お久〜(死 &あけおめ!!! 

2005年01月06日(木) 11時09分
HAPPY NEW YEAR!!!!

あけおめでーす。誰
えっと日記サボってました。しかもかなり。汗
あーPHOTO DIARYもサボってるしーどうなんだ、これ。

諸事情は置いといて。(置くな

今、元旦にHDDで撮ったさんタク見てます。
・・・・・やっぱさんタクおもろいわ・・・・。
笑える。

↓さんタクトーク見たい人はどぞ。

あーもうすぐ冬休み。悩 

2004年12月22日(水) 18時48分
もうすぐ冬休みですね。えへ
楽しみにしてる人も多いと思いますー。

しかし!
楽しみじゃない人ここに1名。

だって、冬休み入っても

部活三昧(毎日1日練習)
宿題多すぎる

そして何より

小林に逢えない

はぁ・・・・・。も部活。

あたしは 顧問大っ嫌い。


ゆ、雪・・・・!? 

2004年12月21日(火) 21時48分
明日からとうとうが降っちゃうみたいです。


今日は久しぶりに部活に出ました!!!(パチパチ

と いっても校内の練習・・・・。ま、いいけど。

いつもなら5時に終わるはずが6時に終わって・・・・
ちょっとブルーだったけどそんな感情なんてぶっ飛びました。

波乱万丈人生 

2004年12月20日(月) 18時51分
あ、タイトルはおおげさだけど、
実際はそんなに大げさでもないですよ 

今日は調理実習でしたとさ。
作ったものは・・・・

ハンバーグステーキ!!!!

いや、あたし
ステーキを付ける必要は無いと思ったけど。 
そんな豪華なものじゃなく、ただのハンバーグだったわ。

それがなかなか大変でねぇ。
あたしの班は という 非常事態
ちなみに ♀ はあたしですよ!?何

そしてあたし 働きすぎ

だって、
玉ねぎみじんぎりして 炒めたでしょー、
ソース作ったでしょー、
肉とその他の材料こねたでしょー、
後片付けほとんどしたでしょー、

はい、肉焼く以外全部しました。偉

あらー、いいお嫁さんになれるわー!!誰


続きまして、小林誕生秘話

はぢめまして 

2004年12月19日(日) 16時43分
どうも。初です。
なんかヤプログとか密かに憧れてたの・・・・死
だって色とかつけられるんだもの!!!!
そしてスキンは適当♪(死ね
だってー英語ばっかでわかんない〜


今日はネタというネタが無いので昨日のお話。

えっと昨日は福井へ練習試合に。
(ちなみにさや石川という田舎に住んでます)

それで行きのバスとか。友達とお話で盛り上がるわけよ。げへへ
やっぱり盛り上がるこ、こここ恋話♪


あたしの良き理解者であり、一番の友人だと思われる
あたしが勝手に思ってるだけ!?死)

あーちゃんとつのる話をしていたわけです。
なんせ1時間半もの道のりだからねぇ。うむ

その日はあたし、朝に小林と会ったからちょっと気分良かった〜。何

そしてこんな事を話しました。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya0125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる