ピアノ 

April 02 [Sun], 2006, 20:45
このごろゎピアノにハマってる((笑

乙女の祈りも弾けないヘタクソですが今がんばり

早く弾けるようになりたぁぃナ

今ゎ夜だカラキーボードで練習しながらパソコン

キーボードぢゃぁ,鍵盤足りなぃぞぉ

Leadとスキー場 

March 26 [Sun], 2006, 8:12
Leadゎぁ,一昨年に仕事だケド遊びに((笑 スキーしに苗場へ行っていたのデスッッ

そしてぁたしの家族もッッ!! 一昨年スキーに苗場へ行っていたのですッ

しかしッッぁたしゎ期末テストで行けなかったなぜ????????????


最近のリードだォоかっこぃ・・・・・・・・・・・・宏宜の服ダケ他メンと合ってなぃ気するケド輝も♪

ちなみに今日,スノボー行けなくなった(´□`|||) 弟の風邪で。。。

スノボ行くぞぉ 

March 25 [Sat], 2006, 20:08
明日ゎ, 今年2回目のスノボー行けるッッ←スノボの絵文字なぃからサッカッ

楽しみ楽しみヾ(@>▽<@)ノ

ヒロキ 

March 25 [Sat], 2006, 10:20
りッ・・・Lead
ドラマゃってた時の宏宜♪ ドラ終わったら,キンパに戻したぁ

慶太 

March 25 [Sat], 2006, 9:21

ぁぁぁ焦る─ッッ

ここまでいくとねッッ

・・・・鍛えすぎちゃったょね

ぁやみんと遊んだぞぉ 

March 23 [Thu], 2006, 20:10
今日ゎ 仲ょぃ親友ぁやみん と,カラオケ行ったぁ

ぁゃみんとゎ,w-inds.好き同盟だカラ,((笑 w-inds.の曲全部歌って楽しかったぁ
6時間,2人でなのに盛り上がりすぎてマヂ疲れたぞぉо 
また行きたぃなぁ( ´艸`)
・・・ぁゃみんもLeadファンならLeadも歌えて楽しぃのに・・・(´・ω・`)
でも,まぢまぢ楽しかったぁッ

で,帰りゎBOOKOFF行って,LeadのDVD探しまくったォо笑
だってだってぇ。金欠だし・・・新品買ってる・・ぉかねナィもんо

でッッ,Lead MOVIE1を発見ッッッッッッ(゜ロ゜; 持ってなぃから丁度ぃ─
と思ったら,お金足りなぃぢゃんッッ(´□`|||) (((他にCDぃっぱぃ買ったカラ 笑

明日ッッ行くぞぉ買うぞぉ残ってますよぉに 
今日ゎまたまたLead UPTURN のDVD見ちゃった。。。
高校の宿題終わってなぃぞぉ

帰国したぞッ♪ 

March 19 [Sun], 2006, 19:59
今日ゎぁッ, ァメリカ・カナダから帰ってきたぞぉ
とっても疲れたぁ  めっちゃ楽しかったぞぉ



帰ってきたら・・・・ななななんとッッ理数コースに合格ッッしてたぁ
もぉ嬉しすぎだぁо 第一希望に行けるんだぉ





ゃったぁ(●´Д`●)

卒業式 

March 10 [Fri], 2006, 23:56
卒業式だったぁо 

ケドケド,まぢで寂しぃ 友達たくさん出来たのに。。。

しかも高校楽しみぢゃなぃし。。。

別学だし厳しぃし

校則 : バイト・ディスコ・ライブ・カラオケ禁止

って何!? マヂであり得なぃカラねッо 

Leadライブ行くし。カラオケ行ってLead歌うし。

まぁ自宅謹慎になっても退学になっても行くカラぃぃもん



卒業式終わってカラゎ3-2で遊び行ったぁо

カラオケ→バーミヤン→広場で鬼ごっこトカ

カラオケゎ20人くらぃ入れる部屋に,20人以上入って((笑 楽しかったぁ

みんなfeverだったッо

元A 

March 09 [Thu], 2006, 23:46
今日ゎ元1-2で遊んだぁッ

元2ゎ仲良くてこれで4回目

カラオケ→サイゼリ→ゲーセンでプリ撮ったぁо

マヂ楽しかったォо

転校しちゃった友達も来てくれたし

高校行っても またゃりたぃなぁ

2/20Mon 続き 

February 21 [Tue], 2006, 14:58
曲流す。
宏「3月8日にリリースになる、僕らLeadのニューシングル、
 バージンブルーを聞きながらエンディングです」
敬「てぃッ」
伸「てぃッ」    ←意味しん
宏「最近、ブルーになった話っていうのはありますか?」
輝「ええっとねぇー雪ふったじゃないですか」
宏「降りましたねえ」
伸「うん」
敬「うん」
輝「それでマンションの玄関、タイルで、すごい滑りやすくなってて」
敬「あーはいはい」
伸「すべるすべる」
輝「あれで、モロごけしちゃいまして」
敬「あちゃー」
輝「階段ー五段ぐらいあるんですけど、あの 上から下までズドドドドドドドーって」
敬「絶対嘘だぁ!!!」
宏「あー」
伸「いたたた」
輝「痛い」
宏「痛い」
敬「痛い痛い」
宏「でも、僕はその日にーあのー渋谷の歩道橋で
女性がズドドドドドドドーってこけてましたよ」
敬「ははははは」
輝「やべぇ、その人話が合いそうな気がするー」
宏伸「あははは」
宏「現場を見ちゃいました。すごい恥ずかしそうでしたねー」
敬「恥ずかしいですよねー、あれはねー」
輝「一人でこけちゃうの すごい恥ずかしい」
敬「いややね」
宏「はい」



終わり
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像おれんぢ
» ピアノ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya0_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる