無題…とか言ってみる 

December 06 [Tue], 2005, 21:18
最近時間が足りなーい…やりたいことは山ほどあるのに、気づけばもう寝る時間んんん!
ひとつのことにかける時間が長すぎるのかな?

定期的に妹の顔見に居間まで行ってるからかな
一度行ったら結構な時間、寝顔をみつめてます!笑 まさに逆★シスコン

とりあえずネタが浮かぶよう願うばかりです 凡愚だからな!
あ、それとそろそろギャラリー整理したい

そういえば今日読みたい本があって図書室行ったらBL本発見!★
ちょ えっ コレえろくね!?学校の図書室にこんなん置いていいの!?って思った
とにかくわたしの読みたい本はあったけど 借りる勇気がありませんでした
新選組血風録(だっけ?)と壬生なんちゃら(忘れた)読みたかったなァー 幕末もの好きなんです(っていうか新選組が好き)

明智光秀と濃姫って親戚?いとこ?だったみたいですねー!(昨日知った)
バサラで光秀がやたらと濃姫に優しかったから、なんでだろ?と思ってたけどそういうことなのかな。
戦国時代のお人についてはまだよく調べてなかった(’’

最近日記絵さぼり気味ですなー!

ゆきムルァァ! 

December 05 [Mon], 2005, 19:53

幸村好きだけどいまいち描けない

数学赤点とっちゃった!
じゅ、19点ってアナタ…これ、100点満点のテストですよ^^
冬休みの補習確定('A`)ちょっとワタシBAKAMEGA!って言われてこようか

いとこがかわゆい財布を送ってくれたので使わせてもらっちゃいます。うへへ
今まで使ってたのもかわいかったけど少し大きめだったからねぇ
新しいのは小さめだから荷物にならん!いいねー!
だけど冬のバス時間の都合で放課後コンビニ寄れないし、財布の出番がありません!笑

あっそうだ今月のお金はいったからコンプリートワークスでも買おうかなー!
暇なときにでも買いに走ろう。 通販でもいいけどね…!
手に入ったら光秀を穴があくほどみつめたい

そろそろ漫画とか追加したいけどネタが…お、おもいつきますように!

今日は眠いなぁ 

December 04 [Sun], 2005, 20:33
眠い…!日記絵なしですごめんなさい

今日は絵2まい更新でしたー
バサラ絵、ほとんど光秀しかなかったから…元親!笑
あとはアレです。耐えきれずジアビスのルーク!
テイルズバナー作ったけど今のところ使い道がない

昨日今日と絵を描きまくった気分でいたんですけど大して描いてなかった(’’

どうぶつの森、最近ちょこちょことやるようになったなぁ。
みつひでがかわいい顔してるので(ぺこちゃんみたいな)ちょっともえす。
木揺らしてたらハチが落ちてきて刺されてひどい顔…アレ、ハチの動きがやたら早くて逃げきれないじゃん!
妹が真田マークと毛利マーク(家紋!)を作って村に敷き詰めてたのでなんか村がすごいことに

おみくじ大吉+豪華玉手箱やってもなかなか美味礼賛のLv99がでない…!
美味礼賛自体は出るけど、Lvが低かったり。
とりあえず政宗使って光秀に特攻して殺されてみるSMプレイin山崎殲滅戦をやって終了。

さて!今日はおわりじゃー(゚Д゚)

どうぶつのもり? 

December 03 [Sat], 2005, 19:55

らくがきですいませ!しかもちょっと前に描いたやつです(’’

妹がNDSのおいでよ!どうぶつの森をちょっと前に買ってきたので、わたしも暇つぶし程度にやってます。
もちろん「みつひで」って子、つくりましたよ!(…)
最初茶髪っ子だったので美容院でカラーリング。見事に白…になったのはいいけど髪形がすごく微妙なことに!笑
髪型もカラーリング毎に変わるっぽいのでまたやってこようかな。今サッカー少年っぽい髪型になってる…
あとはデザイン屋さんで明智家紋作って関所の旗にしたり。みつひで用に明智服作ったり。
わたしはたまにしかやりませんがおもしろいですねーアレ!

今日更新したヨ…!なんか前の絵の角度が変わったみたいな芸のない絵になったのは…ウン。もうなんていうかね…笑
あ、それよりカウンタ1000超え…いつの間にか(゚Д゚)ビックリー!
これからもまったりマイペースでがんばろうとおもいます!

妹は無事我が家に帰宅(*´∀`*)名前も決まったし!
抱っこできたのがウレスィィィー!ちっちゃくてかわい〜なぁ、やっぱり!

今日は一日中どたばたしてたから疲れたなあ〜。おわり!

テストとかほんとだるかった 

December 02 [Fri], 2005, 18:30

テストおわったあああヾ(*´∀`*)ノ

絵描いてないんで今日は数学のテスト中のらくがきです…エヘ
これだと無双率高いですけどね!
この中のバサラキャラは光秀とお館さまと元就 かな!

昨日夕方〜夜にかけてサイト見れない状態続いてて申し訳ありませんでした…!
忍者さんのメンテナンスが非常に長引いていたようです。
今日わたしが帰宅した時点では見れるようになってたのでほっとしました(’’;

明日妹がとうとう退院して家に…!うおお楽しみ
今日様子見に行ったら寝ながらにこにこしてて可愛かった(*´∀`*)
なんかもうわたしがシスコン

最近蘭丸と光秀のコンビがちょっとモエス
試しに光蘭とか書いてみたら光秀が犯罪者ちっくになったので心の中に秘めておきます
あーあー政光もまともにかけてないなぁ

メニュー欄にこっそりルーク置いてみた…かわいいよこのルーク!

明日は更新できるかなー!

メガネって 

November 30 [Wed], 2005, 18:00

佐助よくわかんないよう!
『光秀以外のバサラキャラも描こう!』という個人的なアレです。光秀ばっかり描いてたし…ね!笑

テスト1日目終了おおお(’’
あははそれなりにやったよ赤点は免れたね!

とりあえず家着いてからバサラやった
濃姫のえぼにー取りにいこうとしたら死んだから光秀やりました!
なんだかんだ光秀が使いやすい!好きだから(?)

バサラの後にTORを少し。2周目そういえば途中だったな〜と思いつつ!
キャラの名前が全員改名してあってすごいことに…笑
ヴェイグは贔屓キャラなので「ヴェイグたん」になってます^^(KIMOI)

はやくTOAほしいー!ルークが好きですえへへ
買うことは決定だよ!お金はないけど!
楽しみすぎてデスクトップはジアビスです。キャラ投票のオマケの…!

ようし明日もがんばろっと(*゚Д゚)ノノ

super! 

November 29 [Tue], 2005, 20:08

ごめんネタないや…!と、いうわけで普通?に元親

光秀の「座興ですよ…ただの、ね」ってセリフ、合戦中聞いたことな…!ってか、言うの?(’’
まあ、言わなくても合戦中光秀は散々喋ってるからいいけどさ!笑
光秀vs光秀なんてもう大フィーバーじゃねえっすか!へへへ

最近第6武器取りに行くのだいぶ無茶してます
まつLv8で強行突破してみたり。いい武器なくて攻撃力足りなくて大変だった…
でも入手しましたよ!前田家の食卓!
かすがLv7でもやってみたけど死にましたヒャッホウ☆

さて明日からテストなので軽く勉強して寝よう!
結局前日まで勉強してない自分ってやる気ない

おうたをうたいましょう 

November 28 [Mon], 2005, 18:02

今日はジャガーパロDAY なんとなく。

更新は久々に漫画でした。パロディってセリフ(口調)とか変えてもいいんだっけ…?
蘭丸と光秀の関係はハマーとハミちゃんがぴったりだと思う(ギャグね!)


あ、そういえば今日我が家に兄弟がふえまし た…!
兄弟っつか、妹です!なんとかわいらしいことやら。

今日の夜中1時半頃の出来事
母「さや、起きて!…生まれそう
私「(う〜んムニャムニャ)……えっ!?
飛び起きて病院直行…で、生まれたのは朝方4時。赤ちゃんって小さい…!
とりあえずあまりにも愛らしいので写メって待受に設定(*´ェ`*)

生まれた妹とわたしの年の差16年…うおお。

病院での待ち時間、何もしないと生まれる前に寝てしまいそうなので小説書いてまし た …
いや、しかしわたしの政光やたら甘くなる なんでだ…orz

レッツMITSUHIDE 

November 27 [Sun], 2005, 19:05

光秀ってヴィジュアル系なイメージが
しかし「恍惚的 吸収」ってどんな曲だろう…曲名についてはネタが浮かばなかtt

たぶん光秀の肩のふわふわのやつが描きたかっただけ

バサラキャラがCD出すとしたら曲名とかおもしろそうだ
真田幸村『OYAKATA☆命』とか、かすが『あの方が私を見ている』とか
あー…うん、自分じゃ面白いの考えられない

今IQのやつやってますよね!自分の結果がどうなることやらー!

第六天 

November 26 [Sat], 2005, 16:36

ああ、なんか意味わかんない

信長公のちょんまげは伸縮可能な武器にもなるぜ!って話だと思う ん だ
光秀のポーズは仕様です(^ω^) 左上のネコは単なる落書き

気がつけば光秀ばっかり描いてるのですが
まあ、光秀贔屓サイトだから、いいよね…!好きなんですほんと
気がついたら光秀描いてたりする

にしても絵柄が描くたびに違ってる…試行錯誤中です(’’;
個人的には等身高めの絵が描きたいんですよ それがなかなか難しい('A`)
でも色々考えながら描くのが最近は楽しいです。

あ、政光小説に感想もらえてうれしかったです…!ありがとうございました!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる