最近ねーっ  02月08日


最近真剣にダイエットをしようと思った^Д^


うん、思っただけだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








頑張るから応援よろしこーっ笑















そいやあたし、また学校でやらかしたw





うんっ問題児上等だってなんだよっ(゚∀゚)







・・・・・うるせぇよ、

好きで問題児になってんじゃねぇよ

仕方ねぇじゃんかよヾ(`ε´)ノぱかちーん








明日私立入試なんだよっ(´,_ゝ`)プッ







受かる気まんまんでなんもしてないのっ←





そいや前略つくったんたよっ?








でもねぇー本名やからおせーないんだよっ キーテナイ


 
   
15時40分  0通
第一印象  01月26日


怖いとかけばいとか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


もお慣れたわボケヽ(゜∀。)ノ





でも最近よおゆあれるの・・・



「くさい」




泣けるね( ;_ゝ;)ノ




ちなみにワキガとかぢゃないよ^^;

まあわかる子わわかるやろ(´∀`)




てゆか聞いてくれーーー

あたしのモテ期わ4歳と15歳と16歳らしい^^

4歳とかハゲだから。゜(。PДq。)゜。

15歳とか今やんけー的なのりだね

別に信じてへんけど嬉しい(ノω`*)ノわら




でも17歳からモテないのか・・・(;ω;)






てゆかあたし自分のたいぷとかわかんね^^

見た目もちゃうし中身も全然ちゃうし^^




なんせ愛が欲しい(∵)







てゆかまぢはよダイエットせなー!


 
   
21時43分  0通
疲れたのだよ(;д;`,,)  01月26日


りあ友にあたしの恋について教えてーとか

ゆうてくれた子おってんd(ゝc_,・)


いや、教えんけどね^^

りあ友にゆうのハズイしドン引きされるもん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



やからゆあないんだよ。。






てゆかりあるに面接どうしよー


 
   
18時23分  0通
いてぇんだよ  01月19日



てめ、生徒なめとんかいや!!!

ばり殴られたしよ(。-`д´-)ノ

久々に先生に殴られたしよ(´,_ゝ`)プッ





あー痛い痛い



そんときわ痛いよりキレてたけど

今になってばーり痛いのん^ω^わらう



受験生で内申もいじょーーーーーーーーに

やばいんで反抗いっこもせんかったw

言い返してもないんだぜ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



こんなことわ初めてだぜ(゜ε゜ )







そのかわりツバはきまくったったw

ばーりキレてたね(´∀`)ぷ






こゆ子だからしゃあないの(´,_ゝ`)プッ











ああーーーー首が痛い。・゚・(ノε`)・゚・。





今になってやり返しとけばよかったって

思っちゃうんだよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。こんにゃろ




ま、どーでもええや^Д^





久し振りの拳わ男のセンセやったから

なかなか痛かったぜヽ(゜∀。)ノ





卒業式おぼえとけよなぁー?ぷ







てゆかセンセ人の携帯みんなや^^




 
   
22時46分  0通
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。  01月17日



生理がキタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!

はじめて遅れたぞ(゚ρ゚)ノ

03週間も遅れてんだぞゴルァ

まあなんせよかったのだ(ノω`*)ノてへてへ





モバゲーはまりすぎな紫音ちゃん。

やっとる人おるんかなー?



 
   
23時56分  0通
あひゃひゃ  01月12日

最近電話代がやばいね(;';3;`;)

怒られちゃうぜBABY★








友達に「紫音わ愛しまくって浮気されそ

とかゆあれてしもたやん(;д;`,,)

まあ自分でも思いますけどね〜

やけど最近わ微妙かもしれへーん え

なんか最近一途になれないの・・・・(。・Д・)ゞ   最低

もお最低ってことわわかっとんねんけどなあ・・


まあなんて受信BOXとか着信履歴みたら

多分ドン引きしちゃうだろうな(゜ε゜ )わら







最近ダイエットしてないかも

 
   
00時47分  0通
辛い  01月05日


妊娠なんかしてへんやんな?

・・・・・全然記憶ないから覚えてないけど

何となく怖くなってった・・・・・・。

自業自得なんわわかっとるけど・・

どうすればええんよ

もし妊娠してたらどないすればいい?



怖いよ

 
   
01時27分  0通
別れて・・・そして  12月31日


年上のだありんとわ別れました。

そして別れて1週間もしないうちに彼氏ができました。

自分が最低やなとしか思えん・・




あと・・やめてほしい・・・・

ほんぺ更新せなな〜


 
   
04時11分  0通
だありん  12月23日

そういえば彼氏できましたよ〜

中退の年上のだありんですよ、笑

ちなみに高校行ってたら3年生です。




そーいえばまたポリに捕まりそうだったノ)゚Д゚(ヽ

だありん原付やねんけどまだ乗ってないのに

止められて住所とか名前とか色々聞かれたし〜

ほんまだるいわp(`ε´q)


 
   
16時12分  0通
お久し振りです。  12月03日


こんにちわわわわ( ・ω・)ノ

モバゲーにはまってる紫音ちゃんです。






最近なぜかヤろと誘われますノ)゚Д゚(ヽ

あたし、そこまで軽くありませんけど

そう簡単に股開かなL|ッつーのp(`ε´q)

てかパンコちゃL|ますねんけどーーーーー


愛なしSEXわもうコリゴリだね(。-∀-)




男ッてそこまで欲求不満なんかなー的な




はあ・・・・なんでチャラく見られるんやろか。・゚・(ノε`)・゚・。

 
   
15時35分  0通
P R
MiX
ぷろふぃーる・りんく
りあるめも
らんきんぐ

見てくれたら嬉UL|なあ〜
とかゆウてみた。

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.