プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沙耶
読者になる
初めまして
沙耶ですピンク大好きオシャレ大好き運動大好き((笑))
小Eです。神奈川県出身です。B型です。
よろしくお願いします
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
講座 / 02月03日(土)の沙耶の日記。
今日は美白講座なんてどうでしょう


piuシリーズ今はリニューアルしてるんですょね
沙耶はただいまコレを愛用ちぅ
男子とヵにも
「沙耶ゎ、色白になったなー」って言われます
無理に高いものをつかうのはよくないと思います
ほかにもオススメなのは雪肌精(?)だっけ
明日画像UPしまーす
 
   
Posted at 20:19 / 講座 / この記事のURL
(0)通のお手紙がきてるょ*:*
入試 / 02月03日(土)の沙耶の日記。
こんばんわぁ

沙耶です沙耶はただいま小E

そうこないだ入試がありましたーー

沙耶は私立小学校なんですけどなぜか中学に入るための試験があるのです

中等教育コースと普通科にわけられてしまうんです

沙耶は中等教育コースを選択しました

結果は2月5日!!

その結果でこのブログが閉鎖するか続けられるかが決まります 笑
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
(0)通のお手紙がきてるょ*:*
講座 / 02月02日(金)の沙耶の日記。
では早速講座を始めます
水華さんのリクエストで毛穴撃退講座から始めます



まずは毎日のスキンケアが大切です
右はpiuの美容液です
他オススメのスキンケア用品は、

洗顔・・・・AHA・アクネス・クレアラシル・piu
化粧水・・・・piu・アクネス・クレアラシル
美容液・・・・piuのすべすべフルーツエッセンス

そのほかオススメは、蒸しタオル!!
洗顔蒸しタオルスペシャルケアスキンケア
みたいな感じ。。。

スペシャルケアとは・・・・

パックはやりすぎ注意!

こんな感じで今日は。。。
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
(0)通のお手紙がきてるょ*:*
初めまして★ / 02月02日(金)の沙耶の日記。
初めまして沙耶です
沙耶・沙耶チャンって呼んじゃってください
小Eです此処ではおもに美容系講座の事を書きたいと思います
リクエストまってます


 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
(0)通のお手紙がきてるょ*:*
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
 
 
 Powered by yaplog!