にゃ★ 

May 07 [Wed], 2008, 20:55
これは誰ちゃん

やる気ないなぁ〜



爪ちゃん取ったらキーボード打ちやすくて嬉しい

明日からまた学校だ〜い

がんばろうちゃ





写メの動物はアメリカバクちゃんどぇす

かーいーねっ

上野動物園&アメ横 

May 05 [Mon], 2008, 13:36
行って来たよ動物園

やっぱ楽しいにゃ〜

しかも、なんとぉ
この日は入園無料だったのぉ〜ん

わ〜入園無料だって〜
って大騒ぎしてたら警備員さんに笑われてしもた 笑

ホントラッキーだったね〜ん


かばさんでっきゃ〜


ホッキョクグマの前はめっちゃ混んでて
写真撮るのたいへ〜ん


でも
一番混んでたのはライオンさんのゾーン
やばい混んでる〜
でも、頑張って並んだよ

感動したにゃ〜


お昼ご飯〜


お夕飯はアメ横のめっちゃ安いご飯屋さん
安いのにめっちゃ美味しかった

築地直送のお店なんだって
有名らしいよん

色んなもの食べてお腹イッパイ幸せ〜でした

★麻美との再会★ 

April 30 [Wed], 2008, 23:01
久しぶりに麻美に会いに行ってきたぁ

お正月ぶり

でねっ
入間のアウトレット行って来たんだけど
すんごい混んでてビックリ

やっぱり出来たばっかってめっさ混むのねん


めちゃうまっ

いっぱい歩いて楽しかったよん
パパは疲れきってたケド 笑

麻美にちゃんとおめでとう言って
プレゼントも喜んでくれて良かったぁ〜


麻美に面白なジュースもらった

美味しいらしーよー


今日は久しぶりに家族みんな揃って
楽しかったにゅ〜ん

麻美帰って来ないかな

スパイダーウイックの謎 

April 28 [Mon], 2008, 0:23
みてきたじぇ



面白い〜
てか、妖精かわゆい〜

紗耶も妖精に会いた〜い

妖精図鑑ってのを見つけちゃうところから
物語は始まるんだけどね…

その妖精図鑑に「この図鑑を絶対見ちゃいけない」lって
警告があるんだけど

そんなの書いてあったら絶対見ちゃうよね

見ちゃうよ。うん。

紗耶、ファンタジー好きじゃないんだけど
コレは好き

最後は感動するし
主人公のジャレット君の勇気にも感動するっ

うん
最後は泣いちゃうよん



みそらーめん

携帯変えました★ 

April 28 [Mon], 2008, 0:17
わーい

携帯新しくなったにゅ〜ん

SH905iです

前のは902だったから
大きな進歩だよねっ 笑

ストラップはミッキーとミニー
シーに行った時オソロで買ってたのん

「携帯新しくしたら付けようねっ」って

携帯壊さないように大切に使わなくてわ〜

★さちゆち★ 

April 25 [Fri], 2008, 0:17
今日は紗耶のかれちとデート

うん。ゆにゃだよ〜

あのね
ゆにゃからお誕生日プレゼント貰ったのらっ

可愛いニコちゃんTシャツピアス

めっちゃ嬉しいにゅ〜ん

大切にするねん
ありがとぉ

たくさん話してストレス発散

また近いうちに会おうにゃ
お泊りお泊り〜

ハピバ会&お花見 

April 21 [Mon], 2008, 20:49
しも氏なめちゃん

お誕生日おめでと〜う

今日はしもなめのお誕生日会お花見をしました

でも…
しも氏はお休みだったのん
来年こそはねっ


お花見しながらケーキ食べたにゅん


ケーキはすぐなくなっちゃったよ〜ん

紗耶、イッパイいちごちゃん食べた
だっておいしいんだもん
すみまてん


夏も色んなイベントやりた〜い

紗耶肝試ししたい
どーせ却下だろーが

エクステ♪ 

April 12 [Sat], 2008, 2:41
付けに行ってきました〜

原宿に一人で行くのは初めてだったから
すんごく寂しかった



あのね〜
今回ローライトを8本くらい入れたんだけど…
言われないと全く分からない

分からないくらいで〜
ってお願いしたら
なんとな〜くローライト入ってるかな
って感じになった

つ-めっ♪ 

April 06 [Sun], 2008, 23:15
爪ちゃんNEWにしたよ


春だし〜
ピンクで可愛く〜

今回はクッキーよりはおとなしめ
かなりラブリーになっちゃ


おやすみ

ショートボブ☆ 

March 31 [Mon], 2008, 21:41
カラーとカットしに行って来たにゅん

ショートボブにした〜
色も黄色系にしたのん



その後
パパのお誕生日プレゼント買いに行って来た

TOMMY HILFIGERでポロシャツ買ったよん
ママが選んでくれたから、気に入ってくれるはず
紗耶じゃ何がいいのか
全然分かんなかったも〜ん


ラーメン食べた
ここのラーメンめちゃ美味い

今日は体調悪くて
何してても辛かった
早く治るといいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗耶
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31