どんぶり・・・だと・・・?

November 07 [Sun], 2010, 0:03
幕張メッセッセまであと1週間!!
当日お休みもらうために今週は日曜も出勤(`?ヨ・´)!!頑張るおっお!!

準備がなかなか終わらにゃいwwコスのウィッグがなかなかしっくりこないけど・・・
カットするの怖いし・・・・どうしよどうしよ
まぁ低クオリティなのは素材が悪いから何ともしょうがないんだけどwww

グッズも何買おうかな?マミタスローブ買うかが一番悩むところ!!
ドンブリふいたwwww




きたきた!!

November 02 [Tue], 2010, 0:54
幕張メッセッセのチケット届いたぁ

まさかまさかのアリーナ3列目!!!!嬉しすぎて手が震えまんたww」

もう11月だし本当にあとちょっとなんだなぁもう少しで翔子に会える(*^ω^*)

コスの準備もちゃんとしなくちゃな・・・ダイエットしなきゃと思ってたのにもう間に合わないかなww

コスはAB!のゆりっぺ(´∀`)妹に天使ちゃんさせるお!!




あしたは福岡mmtsに行ってくるのです⊂==(^ω^)==⊃




連休あけ

October 12 [Tue], 2010, 23:42
休み明けの仕事は疲れも二倍な感じ・・・・

寒くなってきたからか最近肌が乾燥してついに肌荒れしはじめた

またしばらくチョコレート禁止かな





こないだ買ったばかりのDGサンダー2箱どうしたらいいのかwww

いろーんなこと

October 11 [Mon], 2010, 22:25
ブログずいぶんご無沙汰しちゃってました!!
PC買い換えてアドレス変わったりとか・・・同時期にmixi始めてそっちにいっちゃったりしてたのです・・・

やっとこさアドレス登録しなおしたのでぼちぼちまた更新・・・できたらいいな・・・・
久々にきたらけっこうアメブロにお引越しされた方が多いみたいww


夏はあんまりアニメ見てなかったんですけど・今期は自分的に豊作な感じすなぁ
まだ最初だから減ったり増えたりしそうだけど、今のところ気になってるのが

・荒川アンダーザブリッジ2
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・咎狗の血
・おとめ妖怪ざくろ
・バクマン
・STARDRIVER輝きのタクト
・心霊探偵八雲

・・・・かな?かな??


俺の妹ーは良かった!!桐乃かわいいというか・・・正直ちょっと怖いんだけどwwお兄ちゃんが素敵すぎると思うのは私だけですか?
あんなお兄ちゃん欲しい・・・




原作買っちゃった!!これから読む

しかし銀河美少年って何なんだろう・・・話はまだよく分かってないけど銀河美少年って・・・・・
なんだか面白くて気になって見てますww

荒川は1期も原作も声優さんも好きだから見るの決定

八雲だけが唯一・・・原作好きで声優が小野Dだと知ってwktkして見たんですけど・・・・
結構原作と違うというかとりあえず見る、かなぁ?これからかな?

あ・あとEDのためにバトスピ見てる!!(え

長文失礼しまんた(・ω・)


恋ただ

October 11 [Mon], 2010, 16:48


きのうは福岡にしょこたん主演映画の恋ただの舞台挨拶&先行上映会に参加してきまんたっ

お昼前に到着してラジオの公開録音も見ることができたのです・・・!!!
たくさんの貪欲なピンクの集団・・・・みなさまカワユス!!
翔子のことが大好きな方々とおなじ時間を過ごせて本当にうれしかったです

恋ただは本当に素晴らしい映画です!!私も三次元で恋活したいww
ラストは号泣してしまいました

それにしても生翔子はプリズムツアー以来だったのですが・・・・・・

なんだろうあのカワユスさは!!!!!


あんなに小さい顔のなかに大きな目があってあと鼻と口があって・・・・よく納まってるなぁ・・・あんな小さい顔に・・・・・


次は早くも来月幕張で会えるというのが嬉しすぎなのです

一ヶ月切りそうだし、私も頑張ってダイエットしようかなwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-しょこたん・アニメソング
    ・マンガ-REBORN!ほかWJ系などいろいろ
読者になる
好きなもの

☆しょこたん
☆佐藤健くん
☆声優さんいっぱーい
  ・神谷浩史さま
  ・小野大輔さま
  ・中村悠一さま
  ・宮野真守さま
  ・福山潤さま
  ・杉田智和さま

           
  ・平野綾さま
  ・花澤香菜さま
  ・豊崎愛生さま
  ・沢城みゆきさま



☆電王
☆W
☆シンケンジャー
☆オーズ

☆REBORN!
☆銀魂
☆テニプリ
☆黒子のバスケ
☆保健室の死神
☆エニグマ
☆SKET DANCE
☆ぬらりひょんの孫
☆おおきく振りかぶって
☆黒執事
☆荒川アンダーザブリッジ
☆心霊探偵八雲
☆妖狐×僕SS
☆さよなら絶望先生

☆starry sky
☆理系男子。


☆ハルヒ
☆とらドラ!
☆けいおん!
☆マクロスF
☆化物語
☆デュラララ!!
☆AngelBeats!
☆WORKING!
☆フレッシュプリキュア
☆ハートキャッチプリキュア


☆DGS大好き!!!


他にも漫画・アニメ好きなのいっぱいです
腐っている女子です・・・キモスですみません(^ω^;)

好きなこといろいろ更新していきます

しょこたん好きな方・漫画・アニメ・声優さん・好きな方よかったらお友達になってくださいっ♪




 

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みはる
» どんぶり・・・だと・・・? (2012年03月31日)
アイコン画像Saki☆
» どんぶり・・・だと・・・? (2010年11月07日)
アイコン画像七緒りこ
» どんぶり・・・だと・・・? (2010年11月07日)
アイコン画像さやか
» きたきた!! (2010年11月03日)
アイコン画像しお
» きたきた!! (2010年11月02日)
アイコン画像Saki☆
» きたきた!! (2010年11月02日)
アイコン画像りこ
» きたきた!! (2010年11月02日)
アイコン画像りこ
» 連休あけ (2010年10月24日)
アイコン画像Saki☆
» デュラララ (2010年06月18日)
アイコン画像さち
» デュラララ (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる