないようにしよ!

褒めるときは褒めるんくす!!!!!!!

しっぽ追いかけるの大好きで今おいかけてるんですけどw

毛が伸びすぎてわけわかんなくなってるうちの子ですw

まじペンタブ欲しい 

2008年03月10日(月) 22時58分
どもどもさぁやんです。

タイトルは願望です。
むっちゃお絵かきが好きなあたしはマウスでは限界です。


今日は日記書くまであたしのおなかの上にひぃこが乗っていました。

だいぶおもくなりしたな。


色々大変ですな。

そうそう
さっき卵の殻食ってましたな。

びっくりしてとりあげたけど。

なんでも食べます。
困りますw

今日は仕事疲れたから
癒されますね。

一緒にひぐらしのDVDでも見ます。
おとなしく。。。

美しい名前 

2008年03月04日(火) 22時00分
TEHBACKHORN
まだまだライブの余韻ですよvvvvvvvv

ひぃこさんと
にゃんにゃん戯れるときも
BGMはもちろん
バックホーンです♪


高校時代から最新までのあいだがぽっかり開いているので

CD借りて(たぶんほぼ全部借りたw)聴いてるんですが

間にコバルトブルーとかは良いなぁっておもってたけど

今日全部聴ききれてないぶん聴いてて

美しい名前

聴いたらこれは本当に涙が出るかとおもった。


歌詞とかは載せられないから、出来れば聴くなり
歌詞どっかで見るなりして欲しいんですが本当にこれは良いですよ。


あとは本当に冬のミルクで号泣できますw

あ。
ひぃこさんにまたしてもさっきクッキー取られました。

メープルクッキーむっちゃ美味しかった♪
半分くらいは食べられましたが…。
すくすく育っております。

もう半年になるころなので、
もうちょっと落ち着いてくれるとまむあ嬉しいです(笑)

財布と定期入れぼろぼろにされて悲しい今日この頃でした。

THEBACKHORN inZepposaka 

2008年03月02日(日) 0時04分
高校時代
凄く好きだったBAND

THEBACKHORN

最近トモダチがカラオケで唄うのを聞いてやっぱり良いなと思い

再発


そして今日ライブにいってきてしまいました。


山田すきすぐる。


一曲目に大好きな冬のミルク
しちゃって燃焼してしまったのですが
他も本当に混沌として良いです。

レクイエム

コバルトブルー

アカイヤミ

ヘッドフォンチルドレン

サニー







舞姫

セットリストは全く覚えてないけど
とりあえず上記はやりました。
栄純のトークも可愛かった。


なんといっても本当にパワフル。

CDなんかで聴くより全然ライブの方が良い。

今最大に好きなバンドかもしれません。

日本で。


ELLEも相変わらず好きですが。

一緒に行った友達は昔と変わらず。

趣味もほぼ同じまま。

気の合う仲間って感じで楽しめました。

またツアーあったら行きたいです。

今日はベストハウス 

2008年02月27日(水) 21時52分
今晩は。

今日もひぃこは元気です。

布団の上でおっきいほう。なんかくせついちゃったみたいで
毎日帰ったらしてました。

今横でばふばふ言いながらくるくるまわっています。


ベストハウス好きで見てるんですが
世界にはこうもいろんなものがあるんだなって思います。


でも出会いの瞬間は一回。

ガラスの琴はすおいですね。

うんすおいすおい。

こないだLチェンジザワールド観て来たので、
Lまたまたはまっています。


ひいこさんも好きみたいでw

というか映画館で売ってたLのお菓子が気に入ったらしいです。


おかし大好きなんですよね。



困ります。


あたしの分までとられる…

ねむねむ 

2008年02月24日(日) 20時55分
今あたしの横で寝てます。
ということで今日は携帯からのうpです。

この寝る姿が可愛いです。


でもこの時間に寝られると…あたしが寝る時間に起きて元気になるのでゎ…?

やばいですよ!
ゆっくり寝かせて…。

う●こ踏みました。 

2008年02月21日(木) 21時40分
というか布団でしゃがりました。
とほほです。

臭いがするのでしたのはわかってたんです…
でもこんな間近でしてるとは思いもよりませんでした。ドン引きですよ。

おけつで踏みましたからね!

びっくりですからね!


飼い始めて4ヶ月
初めての経験に飼い主(人間♀24才)は唖然呆然。

今は箸かじってます。


もうそろそろ歯が生え変わるんだろうと思いながら。

う●こ食べなくなっただけマシだと思いながら…

今日もひたすら躾と掃除。

そして花粉症。

くしゃみ止まりません。

鼻がつまったらひぃさんがう●こしても気付けないから困るだろうな…。


あぁぁぁぁぁ
若干

憂鬱です!

変な癖 

2008年02月18日(月) 21時40分
どもども
未だにトイレも覚えられない(おっきほうだけだけど)卑弥呼さん

今日も元気ですよ。

ひぃこさん

飼い主さぁやんに似てか知らんけども

煙草が大好きなんですよ。

前にも書いたきがするんですが。



昨日もやられました。

あたしがうたたねしてる間に…


起きたら

なんか粉粉する!!!!




あ――−−−−−−!
まだいっぱい入ってた…

セブンスターがぁぁぁぁぁっぁぁぁあ!




ってな感じになっています。


こんなところ飼い主に似なくていいですよね。

ほんと困る。

掃除も困るし、

煙草代が馬鹿にならん…。


わんちゃんは煙草嫌いじゃないこもいるんですね…


毎日こまりまんぐーーーー


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
FRIENDS→ME
アイコン画像KAMI
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ひぐらしのなく頃に (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» ひぐらしのなく頃に (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードルを飼い始めました。
    ・音楽-何でも聴きます。基本ロックが好きです。
読者になる
卑弥呼と あたし(さぁやん) 二人で生活しています。 音楽が大好きで、色々聴きます。 今はフリーターでふらふらしています。
Yapme!一覧
読者になる