♪♪♪ 

February 23 [Thu], 2006, 18:48
  
テスト9教科全部返されたぁー。(やばす;
でも理科と国語は思ったより良かったんだぁー♪♪♪
内申上げないと高校行けないし((´◇`;;))
頭良くなりたいー。

写メはねぇ・・・・


進研ゼミから良く手紙来るんだぁー。
中に入ってる手紙おもしろい☆☆
何で恋も部活も勉強もあんな上手くいくのー???ワライ


バレンタインの時に作ったチョコパイです((´∀`*))
簡単でおいしかったよー★★みんなに配りました。


友達に借りたSTです。
奈々チァンかわゆすvv
てかSTモデルサン素敵すぎ!!!
えみちぃ細すぎ!!!うらやましいょー(☆∀☆)

終わったぁー♪ 

February 16 [Thu], 2006, 18:11

久しぶりの日記だぁー♪♪
ずっとさぼっててごめんなさい(ノд・。)
テストでしたっっ★★絶対やばいーー↓↓
でも!!!社会が1番自信あるんだぁー((´∀`*))
社会大好きなんだぁーー★★★理科は嫌いっ!!!

テスト期間と重なって
みんなと友チョコできなかったから早く作りたい♪♪
何作ろうかなぁー???楽しみだぁーーヾヾ(*^▽^*)〃


追記はおすすめのお小遣いサイトだよーΣd(ゝc_,・)

テスト・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 18:52

もうすぐテストだぁー(ノд・。)
てか志望校決まったぁー♪♪
とりま目標は高く↑↑もちましたねぇー★★
てか内申で全教科4以上とらなきゃ行けないとかねぇー。
でも近いし前から行きたいなー。
って思ってたから頑張ります!!!
テストも死ぬ気で頑張ります♪♪


そしてぇー。痩せます★★
目指せ-3kg減!!!足細くしたいわぁー。コ顔になる!!!
お菓子もやめます(ノд・。) 頑張りたいけど
ァタシの家体重計ないゎぁー((´◇`;;))

そしてぇー
もばいるめも始めたのでよろしくお願いします((´∀`*))
MIXからいけるよぉーヾヾ(*^▽^*)〃

ゴメス。。。 

January 24 [Tue], 2006, 19:53

放置ごめす((´◇`;;))
これからはがんばりまーす(>▽‘b) ぶh
そしてさりげなくオレンジリヌしちゃったとか((´∀`*))
何気バナーJISHIN作とかねー(☆∀☆)
PLANで相互とSPサ募集してます!!!!
そして近々リアルタイムメモもつけマス!!!!

あけおめぇぇ!!! 

January 01 [Sun], 2006, 11:54

あけましておめでとう((´∀`*))
1年って早いねぇー(∪へ∪;;))
今年も楽しい1年にしたいわぁー★★
今日ねぇー友達と神社行ってきたよ♪♪楽しかったぁー!!!
たくさん人がいたよー♪♪後おみくじ大吉だったの★★
でもほとんどが大吉だとかいう噂だよね((´◇`;;))
年賀状も来たよ***年賀状は毎年楽しみだねぇー。
今年も沙弥をよろしくお願いします★★

遊んだー。 

December 31 [Sat], 2005, 12:20

昨日は友達と遊んだよー。楽しかったぁ!!!!
プリクラも1枚撮ったよーーん★★
プリクラ大好き♪♪プリキュアも好き♪♪
ファミマで買ったジュースがおいしかったぁー★★
ゆずの味だったよーヾヾ(*^▽^*)〃
ゆずのジュースって珍しくない???


後昨日の金八先生見たぁぁ???
おもしろかったぁmmm♪♪しゅうかっこィィ★★
私も3年B組の仲間になりたーい!!!!


今友達に借りた逆転裁判2はまってるよ(*>∀<*)♪
おすすめ!!!!1も借りたんだけどはまった(:.;;;゚з゚;.:;)
難しいけど解けると楽しいんだなー***
何か最近ずっと逆裁やってる((´∀`*)){おたくだー;;


てかもう2005年も終わりだー(ノд・。)
色々あったけど楽しかったなー♪♪
2006年も楽しくいきたいねぇー(*´ー`)♪
今日は23:50に友達と待ち合わせして
近くの神社いってきますー♪♪楽しみだー***
こんな友達と遅くでかけるの初めてだよーヾ(*´∀`*)ノ


女王の教室おもしろーい!!!!天海さん好きー♪♪

イヴmm。 

December 24 [Sat], 2005, 19:20

今日はクリスマスイヴだー★★
部活でクリパやったんだー゜.+:。v(*´U`*)v゜.+:ゝ
in school!!
楽しかったぁー!!!練習終わってからやったんだー★☆
かなりお菓子食べ過ぎてケーキ食べる頃には気持ち悪かった;(´o`);
でもケーキもバッチリ食べたからねーんヾ(´∀`*)ノ
太りそうで怖いわぁーー(ノ□`)゜・。
食い意地超はってた( ´艸`)
後みんなで
手作りおにぎり持ってっていろんな人の食べたんだぁ♪♪
私の好評だったよーd(´u`●)
だって
お母さんが作ってくれたんだもん( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ

去年もみんなでおにぎり持ち寄ったんだけど・・・

(∪へ∪;;)) 

December 22 [Thu], 2005, 18:00


本当放置すいません((´◇`;;))
最近忙しくてって言っときます{しね。
これからは頑張って更新します★★
明日から冬休みーーー♪♪
たくさーん買い物したいっ!!!{でも金なし!!!
てか勉強も頑張らないとねー( ´;゚;Д;゚;)


てかこの前の1リットルの涙見たー??
マヂ感動したぁぁ(ノд・。)
すっごい泣いたからーーー。゜(ノД≦)゜・。゜..
亜也チャンの日記すっごく良い((´∀`*))
遥斗かっこいいよー。レミオロメン好きだよー。***


続きは上の写真についてー。

リヌ。 

December 03 [Sat], 2005, 12:00

PINKリニュしちゃいました★★
めんどうだったからまたピンクリニュとか・・・・;;
モデルのあめsanすっごくかわいいんですけど(///д///)


昨日はですねぇ・・・
初めて友達の前であんなに泣いたと思う((´◇`;;))
そして友達大切さがよく分かった!!!!
誰かが悩んでたり泣いてたりしたらになってあげたいし側にいてあげたい。と思いました♪♪


1リットルの涙マヂ感動★★
亮ちゃんかっこよすぎだよ!!!!
!!!!レミオロメンの3月9日超好き

では短いけど・・・ヾヾ(*^▽^*)〃

話したぁ↑↑ 

November 28 [Mon], 2005, 18:41

今日は嬉しい事がありましたッ♪♪
なんとぉ!!!!ひでき先輩に話しかけられちゃいました★★
部活行こうとして3年1組の前通ったら
『ねぇー!!!』って言われてました♪♪
マーヂ感動しましたょ★★てかひでき先輩の声素敵!!!!


でもテスト返されました(ノд・。)
やっぱ理科苦手だーーー↓↓今の所理科が1番悪いとか・・・・
でも今のところ全教科平均点以上だから嬉しいなー↑↑
まだ美術と家庭科が返ってきてないんだよーーー(∪へ∪;;))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつまいも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる