やばー(*´д`) 

October 28 [Sun], 2007, 18:49
やばー(*´д`)
更新が・・;


更新更新更新・・・・((汗

全然できねぇ↓↓

たまにしかできないけど
それはそれでいいとしてww←

クラブ☆ 

September 09 [Sun], 2007, 19:16
もう夏休みおわりぃー☆
んで・・明日から卓球クラブがあるんだッ


すっごい楽しみ
2学期から試合だから打ちまくる

ってそんなうまくないんだけどね

萌え萌えの秋葉がすきよー秋葉が大好きっなんだもん♪ 

August 16 [Thu], 2007, 5:50
めろんしちゃってめろめろめろんwwww



かなりの秋葉からはじまってみたww
わかるひと、なにでここきました?ww
ひめたんですかい?ww((あふふふ



キャラが好きww



Jr魂あきらめ家でこんな寂しいことしてるんだよ( ・_ヽ・)

グッズネットで買うからいいさ((どんどんヲタ化ww




なぜか徹夜wwww





(・´д`・)

残暑見舞い★ 

August 14 [Tue], 2007, 17:37
あー…残暑見舞いまだかいてない((((((((((ノд`)

かかなきゃ

えっとえっと・・残暑見舞い申し上げます!!

今年はかなりあついですねー


などなど・・・

友は送ってくれた人ももういるし

がっこのせんせーもおくってくれたぉー

せんせーにも書かなきゃ!!

おせわになってぅしー

でもうちにはがきあるかな・・

なかったら買いに行かなきゃ

これはいかにも早くやらなくてはというもんだい・・・?

明後日にはだしたいー

握手会 

August 05 [Sun], 2007, 6:17
握手会いってきたww(*´∀`*)

高木やべーよおおおおおwww

ゆうとおぼえてねーww



(・´д`・)←高木にめっちゃあぴるww


「好きです!wwこれ(CD)にぎって!www」


高木、ちらっとこっちみてCDにぎるww




最初の人等やらだったらしく高木機嫌さっぱりだったらしいーw




高木ちらっとみてCDにぎった(*´∀`*)


機嫌わるくないじゃないかwww



あしなげーよでけーよwww

3時間並んだかいあった(・´д`・)b





ずっと山田苦笑ww
ちねんちっちぇwww
皆つかれてるww


人多いし暑いしでみんなばてばてww




(・´д`・)

握手会 

August 04 [Sat], 2007, 1:30
握手会いくことにけてーいww


相方と6時に待ち合わせ;
始発www


ねむいーww

徹夜でいってきまっ!ww(・´д`・)



高木のためよwww|ω・`)


ゆうととかにあたったらどうしよwww
嫌いすぎるww

高木いのる!(;´Д`)




結局・・・・通常もかっちゃう自分;;
高木にあたるまで何枚かわされることやら・・・・;



腰痛がwww((ぁ




・・・・・



若いってすばらしいね!www(・´д`・)((あふふ




きもい高木にあってらですww

ゆんや(*´∀`*)((りな 

August 01 [Wed], 2007, 22:30
へいせいCD(初回)届いたーw(*´∀`*)



やべーゆんやんかっこいいww



「高木は、お母さんのことままってよんでます」ww

「それはしょうがないんだよ!」ww

しってますwww((ぁ



きもい高木が好きよ(・´д`・)www


もうだめだww
高木担になりそうww(:.;゚;Д;゚;.:)





だって・・・・亀梨はげてきたんだも|ω・`)((ぁ


ま、あかにしもはげたけどwww


次は高木世代!ww

高木担増えててやだー(´-д-)ぺ

夏休み♪ 

July 20 [Fri], 2007, 19:32
明日から夏休みだぁ♪

みんなenjoyするべぇ!

声が。。。 

July 15 [Sun], 2007, 10:56
なんかこえがおかしい・・・
風邪ひいたかな??
ぜんぜんつらくないけど

6時間 

July 12 [Thu], 2007, 19:23
今日は、学校でパソコンでしたよ

パソコンは好きだからけっこうれし

毎日一回はパソコンの授業があったらいいのにな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・´д`・)
読者になる
※記事色は
青はさや、ピンクがりな


さや
すき★゜

動物
食べ物
ディズニー
あいす
お菓子

水色
はろぷろ
パソコン
ズボン


りな
好き★゜

あいどる
ぴんく

きらきら
りずりさ
秋葉
サマンサ
ふわふわ
巻き髪
甘党

こんな感じww



2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31