浜松祭り最終準備 

April 30 [Sun], 2006, 20:59
夕方から、一緒に祭りに出る友達たちと4人で、某ファミレスに集合

私が知り合いから借りた法被を渡して、友達にたのんで購入してもらったワッペンをもらう☆
もう、4人で集まるのは祭り前だと今日が最後。
次に集まるのは祭りの本番。
いや〜、ほんと10年ぶりくらいに参加するって、緊張するものなのね

そして、楽しくしゃべり続けること3時間
なんか今日の私はいつもの私とちがったらしい
「こんなに明るくて楽しそうなさやかを初めて見た」と言われたよ。
そぉ?自分ではなかなか分からないものだね

浜名湖ガーデンパーク 

April 30 [Sun], 2006, 20:55
日曜日っていつもダラダラお昼くらいまで寝ていることの多い私ですが、今日の私はちがうよ

8時前に家を出て、うちの犬2匹とママとママのお友達と一緒にガーデンパークへ。
今日けっこう暑かったしぃ。けっこう歩いたしぃ。

つかれた

でも、久しぶりにおでかけしてうれしそうな犬たちを見ていたら、がんばって早起きして行ってよかったと思った

事前に確認 

April 29 [Sat], 2006, 20:49
こないだ、浜松祭り用にセッタを買った。

そしてきのう知った・・・。
私が出る「田町」は、セッタ禁止なんだって

えぇ〜っ?まぁ・・・確認するまえに買った私も悪いよね。
でも、ほんとに祭りは久しぶりすぎて、セッタ禁止の町があるなんて知らなかったのさ

私に合わせてセッタを購入したリエプにほんっと申し訳ない

何事も確認することって大事ですね

昇給 

April 28 [Fri], 2006, 20:45
今日は待ちに待った給料日
昇給したうれしいなぁっ

仕事がんばれば給料もその分上がる仕組みになったらしい。
がんばろっと

まかない 

April 27 [Thu], 2006, 18:57
おととい最近よく行ってる居酒屋さんへ行ったときのこと。

そろそろ常連化してきてるみたいで、他のお客さんがみんな帰ったあとまかない料理の明太子パスタをごちそうになった
うれすぃ〜かったし、おいしかったです

また行こっとぉ

凧場に行けるぅ♪ 

April 24 [Mon], 2006, 21:41
今日はなんかいいことづくめだった

5月3日が仕事休みになった!
わぁい凧場に行けるぅ
凧場に行ったらきっといいことがあるわ


人生ってゆうのは不思議なことがいっぱい起こる!
たくさんの偶然が重なって、幸せを手に入れたりできるんだ
最近、人生が楽しい。
この楽しさがいつまで続くかはわからないけどね。
でも、今がずっと続いてくれたらいいな

バナナモカフラペチーノ 

April 21 [Fri], 2006, 22:28
今日ゲルマのあと、スタバでお茶してたら(いやいや、アイスティーだからノンカロリーですよ?)、店員さんが来週新発売になる「バナナモカフラペチーノ」(名前合ってるかなぁ?)の試飲をさせてくれた
おいしかったぁちょっとカロリー高そうな感じがまたおいしかったぁ
発売されたら、飲もっと!(ゲルマのあとぢゃなくてね

今週末は土日とも特に用事もなくヒマだったんだけど、今日の夜の数時間で予定が満タンになったす、すごいっ

伊良湖へ。 

April 20 [Thu], 2006, 18:49
きのう、お昼くらいから伊良湖岬まで行ってきた
大あさり食べに行ってきたぁ。
おいしかったしー、久しぶりに味わったデート楽しかったなり

夕方浜松に戻って居酒屋へ。
最近ちょこちょこ行ってて、お店の人たちに私の顔を覚えてもらえてきてよけいに楽しいね

ダイエット励んでますっ(?) 

April 18 [Tue], 2006, 20:55
きのうはね、ゲルマのあとそのままジムへ行ってウォーキング30分やってきましたよっでも・・・体力があんまりないらしく・・・ヘトヘトでした
久しぶりに身体を動かしたって感覚で〜、でもアレだね、気分がいいねぇ

しかし!今日は夕方家に帰ってからダイエットの本読みながらチョコ食べてたし、今から飲み行くしっホントに痩せる気があるのか、私

恋愛について。 

April 16 [Sun], 2006, 23:38
きのうの宴会でのこと。
真夜中に急に恋愛についてまじめに語り出した時間があって。(まぁ、詳細は控えておきますが。。。)
なんか泣きそうだったよ。私が今までしてきたことをとても褒めてくれたんだ。「よくやった」ってね。私的にはそんなふうに思えていなくて、だからよけいにうれしかったんだ

前に進み出している、最近。
私の顔を見れたことをうれしいと言ってくれる、そんな人がいるから私は強くなれるんだ。
この先、どんなふうに人生進んでいくのかはわからないけど、いろんな人たちに支えられて生きているんだね、私。
みんなどうもありがとう
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうぴん
» 事前に確認 (2006年05月01日)
アイコン画像さや
» 凧場に行けるぅ♪ (2006年04月27日)
アイコン画像ゆうぴん
» 凧場に行けるぅ♪ (2006年04月26日)
アイコン画像さや
» けいちゃん邸宴会 (2006年04月18日)
アイコン画像リエプ
» けいちゃん邸宴会 (2006年04月17日)
アイコン画像さや
» 車検。 (2006年04月14日)
アイコン画像ゆうぴん
» 車検。 (2006年04月14日)
アイコン画像みなみ
» 浜松祭り準備! (2006年04月14日)
アイコン画像さや
» 浜松祭り準備! (2006年04月13日)
アイコン画像みなみです
» 浜松祭り準備! (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる