うん 

2009年04月27日(月) 13時44分
かわいいなぁ‥
本当にかわいいよ、息子。
最近ちょっと育児に慣れてきて、やっと息子とゆっくり出来る時間ができてきた
今日だけかな‥(°Ж°、;)

おっぱい飲みながら
えへへぇ(*´∇`)
と笑う顔がマジやばい

ふぃ 

2009年04月21日(火) 16時50分

かわいい‥
大変やけど、ほんとかわいい‥
あぁ息子‥

はぴばy 

2009年04月05日(日) 2時58分

4/4、0:59産みました。
元気な男の子~
イケメン確定です笑

ダンナはもうデレデレで、産まれて1分もたたない間にすでに30枚ほど写真(動画除く)をとってました。
ほぼ連写です

私のほうは、なんと出産が陣痛始まって36時間かかってしまったので、抜け殻です‥
つまり36時間、10分ごとに激痛です。
ごはんも食べれません。
でも息子のカワイイ顔をみたら全部ふっとびましたよ

ただ、大切なところ周辺はボロボロです。

疲れたので寝ます。

んっんー 

2009年03月26日(木) 17時00分
もう、パンはこねてもべたつきません。

やっぱ手作りはおいしいなe~
ダンナにも大好評で「もううちはパン買わんでええな」って言ってくれた
そのままでもおいしいけど、トースターで焼くと外カリ中ふわでまたうま(*´Д`)~

これやったら安心して中のひとも食べれるしなy
もう産まれるはず
準備万端~やからいつでてきてもいーよ

しり 

2009年03月22日(日) 11時04分
もうすぐ予定日でだるいし、疲れやすいしで最近イライラしやすい。
特に今日は低気圧の関係とかあるんかも。

なるべく表に出さんとこと思うけど、さすがに
寝食共にしとるだんなにはわかるみたいで、ちらちら様子伺ってきます。

なんか悪いな、と思ってイライラしやすい事をあえて伝えときました。

喧嘩の予防線です。

そしたら「お尻貸そうか‥?」といってズボンを脱ぎ、おもむろに尻を私に向けました

イライラすると
だんなの尻を連パンしたり捩ったりして発散する癖を知ってるのです彼は。

なので、自ら尻を差し出すことで余計なとばっちりを防いでるんです。

さすがですね。

せっかくなんで尻を堪能させてもらいました。

疲れたので寝る。

ねん 

2009年03月20日(金) 10時36分
予定日まで二週間を切りびびりまくってます(°д°;)

でも赤は全然降りてきてないので、ぼちぼち体を動かさな‥って時期らしい。

んで、最近手作りパンにはまってます

こねるのが全身運動やから(自分的に)です

やけど私の場合、生地がこねても全然まとまりません。べたーっとなって台に張り付きます。

なにその粘着力。
あっさりしすぎな私に分けて欲しい。てくらい。
分量見直しても、何分こねてもこんなかんじです。YouTubeで見本見ても、変わらん。

んで、その時は一心不乱にこねるんやけど、結構15分とかかかるから、色々考え事をしながらこねます。

今日はなんとなく子供時代の事を考えながらやったんやけど、懐かしさと生地がまとまらん絶望で泣きそうでした。

泣きパン。

てか、パンじゃないから泣き生地。泣きごね。

もう、なんでなん(´Д`)まとまれよおまえら
小2男児かよ

結局汗かいてTシャツです。疲れたから寝たいんやけど、発酵待ちなんでしばらく寝れません。


今日はあったかい。

かぜ 

2009年03月11日(水) 15時50分
日曜から
風邪ひいてしもて〜
微熱やけど鼻と喉と気管がやられてました

日曜はだんなが色々買ってきてくれて~
ご飯も全部作ってくれてほんと助かった

今は軽い咳だけ
赤のためにも体調には気をつけやな

そんなダンナは月曜当直、火曜緊急OPでくたくたらしい

今晩は
体力回復のために
栄養たっぷりシチュー~ですey

そろそろ買い物行ってきます

ふた 

2009年03月02日(月) 9時24分

やっと家事全部終わった
ゴミ出しも洗濯も全部やった〜

あとは寝るだけ(笑)

今日はダンナが当直ナやからひとりでゆっくりする

てかもう3月やな

予定日まであと一ヶ月ほど

赤にははやく会いたい~けど‥陣痛ガクブル(°д°;))

ちず 

2009年02月27日(金) 19時13分

最近
妊娠やら夜型生活ナで
ホルモンバランスが崩れとるせいか

肌荒れしてきた‥

昼寝夜更かし昼寝
で生活リズムくるいすぎ

便秘やしさ‥

やから

食事は超気をつけて~

甘いモノは週イチ
野菜ジュース、
黒糖バナナ酢飲む
ビタミンC飲む
ごはんは野菜中心
お風呂は毎日ためて、汗かく

やら色々やって±0m
やのに‥

ダンナは
なにげにあやかって

超美白美肌~‥

毛穴ナイしキメ細かいしツヤツヤ‥
さらに元気‥小児科でも風邪ひとつひかんし

便秘知らず‥

当直で寝てなくても吹き出ものいっこできへん

くやしいです


土鍋 

2009年02月23日(月) 21時34分
昨日は
ひさしぶりの
デートやった咐y

ちょっと遠出して
おいしいお好み焼きやらステーキ揩スべたり
買い物したり
楽しかった(・∀・)y

帰りに
お菓子屋さんに寄って
有名な
土鍋プリンZ~や
いっぱいダンナにこおてもろて幸せ(*´Д`)

気分転換になってよかった

疲れた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya0926
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
わたしと周りのひとたちの日常生活。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さきぷ
» ふぃ (2009年04月22日)
アイコン画像まりな
» はぴばy (2009年04月06日)
アイコン画像サヤ
» よし (2009年02月07日)
アイコン画像
» よし (2009年02月07日)
アイコン画像さき
» 通販せいかつ (2009年01月30日)
アイコン画像さきぶ
» さら (2009年01月26日)
アイコン画像さき
»  (2009年01月16日)
アイコン画像
» まーい (2008年12月28日)
アイコン画像サヤ
» お疲れさま (2008年12月19日)
アイコン画像
» お疲れさま (2008年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる