久しぶりの・・・ 

2007年06月27日(水) 16時14分
久しぶりのブログ更新です♪
見てくれている人はまだいるのでしょうか・・・笑

最近は、お店のほうも、スクールのほうもすごくすごく忙しくて、毎日がすごい速さですぎていきます!!!いままで生きてきた人生の中で、一番充実した毎日を過ごしてるような気がします☆
大好きなネイルの仕事につけて、毎日、大好きなことができて、その上、お客様から喜んでもらえる、素敵なことですね♪あーしあわせー!!!!!

毎日にこにこ笑顔でいる
と、いうことは、少し難しいことです。
生きている限り、うれしい事ばかりじゃないし、苦しい事、つらい事もいっぱいある。
その中で、どれだけ現状に感謝できるか。

どんな些細なことにも感謝できる毎日でありますように♪

笑顔を忘れず、日々、向上心!!頑張ります♪

久しぶりに!! 

2006年10月14日(土) 22時24分


ずーっと放置だったブログも、また少しずつ更新していこーと思います♪
ネイル中心で頑張ります♪
ネイル、デコミラー、デコデジカメ、デコサプリケース!!いろいろデコデコしていこうと思います☆やりたいこといっぱーい!!!アクセサリーとかも作ってみたいんだけど、スタートにふっきれなくって。やりたいことまだまだあるけど、どれから手をつけよう・・・うーん


↑↑は新作ネイルの一部ですよー☆23コミュにUPしたものです♪
ネイル販売もやってますよー♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる