放置気味でゴメ。 

December 31 [Mon], 2007, 11:55
放置気味だた・・・。
ゴメ。m(_ _)m

莢さん、22日・23日にウィンターリーグっちゅうもんがありまして
(排球の合宿試合みたいなもの)
そのやつが網走であって
23日の試合の途中に熱だしちゃって〜。
それからしばらく
休んでました、はい。
めったに風邪ひかんのに〜・・
大事なときに風邪ひいちゃうんだな・・・。
莢さん、だめすね〜w

って、そんなこんなで
色々ありましたわけですが
めりくり〜もとっくに終わって
気がつけば昨日
莢さん、お誕生日でした、
14歳になりましたよ★


で〜、お誕生日が終わったと思ったら
すぐ、あけおめ〜の時期がやってきちゃったし。


ってことで〜、今日の1時半ごろから
明日の10時ごろまで
いとこんちですぬd(*ゝc_,・*)
お年玉いぱーいもらってきますん!




ぢやね〜ッ!

選抜終了! 

December 10 [Mon], 2007, 20:45
選抜終わりましたよぉ!^0^
つかれたぁ〜
一日目、友達できんくて不安だったけど〜
湖中の子とか湧中の子とか
丸中の人と友達になれたよぉん!
で、2日目はゲームばっかしで
楽しかったあぁぁああぁぁああぁぁ!!!!
やたらワイワイやってたしね笑←

で、今日・・・
筋肉痛やたら激しい。
やばす><
死にそうでしたよぉ〜
歩けない・・・
ま、今日は部活なかったからよかったんだけどさ〜
登下校、莢さん歩きだから
めちや辛かった〜
あした部活あるしさぁ〜・・・・・・・。
がんばろ〜・・!
お〜う笑←
エイエイオーだな笑


てゆか、更新率低くてごめんね〜
友達にもいわれたよぉ〜
更新率ひくくね?って
ま、とりまがんばってます♪^0^♪
がんばりまっせ?

んぢやあぁぁあぁぁあぁぁああああぁ〜

こんばんは〜! 

December 02 [Sun], 2007, 21:17
う〜・・・
暇だよお〜・・・
友達と遊ばないで1日中家にいたのひさしぶりです○┓
外出・・・1回
コンビニにて出没したくらいですよ・・・ヾ( ´_っ`)
PCに触れた回数〜10回以上
耳たまに痛くなるんだよね〜・・・・・・
急に激痛が・・・・・。
明日大丈夫かな〜。
う・・・また激痛・・・
はりでさされたような痛みなんだよねええええm(_ _)m
はっきしいって明日つらそおおおおだな・・・
ま、気合で乗り切る!←待
8日・9日までには治して
万全の状態で選抜に挑みたいとおもってる莢です!
気合はあるけど・・・技術な〜い笑
莢、基本友達は浅く広いから・・・
深いともだちはバレー部だけす><
あ、なな達は別よw
とってもとっても深いのよ


明日・・・部活やすまないとな〜。。。
水曜日病院だし・・・・・・・・
ま、気合でなんとかするよ^0^
ぢやややや〜

中耳炎だって〜っ 

December 01 [Sat], 2007, 14:18
今日ね練習試合だったんだけど
お休みしましたっ!!!!><
最悪です...
中耳炎だってッ・・・・・
病院いったらそ言われましたっ
だから点耳薬もらって
さしましたっ笑←
う〜っ
なんか体だるいんです・・・・・・
熱もすこしあるっぽいよ〜
顔がね〜むくんでるってゆうか
顔が腫れぼったいんですよ○┓
ヤバイ〜っ
太ってるだけ?


あ〜いった〜い・・・・・
辛いです・・・・
PC放置するかも〜
ごめんね〜
やっとテストおわって復帰できると思ったんだけど
中耳炎ぢゃ、この文うつのも
精一杯で・・・・・・←



ぢゃ・・・・

トリビア復活だってさ〜。← 

November 28 [Wed], 2007, 20:49
莢さん、地味にお勉強しましたw
疲れた・・・○┓

今日、気まずい中総合やりました・・・w
でも、友達に戻っただけあって
意外にいつもと同じように接してくれましたッ!
莢さん・・・惚れそうになったけど
そんな簡単に惚れるわけねえーwwww
てゆか、もうきらあーい!
いい子みつけて
幸せになるぞヾ(*゚v゚*)ノ



あ〜練習試合あるし
選抜あるし・・・

もうハードすぎてやってけない・・・

仮病でも使う?
そんなことできる莢ではないのですな...
でもまじではらいたくなってくれないかなああああ。。。
かるーく望んでる。。。

すぐッそこッサンクス! 

November 27 [Tue], 2007, 16:42
すぐそこにサンクスがないことに
薄々気づき始めた莢です←遅

今日わ4時間だと思って学校にいったら
なんと・・・6時間だったとゆう現実を
受け止められそうになかった莢さん・・・。
ちと後悔・・・



生徒総会とか真面目、めんどくさかったですよ・・・
莢さんわお昼ねしてました、はい。
一応真面目に聞いてたつもり・・・
聞き流してたけども・・。



もうすぐテストだとゆうのに
勉強する気わいてきません・・・。
うん、だめだな
自分でもわかるじぇ、、、
てゆか、今日わやらねええええ。
めんどっちいい〜ヾ(*゚v゚*)ノ




莢さん・・・寝ます←

お勉強おわった〜 

November 26 [Mon], 2007, 20:45
今日のお勉強わ終わったよ〜っ(〃^^〃)ノ
いや、待て・・
莢のあたまぢゃ
これだけじゃ無理だぞ、おい○┓
ヤバスだな...
9時になったら
またやるとするか・・・
あいのりまで時間あるし〜
その時間つかってお勉強いたします
いや・・・だめだ。。。
一回PCに触れてしまうと
やる気失せる
だめだー
やーめったっと!
あいのりまでなんかしてよっかな〜p(^^)q




ぢやー!
チャオー




d(*ゝc_,・*) 

November 26 [Mon], 2007, 16:31
やっほおおお
今さっきまで友達とあそんでたよ〜っ
楽しかったすd(*ゝc_,・*)

あ、今日わテスト期間で
部活休みだたよヾ(*゚v゚*)ノ
嬉すです(〃^^〃)ノ
でねー
しかも、午前授業だったんだよおお
だから1時半ごろにわ帰ってこれたし・・・
明日もだよ〜っ
はっぴーですよお!



あ、彼氏とは
お友達になりましたあo(^-^)o
気まずくなってみんなに迷惑かけるのも
嫌なんで・・・。
彼氏も、友達でいいよ
っていってくれたんで〜戻りやすかったですよ
よかったですッ!!!!



で、テスト勉強しなきゃいけないんでー。
終わるまでこれないよ・・・。
ざーんねん。
放置する・・・・・・・
ごめんなさいm(;。_。)m


ぢや!
バーイバイ

かえってきましたあ〜(・ー・)ノ 

November 25 [Sun], 2007, 21:15
ただいまです
今帰ってきましたあ〜
焼肉おいちかったよ
ちよーうまかたすp(^^)q
莢ね、ホルモン大好きなんですよ
でね、ホルモン食べ過ぎてね
胃もたれになっちゃったよ・・・
あちゃちゃちゃちゃ〜
みんな〜食べすぎには気をつけて

ってことで
みんなに聞いちゃうゾ!!!!←
焼肉で一番何好き????
んー意味不な質問でごめす○┓


あ!あとね、今日言うのわすれてたんだけど〜
電王見逃しちゃったさ・・・
かなしす・
今日わ悲しい一日になるなって
おもったよ


明日わ学校・・・。
大変すね・・・・・・・
けどねけどね聞いて!!!
明日、めちゃくちゃいい科目なんだよ
嬉すぎてますもん

てすと近いんでー
放置気味になるかもだけど・・・。
ごめんね



ただいまあ〜っ!!!! 

November 25 [Sun], 2007, 16:36
ただいま〜っ!
今、かえって来ましたあ
2時間?くらいでした
ずっと座りっぱなしできつかったけど・・
いい演奏だたよお〜
さっくすの子、そろとかあってかっこよかたです
どらむの子もすごかたよお〜!
めちや、感動したよ
とらんぺっとの子とかいぱいソロ的なのあったし!
とにかくすごかたすp(^^)q
来年も見にいくよ〜
うちらの学級の子達、引退しちゃうしねえ〜・・。

あ、新部長とらんぺっとの子になたんだてさ!
がんばってほしす(〃^^〃)ノ
σ(゜ω゜*)も応援してますよ



ぢや、今から焼肉たべてくるよ←え
贅沢してきまゆ
ひゃはは〜
バーイバイ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya51230
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ スキマ いいよッ
    ・マンガ-学おじwww
    ・読書-しょーせつにはまってるw
読者になる
莢っす><
本名 不明
年齢 ちゅ2
はーいきゆぶで
なかよひこよし
やってます♪

友達だーいすっきな
莢さんですッ!

田舎に滞在してるす><
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 放置気味でゴメ。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 放置気味でゴメ。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 放置気味でゴメ。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置気味でゴメ。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 放置気味でゴメ。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 放置気味でゴメ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 放置気味でゴメ。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 放置気味でゴメ。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 放置気味でゴメ。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 放置気味でゴメ。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる