画像
2007.05.06 [Sun] 17:33


重要です!!
2006.04.23 [Sun] 16:35

もうしわけありません・・・。
ブログをかえました早すぎますよね・・・。
飽きっぽいというか。。
今度こそがんばるので、リンク変更よろしくお願いします。
http://saya0204.blog64.fc2.com/がんぱります!!

チーフがきたッッ
2006.04.22 [Sat] 17:42

今日、3号が引越ししてしまいました。。。

おひるになって、どうぶつの森をしてみると・・・・・・・・・。

知らない家がたってる

チーフってだれ

待ちに待っていた新しいキャラクター・・・。

ちぇっ狼かよぉ

と、思っていましたが。

なんか結構かわいかったこれからは、チーフの写真ゲットのため

がんばるぞ

今日は、ブログに書くことがなくって・・・。

明日はいっぱい書くつもりなので、楽しみにしておいてくださいな

今日のおやつ
2006.04.21 [Fri] 18:10

今日はいい日

だって、家庭訪問があったから早くた。

それから、弟のドラムに鈴蘭台までついていって・・・・。

ダイエーで、DSライトのケースの布を買って・・・。

そのあとに・・・・・

「おなかすいた〜」っと、お母さんに言ってみたら・・・。

「うーん・・・コロッケミスドパン屋もあるけど・・・。」

わたしはすぐにミスドっといいました〜

明日の朝の分も買ってもらいました

やっぱり。「ポンデダブルショコラ」はうまいッッ

おすすめしますよぅ〜

明日の朝の分も食べちゃいそう・・・

いろんな授業!!
2006.04.20 [Thu] 22:40

入学してから、今までにやってきた教科・・・・。

かぞえてみたら、たくさんありました

「数学でしょ?英語でしょ?国語でしょ?美術でしょ?理科でしょ?社会でしょ?・・・」

わたしが1番印象的だった先生は、美術の先生でした。

声に、迫力がある普通に話しているときも、

ぼーっとしてられない授業です

それから、体育の先生も・・・・。

自己紹介が、ダジャレ・・・・・・。

「だれや、このオッサン・・・・。」という声もちらほら・・・・。

まぁ。楽しいからいいんですけどね

トップキャスター!!
2006.04.17 [Mon] 22:01

今日、新ドラマのトップキャスターやってましたね

おもしろかった〜

前、女王の教室にでてきてた人がぜんぜん違うやくしてたから、
 
変な感じしましたぁ

今日は、眠いのでこの辺で・・・・・

今日の通信
2006.04.15 [Sat] 22:35

今日は、土曜21の会の日でしたー・・・。

ぱんぷきんさんの村で、

と、

にあいました


途中で、なおぞうさんが抜けてしまいました・・・。

10分くらいすると・・・miyuさんが来ました

わたしは、一度でいいからmiyuさんの村の

おうちに行ってみたくて、、、

おねだりしてみましたすると・・・。

OKがでましたーーーーーーーーッ

10時から、miyuさんの村に・・・。行くはずでしたが・・・・。

やられたー・・・。満員です・・・。

3分ほど、画面とにらみ合っていました。。。

あ!!ひとり抜けた!!

だれだったのかなー??いいひと・・・・。

プリンセスホテルには感動ッッ

予約完了!!
2006.04.15 [Sat] 10:46

えっと・・・・。いきなりですが・・・・。わたしゲームマニアです。。。(笑)

↑を見た人は文をよんでもいいですよ

とうとうわたしは

5月発売の「ニュー・スーパーマリオ・ブラザーズ」予約完了しました

(いやいや・・・。。中学の疲れを癒すためにですね〜・・・。)

面白そうですなんだか、任天堂ではまだあまり詳しくは、

紹介してないんですよね〜・・・。

マリオはサイコーだッ

こういうの、ほしかった・・。

ファミコンのは、やっぱり壊れちゃいましたね・・・・。(古ッッ)

今回のは、ミニゲームもついてるし・・・3Dらしいですね

うれしい うれしい

5月24日が楽しみです。

新入生テストがあった・・・。
2006.04.14 [Fri] 19:21

今日、新入生テストがありました

このテストは、後で返されることが無いらしいので・・・

安心してしました・・・

登校3日目でテストはキツイよぉ〜

正確には、2日目ですネ!!一日休んじゃったから・・・・。

まぁ。。。それはともかく。。。

昨日は9時に寝ましたよ。。。(早ッッ)

今日に備えて・・・。

実は朝に勉強しようかなと、計画してたんです

それも、5時に起きるつもりだったんです。

今日、起きて時計を見たら・・・。

ありゃ・・・。。5時50分じゃん・・・。

なんとか、7時までにポケチャレなどを使って勉強・・。

特に「謙譲語・敬語・丁寧語・・・・。」などを

集中して勉強しました。

が、、一つもそんな問題ありませんでしたぁ・・・。

初めてのテストで、ヤマが外れた・・・・。

これからは、ちゃんと勉強しよっと・・・・・。

長々と、すみませんでしたぁ

明日は、入学式ぃ!!
2006.04.10 [Mon] 14:18

とうとう、明日が入学式です。

早かったような・・・。遅かったような・・・

さてさて・・・。今日は弟とおねえちゃんの始業式だったので、

わたしは、1人でポツリとお留守番でした。

さびしかったぁ・・・。

今日はですね。。。明日は大丈夫かなぁ


ハナシは変わりますが。。

昨日、ポートアイランドのイズミヤに行きました。

イズミヤに行ったのは、新学期の準備のため・・・。

遅かったかな・・・

新しい筆記用具は、なんとか自分で買いました。

その後、サーティーワンでを食べました。

おいしかったぁー。。。
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像わを
明日は、入学式ぃ!! (2008年06月16日)
アイコン画像柚子
明日は、入学式ぃ!! (2008年06月16日)
アイコン画像
明日は、入学式ぃ!! (2008年06月16日)
アイコン画像さや
重要です!! (2006年08月15日)
アイコン画像はっつー
重要です!! (2006年08月01日)
アイコン画像
重要です!! (2006年05月05日)
アイコン画像
重要です!! (2006年05月05日)
アイコン画像hitomi
今日のおやつ (2006年04月22日)
アイコン画像なな
今日のおやつ (2006年04月22日)
アイコン画像★あき★
今日のおやつ (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya0204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる