今年ももう終わりだね 

December 31 [Sun], 2006, 1:21
これから部屋の大掃除〜!!

来年の3月にゎ出るこの部屋をとても気に入ってるので、

がんばってきれいにしまぁす☆☆☆

とりあえず今年もいろいろあったなぁ・・・

すごくいい年とゎ決して言えなかったけど、

いろんな別れや出会いを経験して、

新しいことにも挑戦して、

去年とゎ違う自分に出会えたはず。

これから一生関わっていきたいものもはっきりしたし、

来年ゎそれをもっともっと形にしていける年にしたいね


この写真ゎゆかと☆

年末、ダンスオアダイのスタッフの時の〜

まじ大変だった!!!

昨日もバトルみにいったけど、

とりあえずキッズあなどれん!

チリドッグのショー、うますぎだろ!

バトルも、子供とゎ思えん・・・

いや・・・まじですごい

この写真ゎひとりでできるもんとたかしくん☆







来年ゎ学生という甘えもなくなる

今年ゎまだなんだかんだ、のんきにやってた

そんな年もまたいいけど、

来年ゎちょっと『加速』










今年一年お世話になった皆さん、

本当にありがとう

来年もよろしくね

人と関わることがどれだけ素敵で大事か、

あらためて感じられた一年、

来年もそんな一年に☆☆☆












とりあえず今年最後のブログに写メをいっぱいのっけてみました

大好きな人へ 

December 27 [Wed], 2006, 1:37
ほんとにほんとにごめんね

あたしもあなたが本当に好きで好きで仕方ないよ

大事すぎる友達なの


どうしていいか分からない

いろんなことが
からんで
ねじれて

あたしは
みさこの気持ちや
つらさが分かるのに
一番力になれることができない存在

むしろ自分の存在がみさこを傷つけて・・・


でも本当にあたしはみさこが大事

ちょっと待ってて

あたしなりに
けじめをつける

Merry Christmas 

December 25 [Mon], 2006, 2:26
夜中の1時から頑張って作っちまった・・・

わたくし意外なことに、

ガトーショコラちょお得意

文字とかぐっちゃ〜なってるけど、、、 ワラ

こればかりゎ味にゎ自信が・・・




ほんとだってばょ!!!!!!!!!!!!!!

激しく金欠 

December 14 [Thu], 2006, 1:43
あのときにとっておいた2000円がここで役に立つなんて・・・・

やっぱり困った時に助けてくれるのゎあなたでした〜

備えあれば憂いなし   だね!

給料入ったらまた備えとこーかなーーー 笑


お金ないの忘れて イベ後の朝の5時からかーくんと焼肉食べちゃったょ・・・

つっこみどころ満載だよね・・・


つくづくあたしのこの適当さにゎ自分であきれるね

でも多分この性格ゎ変わんないから、

お金にゎ困らないように毎日大変でも働き続けることに決めました

よし!

あーあ、またこれまじ適当すぎる解決方法・・・まぁこんなとこで悩んでも仕方ないしいーよね


Tomoichiさんともっくんのイベ行って〜
焼肉食べて〜
べーグルべーグルが開店するまでお店の前でかーくんとだらだら話して〜
池袋行って〜
立教でかーくんは変なところに収納されながら寝てて〜
本屋に箱根の本を買いに行って〜

って感じの1日!

気が緩んでいた日々は今日まで〜

いろいろ考えたから、
今からあたしは

超本気モード



どーして 

December 12 [Tue], 2006, 1:46
人ゎ、

時間が経つと、

大事なことも

忘れちゃうんだ?

論文アンケート調査のお願い☆ 

December 11 [Mon], 2006, 20:44
友達の論文アンケートにご協力ください^^!
以下、友達の文貼り付け〜〜

*********************
論文のテーマはブランドに関わっています。
このアンケートに対する回答のプライバシーは保証いたします。
この調査は特定の個人やグループの回答を知るためのものではありません。
回答は、一切他者に公表いたしません。
回答は、データとして入力後、破棄いたします。

そんなに時間がかからないので、是非よろしくお願いします。

誕生月ごとに、それぞれのリンク先でアンケートにお答え下さい。
(一人一回でお願いします)

・1月〜4月生まれの人は
 http://www.efeel.to/survey/karin/
 
・5月〜8月生まれの人は
 http://www.efeel.to/survey/kamera/

・9月〜12月生まれの人は
 http://www.efeel.to/survey/resutoran/

よろしくお願いします。

ダウン 

December 11 [Mon], 2006, 0:57
ノロウイルスきつかった〜〜〜〜・・・

嬉しいなっ 

December 06 [Wed], 2006, 0:37
うれしいんだょーほんと
何を考えてるのかよくわかんないとこばっかだけどっ、
何話そうかとまどっちゃうけど、
でもうれしいのーっ!

今ゎこの状態でいいやっ

自分なりに今を過ごせるし、
長い目で見られる気がする

でも一歩踏み出してみてほんとよかったぁぁぁ。。。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日ゎ満月だったね

冬になって、本当に空気が透明度を増してるのを実感します☆

光が本当にキレイに見える!

イルミネーションだけじゃなくて、

ただの信号の光さえ

遠くから見るとすごいきらきら光ってて・・・☆

今日の満月ゎ格別でした


でもでも、本格的に寒くなってきたから、

起きるのがつらいですがッッ

一発で起きれる方法誰かおしえて〜〜〜〜
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いやされたぁ〜 

December 04 [Mon], 2006, 0:18
まっくす!

がんばって練習してできるようになるぞ!

技できたらちょーかっこいいなぁ

てか絶対プラスになるし

がんばって絶対できるようになるぞーーー

練習れんしゅーーー

練習あるのみだ!リフトも!





**************

多摩センターをなめちゃいけないょ!!

イルミネーション半端なかったから

これ、あんまキレイにとれなかったけども

すごかったんです

多摩センなつかしーなぁ

去年はよく行ってたなーしまじろうの会社に。うんうん


なぜ多摩センかとゆえば、

ダンス帰りに温泉に寄ったからー ^^

ちょきメンとかずやさんの6人で。
癒されました〜
ゆか作☆ちょきメンの集合写メ














それにしても睡眠は大事よね!

寝ますわ!


踊ってきます 

December 01 [Fri], 2006, 23:53
今から 

Tomoichiナンバー深夜練

行ってきます!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 決めた (2006年12月26日)
アイコン画像さやか
» 楽しかったな (2006年12月01日)
アイコン画像P桃
» 楽しかったな (2006年12月01日)
アイコン画像さやか
» 決めた (2006年12月01日)
アイコン画像さやか
» 決めた (2006年12月01日)
アイコン画像さやか
» 決めた (2006年12月01日)
アイコン画像Reina
» 決めた (2006年12月01日)
アイコン画像まり
» 決めた (2006年12月01日)
アイコン画像ISSA
» 決めた (2006年11月30日)
アイコン画像さやか
» メール (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-studio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる