今日という日だから 

September 10 [Fri], 2010, 23:34
内くん誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*)


この1年はたくさん会う機会があったのに
全く会いに行かなくてごめんなさい
まだしばらく会えそうにないけど遠くから応援してます!
ライブで新潟に来て欲しいな〜



シレッと更新しましたが
お久しぶりです(見てくれてる人いるんかな?)
現在子育てを頑張っております!
4ヶ月前にママになりました(^-^)v
まだまだ息子に手がかかるのでコンサートは行けないけど
ジャニは卒業できませーん(笑)
とか言いつつCD買い忘れてたりするんですけどね(-_-;)

そんな状況なもんでこれからもノロマ更新になりますがヨロシクお願いします(^^)/

おめでとうの日だった!! 

March 24 [Wed], 2010, 8:47
昨日の夢にキスマイがでてきて
千ちゃんに「お誕生日おめでとう」って花束渡された
私お誕生日じゃないけど・・・と思いつつ幸せな夢だったなー
朝起きて「なんでキスマイ?」って思ってたら
先ほどみっくん担のブログを見て気づいたよ

千ちゃんお誕生日おめでとう〜

すっかり忘れてた私に夢の中でアピールしてくるなんておぬしなかなかやるな(笑)
最近は少クラでしか見れてないけど(雑誌類まったくチェックしてないもんで)
髪が伸びて色っぽくなったね
諸々必死な千ちゃんから目が離せないよ
10代最後の1年を幸せに過ごせますように



ふてくされてなんかないもんっ 

March 04 [Thu], 2010, 8:34
またまたごぶさたですー

いやね、何度か書いたんだけども途中で記事がどっかいったりして
めんどくさくなっちゃってそのまま放置しておりました・・・

あー春は楽しいことが目白押しなのにどれにも行けないなんて(悲)
・内くん舞台
・よこちゃんコン
・キスマイコン
・V6コン

あぁぁぁぁぁ
なんでV6コンがこの時期なんだよぉう
夏〜秋ぐらいかなーって予想してたのに
内くんの舞台に行けないだけでもつらいのにその上V6まで・・
ま、上の全部行ってたらお財布が恐ろしいことになりそうだけどね(´д`;
今年はおとなしくしてなさいってことかー


あっ!!

いのっち男の子誕生おめでとう
目が朝香ちゃん似で胸をなでおろしてるとか
いのっちに似ても絶対かわいいと思うけどね
うちの子が産まれたら同い年だからグループ組んでほしいなー(どんだけ未来の話)

はっぴいにゅう 

January 30 [Sat], 2010, 8:57
いや〜

すっかりごぶさたしてしまいました。。。

元気です!
書くきっかけをすっかり逃しまくってました

気づいたらヤマナデも3話が終わり・・・

武長くんかっこいいよ〜(叫)

恭平くんもかっこいい(呟)

台詞は少なくても登場時間は長いし
なにより動いてる内くんが毎週見れるのは本当にうれしいたのしい・・・大好き!!(ハイハイ)

内担さんが全力を注いで申し込んだであろう4月の舞台は見にいけないんだもん><
だってそのころ臨月なんだもん><(さらっと告白)
てなわけでしばらくは陰ながら応援する日々が続きそうです
(あーせっかくの主演舞台見たかったなぁぁぁ)

あ、でも来週ごうつんの舞台は見に行く予定♪






書かずにはいられない 

December 16 [Wed], 2009, 10:27
ありがとう日テレ!!!!!!!!!!!!!

Vファンとしてeighterとしてこんなにうれしいコラボはなかなかないよね!
最近下がり気味だったジャニーズテンションが急上昇↑だよー
今年はカウントダウンで絡めないからうれしかったな〜
いのっちと丸ちゃんは仲良すぎだし(ノ∀`)
いのっちもVメンバーだとあそこまで一緒にはじけてくれる人いないもんね(笑)
すば・ごう・りょうの並びのときは絶対自ら絡みにはいかない3人だ・・・
と思ってなんだかすごくおもしろかったし
准ちゃんは章ちゃんの肩たたいててびっくりした
だって准ちゃんも絡まない人だからねー
章ちゃんもさりげに坂本くんに密着してるしね
あー、思い出しながら書いてもにやにやできるから
また家に帰ってリピートしよーっと

今度はカツンとVのコラボも見たいなー
だって坂本くんめっちゃカツンにびびってるんだもん(トニコンMCより)

とどいたぁぁ 

December 01 [Tue], 2009, 21:57
准ちゃんハピバ記事がエラーになって以来
すねてサボタージュ@かざぽん してました・・・ハハ

というわけで
准ちゃん、丸ちゃんお誕生日おめでとー
丸ちゃん・・・今はゆっくり体を休めてね


で、すっかり忘れてたプレゾンのDVDが届いたよー\(^o^)/
今まさに観てるよー(集中しろ)


・・・・・・・・・・・・あっ
やっぱり見入っちゃった


今月たくさんある楽しそうな行事にまったく参加できないので
このDVDに癒してもらおう。。。

2月の某舞台にも嫌われちゃったしなぁ


ごぶさたー 

November 12 [Thu], 2009, 20:24
すっかりジャニ情報に乗り遅れとります・・
昼休みにブログ巡ってて内くん&FiVe&Q?のライブを知って
あわててJnetで確認したよ
なんて日程!_| ̄|○
東京は祝日だけど微妙だなぁ
でもやっぱり内くんに会いたいし・・・
うれしい反面いろいろ考えるわ。。。

突入! 

November 01 [Sun], 2009, 23:43
V6 14周年おめでとう!

やったー! 

October 23 [Fri], 2009, 20:06
プレゾン2009〜太陽からの手紙〜DVD発売決定!!!


待ってたよ〜
先週の日曜日にキスマイコンon新潟に行ってから
「プレゾンDVDにならんかなー?」ってずっと考えてたんだよ
でも時間も経ってるから無理だよね・・・とも思ってた
あの場面やあの場面がもういっかい見れると思うとすごく楽しみだー


あ、さらっとキスマイコン行ってきたって書いたけど
月曜に感想を書こうと思って下書きにしておいた記事を
中途半端でUPしてしまった↓
いーっぱい楽しいことがあったから書きたいんだけど
指が(?)進まないのだよ・・・
とりあえず千ちゃんがちょっとやせてて(インフルのせいよね)
さらにかっこよくなってたよぉぉぉ
でもやっぱりおもしろくてかわいかったvvv

石川でのインフルエピソード聞いてキューーーンってなった(笑)

元気な姿を見れてよかった 

October 19 [Mon], 2009, 10:36
昨日はkis-my-ft2のコンサートに行ってきたよー
新潟に来てくれてありがとー
すんごく楽しかった〜♪
千ちゃんが元気になっててほんとよかったー
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像saya(レス)
» りあるぴいたあぱん (2008年05月11日)
アイコン画像ともこ
» りあるぴいたあぱん (2008年05月10日)
アイコン画像saya(レス)
» 長丁場がんばれ〜 (2008年01月07日)
アイコン画像ミキ
» 長丁場がんばれ〜 (2008年01月07日)
アイコン画像saya(レス)
» サンバカ (2007年12月08日)
アイコン画像ともこ
» サンバカ (2007年12月08日)
アイコン画像saya(レス)
» ほっ (2007年11月16日)
アイコン画像ミキ
» ほっ (2007年11月16日)
アイコン画像saya(レス)
» きちゃったね (2007年11月07日)
アイコン画像ミキ
» きちゃったね (2007年11月07日)