ー 日天子・月天子 ー 第2回 矢田裕子ガラス絵展 

December 07 [Sun], 2008, 1:49
 松坂屋南館6階にて。


3枚のガラスに、裏、表裏、表裏の5カ所にガラスによる着色をしてあるそうです。

ライトを当てると、それはそれは美しい影を落とします。














写真撮影OKということで、携帯で写してみました。


透明感があって、キレイ

良いお値段していましたが、全て一点モノだし、同じ値段出すなら何十枚も刷られた絵よりも、魅力を感じます


ライトアップしていない時のギャップがかなりあって、面白いと思いました。

 

December 05 [Fri], 2008, 21:55

どうしてそんな所にいるの?
カワユス。

海底ソング? 

October 12 [Sun], 2008, 21:28
「どうぶつ奇想天外!」を観ていたら、海の生き物のシーンで
オチェーアノで流れている曲と(多分)同じものが流れてた〜


あの曲、なんか変わっているっていうか、
オチェーアノっぽくないってといつも言ってたんだけど…。
実は海底ソング(?)だったのかしら。


なんていうタイトルなのか、気になる……。

甘い香り 

October 10 [Fri], 2008, 22:30

今プロポーズ大作戦観てる。
素敵だなぁ。

愛するって、結婚って、こういう気持ちになるものなんだよね…。


あの人の優しさが愛だって思っていたけど、そうじゃなかった。

今夜の夕食は 

September 26 [Fri], 2008, 22:19

柿安のハンバーグでした。
味は普通かなー。
サイゼリアの方が安いし好きかも(笑)

長い間… 

September 23 [Tue], 2008, 2:48

お疲れ様でした。

パパパパヤパヤ 

September 15 [Mon], 2008, 23:28
今回は初めての、(新幹線による)日帰りインパでした。
バスツアーは過去2度チャレンジして、私には体力的に無理
って思ったので、それ以来はホテルで泊まるようにしてたわけですが。

新幹線往復なら、日帰りも有りかなぁ。
確かに疲れるけれど、でも1泊しても2泊しても、帰る時には同じように
疲れているし。

なんたって、
往復交通費+ワンデーパスポート付きで 19,800円 は安いしねっ

来月も日帰りで行く予定だったんだけど、
さんから「来月は泊まりにしたらどう?」とお声がかかった。

近くのホテルを予約してくれるらしいです。

どういう風の吹き回しかしら。
私の為の為

甘えていいのかなぁ。



    



いやーしかし、ミッキーはやっぱりかっこよかった〜
ミッキーを見ていると、落ち込んでても元気になれる。

あと、ウォーリーに仮装してる、プルートさんを見かけたわ
感激しちゃった。
その時カメラも携帯も持っていなかったことが悔やまれる……。

アトラクはビッグサンダーのみ。
仕方ないかぁ。
暑くて汗だくで、しんどくて、とケンカばかりしてたけど
それなりに楽しかった

今回出来なかったことは、来月リベンジしまーす

夕食 

September 15 [Mon], 2008, 21:07
女王様んとこで夕食。
冷房効き過ぎ。寒〜い。









ロティサリーチキンも食べたが、相変わらず食べにくい(笑)
次はハンバーグにしよう。

夕暮れ 

September 15 [Mon], 2008, 21:04

夕方になって少し涼しい風が…



ディズニーランドホテル 

September 15 [Mon], 2008, 20:05

インパなのだ。ワンデーさんなのだ。

あまりの暑さと人の多さにランドホテルに涼みに来ました。






P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
http://yaplog.jp/saya/index1_0.rdf