テゴマスの『青いベンチ』最高☆

March 05 [Sat], 2011, 17:28
『青いベンチ』サイコー

皆サスケの方がいいって言うけどうちは断然テゴマスの方がいい
今までマスダ君のコトそこまで好きじゃなかったんだけど。。。
もぉちょー大好きカッコよすぎ―――
声も良いよねぇぇ

皆聞いてみてね

迷ってます・・・。

December 10 [Fri], 2010, 20:29
迷ってます
恋なんですけど、どっちがいいのか迷ってます
どちらも話すとどちらにもドキドキするんです

このままじゃダメだとは思ってるんですけど・・・。
決められません

もぉ頭の中ごちゃごちゃです

心友って・・・。

November 26 [Fri], 2010, 20:53
皆にとって心友ってどんな存在ですか
私、最近全然うまくいかないんです
心友っていう存在がどんななのか分からなくてなぜか涙がでてくるんです。
私がこうやって思ってることを向こうは考えもしないんだろうなぁ・・・。
と思うとまた気分が落ちていくんです。
ただの自己中なんでしょうけど。
もぉキツイです・・・。

バレー最高

November 14 [Sun], 2010, 21:40
皆バレー見た
銅メダルすごーい
感動しちゃった

バレー最高

休みw

November 14 [Sun], 2010, 11:05
やっと来ました
 久しぶりのお休み
ちょー嬉しい
というコトで心友のに遊びにいっちゃいます
次の更新は遊びから帰って来てからにしたいと思います

初ブログ

November 07 [Sun], 2010, 15:15
初ブログ更新しました

出来るだけ毎日更新するので良かったら見てください

ヨロシクお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:✞沙羅✞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-君に届け❤
    ・楽器-エレクトーン♪
    ・music-西野カナ・ゆず・ファンモン♬
読者になる
君に届け大ファンでっす❤❤❤
小説も漫画もファンブックまで持ってます(笑)
映画・・・?
もちろん見た!!やっぱ原作がいいわぁwww

こんなに熱く語ってるケドけっしてオタクでゎありません(笑)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saya529/index1_0.rdf