移動 2007.05.23(Wed) 08:27:37
http://www.alfoo.org/diary1/saya38e/

重くて常々変えたかった。とゆーわけで移動。
ばんばん吐き出すぞー(根暗)

まだ 2007.05.22(Tue) 23:48:43
10時くらいだと思ってた
終わってる
午前中久しぶりの部活で疲れてた?
にしても帰って6時くらいから寝てる
発表の準備とレポートやんなきゃって
それで9時10時にお疲れ様ってメールして
明日できれば晩ご飯食べない?って聞くつもりが
やること終わってなくて
自分からダメにしてんじゃん
そーゆー基本的なことができない
最悪だな〜…

がんばるよ 2007.05.22(Tue) 17:16:04
わたしは人に話すことで、だいぶ頭の整理ができるみたい
勉強したことを人に教えることで深い知識になるのと似てるのかな

もしかしたら気持ちが返ってこないかもしれない
けど、そんなの歩み寄ってみないとわからない
がんばる余地がある間は、無理なんかじゃ全然ないよね

まず一歩、自分から。

うー 2007.05.22(Tue) 09:41:35
にわかにお腹が痛い…
もう来てもおかしくないからなぁ
安定しないー

丸1週間あいての部活
大丈夫かな〜

不毛だと 2007.05.21(Mon) 18:22:40
思いながらも考えてしまう
わたしはどうして生きてるんだろうって
少なくともわたし自身では、そんなに自分の存在価値を感じないんだ

それでも人は
結局誰かのためじゃなくて
自分自身のために生きていくんじゃないかな
1人で立つためにはその覚悟が必要だと思った

たまには寄り掛かるのもいいと思う
そうしながら、パートナーっていうのは一緒に歩んでゆくもの
一緒に歩むためにはまずしっかり立たないとダメなんじゃないかな
わたしは立ち上がれてないのかもしれない
彼は早く立てと促すけど
歩み寄って手を取るのもアリだと思うよ?
そんなの甘いって言って絶対差しのべてはくれないんだろうけど

なんていうか
別に人間結局は1人ぼっちだとか言いたい訳じゃなくて
まず自分自身しっかりしなきゃってこと
他の誰でもなく、自分のために
もっと自分を大切にしよう

こんな青空が見れるんだから
生きててよかったなぁ

泣き疲れて寝てた 2007.05.21(Mon) 09:16:32
わたし どうしたい?
向こうは忙しくて毎日それに追われてるなら
わたしも他のことでいっぱい埋めて
考える暇をなくせばいいの?
でもその結果体壊したようなものだよね
それって何か違くない?

埋めようとするんじゃなくて
単純にやるべきことをしっかりやればいいのかな
それだけのことがなかなかできないのが
ガキってことなのかな

やっぱり 2007.05.20(Sun) 21:17:15
逢ったあとはいつも泣いてる
悲しくてもどかしくて
これって間違ってるよね

どうして社会は彼を変えてしまったんでしょうか
社会って何?
大人って何?
こーゆーの釣り合わないっていうのかな

ただ一緒にいて
そばにいて
それだけでいいのに
でも一方通行じゃ意味ないよ

ああ 2007.05.20(Sun) 20:46:36
逢ったあとはいつも泣きそうだなぁ
話した結果、意外なことがわかったよ
危機だね
わたしたち無理なのかな?
ダメになっちゃうのかな?

デート日和 2007.05.20(Sun) 10:34:35
起こしたのに起きなくて
時間遅らせられて
家を出れません(´∀`)

寝起きちょっと怖かったヨ
最近尖っててちょっと怖いヨ
大丈夫かなー(´∀`)

やさしくやさしく
でもその決心を削ぐようなこと言ったりするんだもんな
それでもやさしく!うん!

PV鑑賞中 2007.05.19(Sat) 14:51:10
やっぱりかばんのPVが好きー
ワンピかわいいー
てゆかaikoがかわいすぎるんだな!
かわいいー
かわいいーー

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.