放置間と出来事

April 10 [Tue], 2012, 21:50

こんばんわ
おひさしぶりです、生きてます
軽く2週間ほど更新できてなかったので
あったことガジガジかいてきます

3月29〜1日
29日の夜から東京にいってました!
ホテルの近くが雷門だったので
夜みてきて、
次の日
もの凄い風と雨の中
ディズニーシーにいってきて
インディーンジョーンズがものすごいハイテンションで
私の横を走り去っていきましたww←
初ディズニーシーで、
センターオブジアース怖すぎてたのしかったw
その日は近くのホテルとまって
次の日秋葉原の歩行者天国いってきた!
メイドさんかわいかった
買ったのはこんなかんじ

ちなみにうどんげパーカーの裏はこんな感じ

ふへへ!!


4月3〜5日
部活でした・ω・

7日
入学式でした
ローファまじ靴擦れいたいwww

9日
初登校日でいろいろと緊張したけど
いろいろと新鮮でしたw
部活とかあって
家に帰ったのは7時40分ごろで
これが日常になるのかぁって思うと
少し大変かも><

10日
今日は全校健康診断がありました・ω・
身長とまったかも!!やったね!!
採血いたかったww
hk
てか昨日は朝電話で起こしてもらったから
よかったけど、
今日ちょっとやばかったw
目覚ましを無意識のうちに止めちゃう癖があって
うちの猫に起こしてもらいましたw
このこ目覚ましとめると僕のところにきて
ほっぺふにふにしたり
寝れないように僕の枕に寝にきたりするんだよww
僕よりしっかり者です


長くなっちゃったけど
こんな感じでしたw

蘭丸ちゃんと霧

March 28 [Wed], 2012, 22:13
久しぶりに絵をぺったんこ!
 
蘭丸ちゃん描いたつもりが
垂れ目になってしまった(´・ω・`)

寝過ぎと2日間

March 28 [Wed], 2012, 21:59

こんばんわ
最近寝すぎだわぁ(´`)
何にもない日は
24時間中15時間くらい寝てる気ががが
寝すぎると逆に頭いたくなったりするから
あまりオススメしないんだお

hk
30日に離任式があるのですが
それ終わった後
2日くらい東京に旅立つことに
なりそうです

追記:コメ返

入部と解散

March 22 [Thu], 2012, 23:44

こんばんわ

今日は高校の学校説明会がありました
説明いろいろ聞いてから
音楽室で吹奏楽にはいる人で
集まりがあって、
一般の人で入部希望の人とは
初顔合わせでした
仲良くできるといいな

12時くらいには終わったので
そのあとは
銀行いったり、教科書かいにいったり
何かとりにいったり、買い物したり
いろいろ周って疲れました
てか
服屋あたりから吐き気がおさまんない・・・
うーん・・・
とりあえず寝れば治ると思うので
寝ます
明日も部活なので
頑張ってきます!!


あ!昨日発売だったCD予約してたの
アニメイトにとりにいきましたよ

VanaN'Ice(natsuP)のCDで
『LAST COLOR SCL Project』
特典は
ラバーキーホルダー
私のはカイトでした
ライブ告知B2ポスター
ライブ収録限定DVD
収納BOX
あと、帯の裏はチケットでした
VanaN'Ice解散とか寂しいです(´・ω・`)
やだぁぁぁぁぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

追記:コメ返
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:沙夜
  • 誕生日:5月3日
  • 血液型:O型
読者になる
ボカロ、アニメ、マンガ、ゲーム、BL、お絵かき、アリス系、東方、大好きです
ときメモgs1はガチでした←

ブログ背景ほわほわしてるけど、
ゴシック、V系ファッション好きなケラッ!コだったりしますw

吹奏楽部で主にTsaxやってます

気軽に絡んでください(´ω`)

お友達募集中!!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
あらしっく*さやか←
» 放置間と出来事 (2012年04月11日)
しー
» 放置間と出来事 (2012年04月11日)
相原りゆ
» 放置間と出来事 (2012年04月10日)
K-ONサン
» 蘭丸ちゃんと霧 (2012年03月28日)
相原りゆ
» 蘭丸ちゃんと霧 (2012年03月28日)
相原りゆ
» 入部と解散 (2012年03月23日)
あらしっく*さやか←
» 採寸とサイズ (2012年03月22日)
相原りゆ
» 採寸とサイズ (2012年03月21日)
あらしっく*さやか←
» 本番とステージ (2012年03月19日)
相原りゆ
» 本番とステージ (2012年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる