風邪 

February 26 [Sun], 2006, 0:19
まさやが風邪でダウンしてしまった
しかもやばそぉ・・。
だいじょうぶかなぁぁぁぁぁぁ
あの子テストあんのに
進級かかってるくせに・・・っはぁ。
心配。
今日は実家に泊まるって言ってたからまだ大丈夫だと思うけどね。
う〜ん。
近くに住んでたら看病とかできるんに。

っていってもこないだチューしたせいかあたしも喉が痛ひ
チューで風邪がうつるって本当だったんだなぁ・・。

進路 

February 24 [Fri], 2006, 18:25
変えよっかなぁと。
実は中学時代から「警察で指紋の照合とかする人」ってのになりたくて。
このたび浪人ってことになり、進路をよく考えてみて、やっぱりやりたいなぁ〜。って。
んでいろいろ調べて、わかったさぁ〜。この仕事!!

科学警察研究所ってとこでの仕事らしい。

・・・・・名前がかっけぇ。
てかなるの大変すぎるし。

国家公務員T種の資格が必要やんけ。。

いやいやいやいや!!!!

官僚かよっっっ

むーずーいー。

なりたいけど・・自分大丈夫かぁ???

うん・・・とりあえず頑張ろう。

まずは大学うからねば

指輪 

February 23 [Thu], 2006, 18:38


ペアリングなのだぁ
ペアリングなんて人生初のものだからなんかドキドキ

昨日(というか今日か)の深夜にまさやが来ちゃった(笑)
「なんか今日は落ちてる 少しでいいから会って」
って言われちゃぁねぇ・・
てか凹んでるのたぶんあたしのせいだし
どうしても神奈川にある大学に行きたいって言ったから。
今でも結構遠いからね。。 千葉と茨城だし。
それが神奈川と茨城になったら確かにねぇ。
あたしだって辛くないわけじゃないんよ・・・むしろやだし・・・・・。

車でいっぱい話して、まさやは「さやかのスキにしたらいいんだよ、受けな」って言ってくれたけど。
でも弱いあたしはどうしても迷ってしまうんだ。
まさやが凹んでいたはずなのに、結局はあたしが泣いてしまって。 いっぱいギュってしてもらって。
このまま時間が止まればいいのになんて、そんなありえない夢心地な言葉ばかりがうかんでくるんだよ。

「これから先ずっと一緒にいるんだから」
「お嫁さんにしてあげる」

こんな嬉しい言葉たちだけを信じていてもいいですか?


まさやの車はスカイラインで、いつもは運転席と助手席で話しているんだけど、昨日は後部座席で話したんだ。
スカイラインの後ろって広くなるんだねぇ。
いっぱいラブラブしていたら帰りたくなくなってしまった。 いや、帰ったけどね(笑)
沢山くっついてたら 「さやかがこんなにくっついてくれるとは思わなかった」 って言われた。
そぉなんです。(笑)
実は甘えたですから
今まで誰にも見せた事ないんだけどね〜。 今まで付き合ってた人にも見せた事はないね〜。
ホントにまさやだけってやつですよ
むっちゃ好きだなぁ〜、やっぱし

なんか 

February 22 [Wed], 2006, 17:48
まさやは自分と同じ大学に行って欲しいみたい。
でも・・あんた頭いいやんけ。
こんなにバカなのに、1年しか時間ないのに、国立なんて行けないよ・・・。

っはぁぁぁぁぁ
どこの予備校行こう

浪人 

February 22 [Wed], 2006, 15:20
さやかは浪人をすることにしました。

正直凄い精神的にはきついですが、でも仕方ないなぁと思ってます。

この1年間、勉強を頑張ってきた。とは胸を張って言う事はできません。

だから、もう1年間頑張ってみようと思います。

自分がどこまで出来るかを確かめたいから。

3月に1校だけ受験しますが、あたしの実力じゃ無理だと思う。
実は第三志望の学校に補欠者で引っかかってるけど、まだどぉだかわからないし。
もしここに受かったらここに行くけど。

とりあえず、ほぼ浪人で。

あ〜。 

February 22 [Wed], 2006, 0:36
大学受かんない
はぁ〜ぁ。

親のプレッシャーがきつい。。。

寂しいかも・・ 

February 21 [Tue], 2006, 23:51
今日はまさやがお勉強してるからあんましメルがこにゃい・・・
ちと切ない。

自分なんでこんなにはまってんのかしらぁ〜。
今までの恋愛はこんなことなかったのになぁ〜。

・・・まさやすげぇ〜。(笑)

3/9にディズニー行くんだよね
ディズニーデートとか人生初だからなぁ すんごい楽しみだったり

まさやとの初デートは19日だったんだけどね
ディズニーストア行ってチケット買ってから、船橋まで行ってららぽをぷらぷら
ららぽでTHE KISSの指輪買った
でもまさやのサイズがなくてお取り寄せ〜
まさやんちに郵送してもらうんだっ
次は金曜の夜中に会える予定だから、金曜には手元に そしたら写真UPするぞっ
指輪買ったあとすることなくて、2人で考えた結果ボンボヤージュまでいっちゃった
イクスピアリとか楽しすぎ ディズニー近いから凄い入りたくなったし〜
でも遠く行き過ぎて家つくのが11時になったぁーーー
あ〜ぁ。
親に『こんな時間まで連れ回して・・、今度彼氏紹介しなさい』とか言われるし。。。
まじめんどい・・・・・。
てか連れ回されていたわけじゃないのよね・・・。
むしろ一緒にいたかったのよぉ〜

早く金曜日にならないかなぁ〜・・・・・

恋事情 

February 20 [Mon], 2006, 23:21
今のさやかの恋愛事情について。

2/7から付き合ってる彼氏がいます。
4歳上の人で、名前はまさや
別にカッコよくない(大仏みたい/笑)だけどスキなんです。

これまであたしこんなに人の気持ちを考えた事ないってぐらい悩んだ。
好きすぎて泣いたのなんか初めてだった。

まさや彼女いたんだけどね。。。

あたしを選んでくれてほんとに嬉しかったんだ。

リニュってみた。 

February 20 [Mon], 2006, 23:13
また新たに始めてみた。
サボりがちになってしまっていたけども、心を入れ替えて。。

さやかの日常とか恋愛とか、そんなことを綴っていくよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さやか
» 風邪 (2006年03月15日)
アイコン画像ュウ
» 風邪 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya27ms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる