イラストと忘れたあいでぃ 

2010年05月29日(土) 17時08分

やっと終わった・・・・
たぶん、3時間位かかった・・・
手書きブログって、一気にぬれるペンキの缶みたいなやつ、
のツールがないっ^q^

手ブロで神絵の人って、すごいのう・・・
ピクシブとかも、すごい・・・
さっきピクシブでいろんな作品見てたら、すごい旨い人が居て
プロフィール見たらその人 中学生 だった^q^おいいいい!!

どんな練習をされているのだろう・・・
小さい頃から絵描いてたのかな・・・

そういえば! うちのクラスに絵が物凄い上手な方がいらっしゃるのです!
Oさんと、Tさん^q^
Tさんまじやばいよ、よく絵を見せてくるんだけど、
スランプがっ・・・・襲ってくる・・・・^q^

うちの場合、スランプなんて24時間以内に忘れてるけどね!
一時的なスランプなのですよ〜

この前TSUTAYA行ったんだけど、小説コーナーの5分の2が二次元特色ある本だった!
秋葉原にたっくさんありそうな!!

秋葉原・・・行ってみたい・・・

タイトルにもある様に、ID忘れました!!
多分これで4回目・・・パスワード共通にしようかな、うん・・・

よく親友が学校を休むのだが、留年にならないか心配で・・・;;;
あ!宿題のポスター終わってない!!!やってきまs〜!!








11ヶ月前のイラスト!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-usagi
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる