真央ちゃん〜 

2006年03月10日(金) 13時50分
世界ジュニア終わりました。
真央ちゃん2位の銀メダル。
1位は韓国のユナちゃんですね〜

ユナちゃんは韓国では、いろんなスポンサーがついているみたいだし。
15歳ですごいねって思います

真央ちゃんも、今回トリプルアクセルと、トリプルフリップのコンビネーション、トリプルルッツが失敗したけど、来年の東京での世界選手権目指して頑張れ★

ユナちゃんと真央ちゃん、同い年で同じ月の誕生日、これからもいいライバルになりそう〜o(⌒0⌒)o♪\(⌒▽⌒)/

武田奈々ちゃんもSP16位から4位に食い込んだし、澤田亜紀ちゃんも5位に食い込んだしね〜。
日本人は5位以内に3人もはいっているよ

京都の3人娘の一人、北村明子ちゃんも含めジュニア勢は勢いすごいですね★

ドラゴンボール&専務の不思議な関係 

2006年03月09日(木) 14時00分
昨日、仕事が終わって、ホワイトディーもかね、A専務とB部長、Sさん、Tさん私で、会社近くの居酒屋に行きました。

A専務は私の直属の上司。
居酒屋で、ワイワイガヤガヤ楽しく盛り上っていました

そのとき、あることがきっかけで、昔のアニメの話になり、私はドラゴンボールが大好き!と発言した途端。。。

A専務(61)

が。。。

ボクも昔読んでいたんだよ〜最後どうなった??

と食いついてきました。


多分そこにいた私を含め、みんな、一瞬鉄砲に撃たれた滝のように不意打ちをくらったみたい

いろいろ考えられることは。。。

A専務は東大出身、しかももう61歳。
ドラゴンボールを読んでいないであろうエリアにいるであろうと、考えていた。

とういう原因があるためににわかに信じられませんでした。


そのあと、魔人ブーについて話きちんと、最終回を教えました★

でも専務の口から「ピッコロ」「フリーザ」「悟飯」が出てきたのはホントびっくり


まだまだ世の中知らないこといっぱいありそうです。そんなこのごろ。

イナバウワ~♪ 

2006年03月08日(水) 12時11分
今なんかイナバウワーめっちゃ人気みたいですね
会社の34歳、1児の父Sさんも、私を見るといっつも、イナバウワーのカッコをしてきます。
でも。。。
なんかあんまそりかえっていないけどね〜。
面白いから全然いいんですけど


荒川さんのイナバウワーメッチャきれいで、曲のトゥーランドットも最高でしたね

でも私がイナバウワーとトゥーランドットて聞いて、一番始めに思い浮かべる人は、荒川さんではないんですよ。
それは・・・。

太田由希奈ちゃん

由希奈ちゃんは同志社大学に通う19歳。
2003年の世界ジュニア選手権の優勝者です。
2004年は美姫ちゃん、2005年が真央ちゃんが世界ジュニアで優勝してます。
今は日本人が3連覇中

2006年の世界ジュニアも今開催されていて、今真央ちゃんはSPが終わった時点で、2位です。
1位は韓国のキム=ユナちゃんです。

その世界ジュニアを制したときの、由希奈ちゃんの音楽がトゥーランドット。
そして曲の中盤でイナバウワーをしていたんですね〜

だからその印象がめっちゃ強くて、由希奈ちゃんを思い浮かべてしまうわけです。
2002年の全日本選手権での、由希奈ちゃんの演技がめっちゃすごくて、1位をとってもおかしくないくらいでした。

今は足の故障で試合とかには出てないけど、今年に復活を願っています。

初体験★ 

2006年03月07日(火) 12時12分
ちょこ〜と事件がありまして、ブログ更新できませんでしたwww!!



それは。。。


なんと。。。


歯磨きをしていたら。。。


歯が。。。


折れました



なんかぁ、銀歯の奥が虫歯になっていて、そこから折れたみたい
朝から一人パニック


だから、会社が終わった後すぐに、行ってきましたよ。。。
大嫌いな 歯・医・者さんに。
ネットで、口コミがいっぱいあっていい歯医者さんにしました。
イヤなんだよね〜あのカナキリ音


歯医者さんに行くと、こじんまりした歯医者さん。

診察台は個室になっていて、しかも個室の1つ1つにTVがついてました
すごいね〜
診察の合間に見てもいいみたい。


早速診察をしてもらうと、即歯抜き決定!!

やっぱりね〜


その日の内に抜いてもらったんだけど。。。抜くときより、抜いた後のほうがメチャ痛い。。。
奥から追いつめられるみたいに、じくじくと


でもそこの先生めちゃ突っ込みが冴えてる!!
めちゃくちゃ突っ込まれました。


治療中に先生が

先生「痛いところあったら言ってね。」

って言ったから私は。。。

私「腰 痛いです」

って言ったら。。。

ほんと、メッチャ突っ込まれました。。。

歯以外はいいみたい。


私が元の歯に戻るのは3ヵ月後です。
親知らずを移植します




ついに★ 

2006年03月03日(金) 12時30分
ついに私の田舎の家にもやってきました

速いよ!速い!!


光回線


パパにお願いして、やっと私の部屋でもできるようになりました
しかも、料金はパパ持ち

タダで使い放題します!!

早速、春服が欲しいので、通販で買います

私は“ムトウ”をよく利用中
私サイズのSがたくさんあってお気に入りです

トンコツ成長中★ 

2006年03月02日(木) 13時45分
トンコツになった〜www


冬になって、新作チョコがたくさん発売され、食べ過ぎたよ

2kgも増えて、今も絶対増え中!!


だから、3月に入ると同時に、会社では、なるべくエレベーター使わないようにしてます。
あと仕事から帰ったら、30〜45分くらい歩くようにしてるのです。


夏までには2kg落とすこと目標

に!!


でも、健康体は保ちつつ。

毎日青汁2杯、ヤクルト2本、きな粉&オリゴ糖入りヨーグルト食べて

まあ、のんびり頑張ります

バースディープレゼント 

2006年03月01日(水) 13時10分
昨日はパパのバースディー

母さんは、プレゼントをあげないみたいだったけど、奇跡が起きました。


なんとあの母さんがプレゼントを買ってきたんです

だから、今日は雨なんです



プレゼントとは。。。




イカ焼き

。。。



そう、屋台で売っているイカ焼き。
かあさんのチョイスセンスって


でもパパは嬉しそうでした

当然、私と妹、母さんも、パパのイカ焼きを食べたけどね★








パパ’S バーズディ♪ 

2006年02月28日(火) 14時05分
(^-^*)/こんにちは★

今日はいっつも尻に敷かれているパパの誕生日です。


朝から、パパと母さんの会話が聞こえてきました。

パパ 「今日は何の日かしっとる??」

母さん「さ〜何の日やっけ」(多分知っているけどトボケたみたい)

パパ「誕生日なんよ。」

母さん「だれの??」

パパ「。。。。何かちょうだい。」

母さん「何で、母さんの誕生日も忘れ

とて、1回もくれたことない

人にあげないかんのん!!」



母さん、ごもっとも

だって、パパに前に母さんの誕生日聞いたら、4月7日なのに、4月13日くらいかな??って答えてたし
母さんに言われてもしかたないよ。


お誘いメール受信 

2006年02月27日(月) 12時41分
昨日、よくココにコメント残してくれてる、金メダルこと金さんからお誘いメールありました☆

それは。。。

mixiへのお誘いメール!!

なんかmixiっていうのは友達同士が日記の書きあいするのかな??
あんまりまだ詳しくないんだけど、めっちゃ楽しみ

昨日登録したから、早速近々参戦予定です

mixiについての説明は、金さんに任せます!
コメントでヨロシク

ちなみに、よくブログに登場するYちゃんも参戦してるみたいだから楽しみ♪

肉・・・焼き 

2006年02月26日(日) 22時05分
25日に高校の友達のAちゃん、Mちゃん、Nちゃんと焼肉に行ってきましたO(≧▽≦)O

私は焼肉とくに、牛タンが大好き
なので見ると同時に、牛タン即決定。
そのほか、肉の盛り合わせ、軟骨、豚トロ、カルビ、シーザーサラダなど頼み、話に盛り上がりました。

久々??1月以来の再会だったので、大盛り上がり!!

最近の話、恋愛話、などなど。


そんな中ついに肉到着。

やっぱ、みんな花も恥らう乙女
何だけど、今回。。。


花より団子状態(|||_|||)


みんな日ごろのストレス発散状態。。。

焼いては食べ、焼いては食べ、あっという間に、肉間食( ゚Д゚) ス、スゲー!
そして第2派注文。

肉焼いている途中、私はナント。。。レバーに向って。。。


私に血をちょうだい!!

って言いながら焼き続けてましたw(☆o◎)w
別に貧血症とかじゃないんだけど、血って大切じゃないですか〜


その後、焼肉が終わってから、ヤッパリ女の子。
デザートを食べにファミレスに潜入しました

おいしかった〜




★さや★                                                                                                              年齢:20代前半                                                                                                                趣味:フィギュアスケート、映画                                                                                                出身:愛媛県                                                                                                            好きな食べ物:くだもの                                                                                                                                                   
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 真央ちゃん〜 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 真央ちゃん〜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 真央ちゃん〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 真央ちゃん〜 (2008年09月25日)
アイコン画像さや
» トンコツ成長中★ (2006年03月02日)
アイコン画像カメ
» トンコツ成長中★ (2006年03月02日)
アイコン画像さや
» バースディープレゼント (2006年03月01日)
アイコン画像カメ
» バースディープレゼント (2006年03月01日)
アイコン画像さや
» お誘いメール受信 (2006年02月28日)
アイコン画像金の卵
» お誘いメール受信 (2006年02月27日)
http://yaplog.jp/saya1213/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる