あわわわ・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 19:48
あぁ、絵も更新できてないし日記も書けてなくて凹んでます。紗弥ですどうも。
昨日は用事があってなんにも出来なかったってゆぅ・・・はぁ・・・

落ち込んでる場合じゃないですね!!!
元気出して頑張りましょうwww
とりあえず今日絵を完成させてアップしなくてわ・・・!!
マンガは全然描けなかったです;;ショック・・・マヂ同人やめるとやる気が出てこないです・・・笑


あ、最近また愛ハムのマロタソが太ったんですよぉ〜〜www
もぉホントに可愛くてですね(´Д`*)なんであんなに可愛いんですかねぇ・・・ww

マロトークならご飯が5杯ぐらいいけちゃいますよwwマロタソは心の友、つまり『心友』なわけですよ。
心開いてトークできる数少ない友達ですね・・まぁ、マロは家族ですけど☆★

いっつもこんな感じで友達とかにマロトークしてるとウザがられたりしてとっても寂しいです・・・笑
さて、語ること・・・もぉなかったり☆笑
あ、後で小説アップしまーすwwもち裏!!パスはクイズですww今のうちに乗せときますねww


涼平、慶太、龍一のイニシャル(名字は含みません)を並べて、涼平の誕生日を月と日にちだけ並べてください。
つまり、
http://www.geocities.jp/w_rurui/涼平慶太龍一のイニシャル涼平の誕生月と日にち.html
になります。
順番は変えないで下さいww

分からなかったらメィルで題名『裏アド請求』と書いて送ってください。
ちなみに、下に書いた人には教えませんww


・タメ口を使う人
・絵文字を乱用する人
・紗弥の知り合い
・サイトを叩く人
・なんかもう全然常識持って無い人

来るだけ無駄だと思うんで。笑
ちなみにまだアドレスはありません。
さて、小説書いてきますww

でわ。

はいはい。 

November 26 [Sat], 2005, 18:46
はい!!二日連続に頑張って書いてますww
いやぁ、、これが普通なんですけどね;;;

明日は初のワープロ検定!!筆記で落ちそうな予感です・・ガタブル
まぁ、きっと3級なんでうかりますかね、、、ね?ね?(何
文書とか速度はオタッキーな紗弥にはらくなものですww
とりあえず頑張ってきますですwwはいww


・・・最近w-のコスプレとかする人いないのかなぁ。。。とか思います。
そりゃああんなにカッコよくてしかも可愛いからコスなんてしたら叩かれると思いますが・・・
某国内最大掲示板に・・・笑
興味ある方はなんか言って下さいwwいないと思いますが;;;泣

それでは、イラスト頑張って描いてきます!!そのまえに友達に画像を作ってあげないと・・・ぇ
紗弥は画像も作ってるんで大変です(´Д`;)なら描くなよってはなしですかね・・・ww笑

でわ。

あわわわわ・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 20:18
こんにちわーそしてごめんなさいー土下座
いや、頑張ろうと思ったんです・・けどネット繋ぐ機会があんまりなくてですね・・・・
言い訳ですね。。すいません;;

とりあえず、一ヶ月間も日記書かなくてホントごめんなさい・・・・


えっと、とりあえず今日、明日、明後日のうちにマンガorイラストアップします。

宣言しときます。

絶対頑張ってやる・・・ペンタブ新しいの買ったから書けるし・・・www

・・凍結状態を回復させるために月に5回以上更新頑張る。
・・日記をなるべく毎日書く。
・・w-inds.の愛を語る。笑

とりあえず、新曲でたんでCD買いましたwwポスターも素敵(´∀`*)そして付いてきたカード(?)はもちろん涼タソw萌
なのでその涼タソ頑張って描いてみます☆紗弥もきっとやれば出来る子!!!笑

えっと・・・書くコトないんでこれにて!!
あ、行きつけだった涼平専門サイト様が閉鎖されちゃいました・・・
w-inds.のサイト探しにはまったコロに初めて出合った素敵なサイトでした。
もっと早くサイト探ししてればって思います。寂しいです。でも有難う御座いました。
そしてお疲れ様でした。

でわ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる