(無題) 

2009年10月13日(火) 0時47分
もういやや

行きたくない

どーにでもなって

むしろクビにして

生理とまらんのも絶対ストレスのせいやし

ホルモンおかしなってる

置き引きも仕事も
考えるだけで絶望するしかない

やだやだやだ

早く時間すぎてしまえ


(無題) 

2009年10月08日(木) 15時37分
なんでやねん

新任教員に人権はないんか

おかしいやろ

元からわかってた予定やったんやったらまだしも

なんでいきなり計画の話はじまんねん

うちは指導案作ってこいって言うから
家に指導書おいてきたままやねん

さぼってるみたいな言い方やめてほしい

学校に指導書おきっぱなしで指導案作ってへん方がいいんかい

ほんまわからん

気分だけでイライラ怒るんやめてほしい

毎日テンションが違いすぎて変に気つかわなあかんねん

てゆーか
だいたいなんでド新任が研究授業しやなあかんねん

おかしいやろ

他の学校は年輩の先生が
手本として研究授業してんねん

この学校おかしい

なんで新任は苦労しまくるシステムやねん

新任指導のババアもほんまいらんし

他の学校からしたら間違ってることだらけで

理不尽に怒られまくって

どんどんやる気も自信も精神状態もすり減っていって

職員室は意地悪な空気がうようよしてる人がおるし

そうじゃない優しい人だけがほんま救いに見える

うち絶対将来は新任の子の不安取り除くことに専念する

うちみたいな思いする子はもう出てほしくない

らい 

2009年10月06日(火) 18時54分
ムフフ(^ω^)
うれしすらいらい(^ω^)

前々からmixiでファンだった女性
(28才イケイケの小学校教師・既婚☆笑)
からメッセが来て

やりとりするうちにマイミクたんになれたおっ(^ω^)

うれしすーーー☆
不思議なご縁もあるもんすなぁ☆

お互いの住んでるとこがお互いの勤務地だにゃんて(^ω^)

いつか会いたいお!!!

うふふん 

2009年07月04日(土) 23時50分
コツコツと
集まってきたすなぁ(^ω^)

(無題) 

2009年04月29日(水) 22時46分
今年は焼かない!!!!

職業柄ぜったい焼けると思うけど

焼かない!!!!
がんばる!!!!

黒のでっかいサンバイザーとポンズダブルホワイト一式購入☆

手袋とアネッサも買わねば(゜∀゜)

(無題) 

2009年02月25日(水) 9時36分
しあわせ〜(´ω`*)
手おっきくてあったかかったなぁ☆
酔っぱらった顔は最強に気持ち悪かったけど...

手と喉仏がすてきすぎる(´ω`*)

早く会いたいぬん☆
また手つなぎたいぬん☆
ムフフフ(´ω`*)
あいらびゅ♪
あいらびゅ♪
あいらぁあぁびゅ♪

(無題) 

2009年02月10日(火) 21時54分
恋の歌うたいながら
生チョコをつくる自分にびっくり

(゜∀゜)

お菓子を作る女って
流しのしたの骨にでてくるそよちゃんみたいな気分に浸れるお(^ω^)

(無題) 

2009年02月05日(木) 20時38分
『つまづく石でもあれば私はそこで転びたい』

『私は自分の歩いている足が小さすぎることに気付いた。
電車ぐらいの大きさがなければ醜いのである。』

『恋愛は人生の敵である』

『ボーイフレンドって素敵よね。いるあいだは楽しいしいなくなれば気持ちいい。』

江國香織さんの本ってほんまに名言が多すぎる☆
とにかく可愛げのない女にはなりたくないとつくづく思う

 

2008年12月22日(月) 0時14分
『つまらない人生なんて罪だと思うの』

『空はどんな人の上でも青いわ』

『余計な事はしすぎるほどいいよ』

『自分に嘘をつかない。感じるままに。』


あたしの好きな名言はGoing my wayな雰囲気なんばっかり…

だからB型とか言われるのね!

いいの!これが私!

自分に正直に生きる!

心に嘘ついたり計算したりするのは苦手!
だって文系だもん!笑

感性と直感だけで生き抜くのが私色!

(無題) 

2008年11月22日(土) 10時35分
メールでひとこと

『黙っててごめん。実は彼女おるねん』

なんで?!?!
なんで早く言うてくれなかったの?!
こんなに好きになっちゃったのに!!




イヤな夢(´;ω;`)

あぅ〜
あたし完全にオンリーユー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saako
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まう
» (無題) (2009年02月28日)
アイコン画像さやんた
»  (2008年12月28日)
アイコン画像まう
»  (2008年12月25日)
アイコン画像さやッタ
» (無題) (2008年11月27日)
アイコン画像まう
» (無題) (2008年11月26日)
アイコン画像さやぴ
» ラブベリー (2008年09月24日)
アイコン画像まう
» ラブベリー (2008年09月24日)
アイコン画像さやぴ
» 筋肉 (2008年08月18日)
アイコン画像まう
» 筋肉 (2008年08月15日)
アイコン画像メンフィス柏木
» カップルの手 (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる