はじめまして(^−^) 

2007年01月16日(火) 11時00分
おいで下さったみなさん、はじめまして。muraと申します

簡単に自己紹介すると・・・

アパレル関係の倉庫でパートしてる主婦です。
趣味は、学生時代からエレクトーンを習っています
もともと子供の頃からピアノ習っていましたが、音大生のときに友達と習い始めてすっかりはまり・・・
途中ブランクはありましたが、現在も習っています。

ピアノは1台あれば半永久的に弾けますが、エレクトーンはどんどん進化していくので、新しい機種が出る度に操作方法を覚えないといけないので、結構大変

今までいろんな曲を弾きましたが、最近は和楽器や胡弓などに興味を持ち始めたり、映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン」にはまっているので、是非ともアレンジして弾いてみたいと思っています。

その他にも、たまたまネットで探していて見つけた”六三四”というバンドの曲がとてもかっこいいので、なんとかアレンジしてみたいと思っています。
和楽器と洋楽器のコラボによるロックバンドって感じで、和太鼓、尺八、三味線とギター、ドラム等が一緒に演奏しているんですが、すっごくカッコイイんです。
ときどき、TVでも料理番組の寿司の特集してたりそのための釣りの場面などでBGMとして使われてたりします。
CD欲しいんですけど、なかなか売ってないのが残念

こんな私ですが、これから日々の出来事や感じたこと、エレクトーンの事など書いていきたいと思っています。
みなさま、よろしくお願いしまーす


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる