あーもうめんどいな!!!11 

2006年09月13日(水) 3時17分
あまりにエラーが出てめんどいので移動移動。
ここね。ここ。
みんな来てね☆☆
それじゃあ〜(・∀・)

(無題) 

2006年09月10日(日) 23時39分
ちょ…名前…懐古しすぎ…(このスレ好きだ)
YOU達私の前略プロフ見ちゃいなよ。

永遠は有り得ない 

2006年09月10日(日) 23時12分
それがこの世の確かな約束だよね。
樹威タソ良いこと言うね。
でも考えると鬱になる…
終わりが来るのなんて分かってるし
寧ろまだ来てないのが不思議なくらいだけど
やだやだやだやだやだ。
怖いよ〜…

あたらしいつめ 

2006年09月10日(日) 20時38分
またヒョウ柄にした。
もうとっくにブームすぎてるだろうが好きだ。
ヒョウ柄のベース部分はこんな金色じゃなくてもっとクリーム色みたいな感じでオーダーしたんだが、今回担当してくれた人が日本人じゃなくて。(アジア系だけど)
一応日本語わかるし話せるみたいなんだがいまいち上手く会話が成り立たず
こんな色になってしまった。
何か安っぽい付け爪みたいで嫌だorz
まぁ10日後には変えられるし良いか…

今までで一番長い片思い。 

2006年09月09日(土) 4時03分

顔ファンでしかなかったあの頃(ごめん当時ラーだったww)からずっと大好き。
いつの間にか曲もメンバーも世界観も全部大好きになってた。
寡黙なくせにドラムでやたら自分主張しちゃうところが大好き。
機嫌でアレンジ変わっちゃうドラムが大好き。
負けず嫌いなところが大好き。
みゆとゆゆ(チワワね)>>>>越えられない壁>>>>>メンバー
っていうネタなはずの構図が本当にネタなのか不安になるほど愛犬家なところが大好き。
昔のプリ帳見てたらね、「京・心夜 狂愛」って書いたあのコとのプリが沢山あった。
別にディル繋がりだけではないけど、私とあのコに素敵な思い出と絆をくれたんだこの人達。
ちょっと前まで一応音源は買ってたけど、ついに買わなくなった。
リリースすら知らなかった。あのやたら重いオフィも見なくなってた。
音源は聞くけど初期のばっか聞いてたの。
彼らと虜は音楽で繋がるものだから、私はもう虜とは名乗れないんだと思った。
でも今日改めてWither〜の歌詞ちゃんと読んでみたら、あんまり変わってない気がした。
確かに曲調変わったし歌詞も英語になったし衣装はエナメルじゃなくなったんだけど。
でも何か、何だかわかんないけど変わってない。


どうしよう出戻りそうな予感がするwwwwwwwww







わろすww 

2006年09月09日(土) 3時50分
私のまいみく。
今午前4時近いんだが
この時間に「最終ログイン1時間以内」になってるの
博士以外全員バンギャwwww流石wwww

昨日ね 

2006年09月08日(金) 23時17分
具合悪い吐きそう死ぬとか言ってたらご飯作ってくれた!
普通に美味しいし(*´Д`*)
でも夜中にこれからの事話し合って二人で鬱になったww
「就活で会えないから別れるって事態が鮮明に想像出来るよね」
「わかる。絶対それで別れる」
「時間の問題だな」
「間違いないね…」
うちらww何であえてそんな話をwwww
就活ってやっぱり忙しいのかなー…。
どうか二人にほんの少しの幸せを永遠に下さい〜♪
リマインドストーリー良いよね。バカップルで。

ちょwwww 

2006年09月08日(金) 17時11分
落とした落とした騒いでた教科がSwwww
しかも前半分は2ちゃんとリスカ、
後半分はエビちゃんについて書いたレポートがAwwwwうっはwww教授適当wwww
良かったよー全部取れてた(*´Д`*)
案外ちょろいなとか一瞬調子に乗ったがそれじゃいかんね。
後期はもうちょっと真面目にやろう。
人生は貪欲に(・∀・)

うはー(゜∀゜) 

2006年09月08日(金) 15時43分
D渋公先行当選キタ━━(゜∀゜)━━!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
渋公だから流石に落選はないだろうと思ってたんだが
本スレ見たら意外と落選組いて焦ってたんだょねー。
まぁどうせ青年館の時みたく複数応募のせいだろうけど。
いやぁしかし大きくなったね。渋公で旗か…。

寝れない 

2006年09月07日(木) 4時13分
胃が空で気持ち悪いから早く朝になってほしい。
朝になったら食パンにチーズ乗せて焼いて食べるお(^ω^)
あーお腹すいた早く朝になれ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 今までで一番長い片思い。 (2006年09月09日)
アイコン画像+シヴィル+
» 今までで一番長い片思い。 (2006年09月09日)
アイコン画像東なわけはないw
» 大阪でのご飯 (2006年08月27日)
アイコン画像ゆか
» アナスイぽく、がテーマ。 (2006年07月20日)
アイコン画像蝶子
» アナスイぽく、がテーマ。 (2006年07月19日)
アイコン画像ゆか
» きゃあきゃあ (2006年07月01日)
アイコン画像
» きゃあきゃあ (2006年06月30日)
アイコン画像エッチなブログ
» グランドフィナーレ (2006年06月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 新生活が早くもスタートする予感なので (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya0520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる