☆Believe☆ 

2009年09月16日(水) 19時53分
久しぶりにこちらに吐き出してみますw



あたしには、帰るべき場所があるから
自由にできるんだな

と改めて感じました。


あたし、だてに年取ってないな

とも感じましたwww



信じられるものが一つ、確実に自分の中にあって
だからこそ他のものにも目を向けることができる。

だからってその一つだけが信じられる場所ってゆうわけでもなくて。


他のものに向かっていって
跳ね返されても戻れる場所があるから
全力でぶつかっていける。


こうゆうと、逃げ道作ってるみたいだけど、
もちろんそうゆうわけじゃなくて。
結局そこに戻れたらいいや
ってわけじゃないの。

だって、その”場所”だっていつなくなるかわかんないし。



今まであたしに影響を与えてくれたもの
あたしに見せてくれたいろんな景色
あたしが感じることのできたいろんな感情

結局、その結晶って、あたし自身なんだってこと。



本当に信じられるものは


自分自身



自分にとって大切なもの

であって


信じたものが形がかわってしまったり
たとえ裏切られてしまうようなことになったとしても


それを信じた自分は裏切りたくない

と思った。






あとね、いろんな人がいるんだってこと。

価値観が違う人を受け入れることが
前よりも自然にできるようになったかな。

別に今までが理想が高いとか現実見てないとかじゃなくて(笑)

自分のダメなところとかも見えるようになって、
一生懸命頑張ってもできないことはたくさんあるし
頑張り方とか、表現の仕方とか、
その人なりにいろいろあるんだってことが
理解できるようになってきた。

ある意味、諦めのような気もしなくもないような。。。笑。
ってゆっても全然悪い意味じゃなくて、
自分が大人になったのかな、と思いましたw

でもね、素直な人ってほんとに素敵だなって
ほんとにかわいいなって思いますw

自分も素直な心は忘れたくないなぁって思います。



なんかワケわかんない日記になっちゃったけど、
自分のメモみたいな感じでw

ここ数日でいろいろ考えてしまったので、
それを残したかったの。

☆SOPHIA☆BAND AGE☆愛知☆ 

2008年12月20日(土) 17時49分
ツアー終わっちゃったねー。。。
ってもう1週間経ちますがw

ネタバレ全開でいきますw

あたしのファイナルは愛知県芸術劇場でした☆
ちなみに大阪追加も行ったケドね♪

大阪追加は大好きな街から始まったから
ほんとに嬉しかった!!
席もなかなか良かったし暴れたい放題w

まさかの最後のヒマワリは嬉しすぎて
涙が溢れて大変でしたw



ほんで愛知ね。

なんか愛の賛歌が流れてる時から、、、
なんかよくわからんけどものすごい泣きそうやったん。

自分的にファイナルやからこみ上げてきたのか??
熱あるかも??
生理前??
みたいな。。。やばー。。。。。。。


今回のツアー、一曲目が3パターンあって、
戸田と大阪がヒマワリ、
大阪追加が街、
んで残るは、、、

Believe!!!!





大号泣w



んで黒いブーツもずっと泣いてた。。。

どうしたあたしw



下手したらミサイル始まっても泣いてたんちゃうかてくらいw




あたしこんなに泣いたのほんと初めてじゃないかな。。。



ほんとどうしたアタシ。。。



ま、原因は半分は生理前が正解かな/(.^.)\ww


だってMCでも泣いてたしwwww



そして優しく



もうほんとにやばすぎる。。。

スターライト神戸の時も今回のツアーも、
後ろのスクリーンに歌詞が映し出されて、

5人の音が、声が、すごく優しくて。。。



歌詞をゆっくりかみ締めて、
何度もうなずきながら聴いてた。






やめたりできない

これもうなずきながら聴いてた。。。


BANDAGEも泣いちゃってたね。。。



まさかアンコールなんてないよな♪w

まぁ本編ファイナルっていってもJCBもあるし。
大阪追加で街も聴けたし。

満足。




充サン「クリスマスやしなぁ。。。」



(°∀°)!?

一瞬、MY VANITY HEART IN WHITE CHRISTMASが頭をよぎったw
でもクリスマスなんてまだちょっと早いやんw
アタシの希望はどちらかと言えば「街」かなぁなんてww



「黒チャンの地元やしなぁ。。。」



(°д°)。。。。。



やばす。。。。。。。。。。。。。。。








もう始まる前から大号泣!!!w

ありえないくらい泣いて
子供みたいにうぇーーーーーーーーーーーーんって言いながら泣きながら
でも歌ってたww
ほぼ歌えてないけどみたいなww






やっぱりSOPHIAなんです。
あたしの帰るべき場所。


でも、だからこそそろそろ甘えるのは終わりにしなくちゃね。

何度も大切なこと気付かせてもらってるくせに、
何にもできない自分は全然成長出来てない。


半年でどれだけ成長できるか。
頑張ろう。

絶対笑顔で逢いに行くんだから!!
そしてあの音に、空気に包まれることがあたしにとって最高の幸せ。

☆SOPHIA☆B AND AGE☆大阪 

2008年11月17日(月) 0時09分
戸田より1曲少なかったかな?

なんでこんなに考えさせられるんだろうね。



楽しめるとか
暴れられるとか
心に響くとか


どーでもいい気がした。


ただSOPHIAのライブに行きたいから。

この場所に来ることで
少しでも救われるような
許されるような





なんだろう。。。



あたしの

帰るべき場所…?



そんな感じかな?

うまく言葉にできないや。



甘えすぎないように気をつけなきゃね。

ってもう充分甘えてるかな?w


フェリーからでした☆
おやすみ★

☆キサラギ☆ 

2008年11月05日(水) 22時12分
2009年4月9日(木)−4月19日(日)
世田谷パブリックシアター


キサラギ



松岡充主演の舞台だってー

なんか映画だったやつだよね。
面白そう♪

4月だったらまた休み取れるかなw
日程かなり気になった

そーゆーの気にしちゃうあたり
アタシまだまだ充っ子だねww


充サンの音楽関係以外のお仕事、
反対じゃないしむしろすごい楽しみなんだけど、

ライブ以外で休み取るのはちょっともったいないなw

土曜日とかのチケが取れたら観に行こうw

ってゆかタイタニックとかも密かに期待してるんだけど…




研修と被らないかな?w


☆Pon's summit☆ 

2008年10月24日(金) 22時22分
SOPHIAライブ後、愛衣未チャンちにお泊まりさせていただいて、
24日はえみゆっこと合流して久しぶりにステージに立つsarinoサンに逢いに

雨の中入り待ちして手紙渡せた
超ドキドキしたよ

それから4人でコンビニやモスに行ってまったり
いろいろおしゃべりして時間経つのはやかったね

そしてBOXX前に戻って最後の腹ごしらえw
と思ってたらまさかの曲が聴こえてきたww
あたし昔めっちゃ好きだったw
ゆっこも昔好きだったw
愛衣未チャン今も好きだよね?www

テンション上がりましたーw


んでもうすぐ開場ってなって愛衣未チャンとばいばい。


整理番号良かったからいい場所ゲットできました

でもあたし今日の主役知らないww
あー。ガイズの人なんだ。
Aioriaの人なんだ。…みたいなw

他の人も…

アンカフェのライブ後ビラ配りしてたとわクンね。
TINCと対バンしてたマスカレードね。
あの未散サンね。
天テレ出てた人ね。

とかゆう認識しかできてなくてw

そんなんで2列目とかいてすみませんww

始まってから…
あーバロックの人なんだ。とかw
wyseの人!!←一番テンション上がったwだってwyseはSOPHIAの後輩ww


あと特別ゲスト?
正直出演者全員把握してなかったから誰が特別ゲストとかあんまりわかんなかったんだけどw
バンド名しか知らなかったんだけど結構好きかもと思いました
歌うまかった!!


結構うちら世代から上の人らが知ってる曲とかのカバーばっかりで
すごい楽しかった!!
こーゆーイベントたまにはいいなぁ


ってゆーかたけぽん素敵だった
笑顔かわゆいじゃん
これだけみんながたけぽんの誕生日に集まって、すごいなぁって。
みんなに愛されてるんやなぁって思ってほんわかした


そしてsarinoサン
なんでそんなにかっこいいんですか
なんでそんなに歌うまいんですか

かっこよすぎて見つめすぎて自分が気持ち悪かったwwww

何やったかは行った人だけのお楽しみ?w

またステージで歌ってるsarinoサンを見れて本当に幸せだと思えた。
sarinoサンの歌声を聴けて本当に幸せだと思えた。
笑顔が見れて本当に良かった。

東京まできて本当に良かったなぁって思って…
前日SOPHIAのツアー初日だったのとかふっとんでるやん自分!!みたいなw


んでまぁ最後全員がステージに出てきてから
もみくちゃになりながらも必死でsarinoサンに咲いたり
思いっきり楽しんで…
たけぽんにつられて泣きそうにもなったw

終わってから、一度ホテルへチェックインして3人で呑みに行きました♪
ずっと3人で呑みに行きたかったんよね
やっぱりめっちゃ楽しかった

んでテンション上がってそのままカラオケ行って
ホテルに帰ったのは朝5時w
寝たのは8時前だったかなww
次の日も3人で新宿とかでまったり過ごしてました




ってゆーか入場時に配られたフライヤーに
『2月10日空けといて』って…!!


平日やん
って凹んでたけど、ゆっこが素敵なことに気付いてくれた

次の日祝日

休み取ったw





もー!!!!!
sarinoサン大好きだッ笑。

☆SOPHIA TOUR2008 BAND AGE☆初日戸田☆ 

2008年10月23日(木) 21時54分
1年ぶりの戸田☆

池袋で愛衣未チャンと待ち合わせして行きました♪

あいにくの雨↓↓
そういや去年も雨だったな。。。

去年の反省を踏まえて、駅で食糧調達して会場へ向かいましたw

雨なのに外にグッズの列が出来てる…
諦めて中へw

でもしばらくして逆に諦めて外に並んでみましたww


パンフとDVDとタオルとバッグだけ購入
カレンダーとかは大阪まで考えよう。。。


何の曲やるかなぁ!?なんて
やっぱり初日は特別なドキドキ感


↓↓ネタバレ↓↓
曲名は書かないけどわかる人にはわかると思うから追記へw

ばっかみたいw 

2008年10月05日(日) 1時16分
どっちが子供かわからんw


ま、完全にあたしやけどさww


おやすむ☆

あたしだって…☆ 

2008年10月05日(日) 1時11分
心配したりするんだから…

たぶんそれ以上に心配かけてると思うけど(´・ω・`)

ちょっとは変わったかと思ってたけど
なんにも成長してないなw

何してるんだよぉーヽ(*`Д´)ノ

電話してみようかな…

☆嬉しいかも?☆ 

2008年08月19日(火) 23時48分
こーゆーのって誰に言われても嬉しいもんなのかな?

ちょい調子のっちゃいますよww



んで夜は飲み会。

今日はなにげにかなり楽しめた☆
よつぱらいぃー/(.^.)\


ねむい。

おやすみ♪

あかんゎこれw 

2008年08月11日(月) 22時08分
今日は何かと小さい間違いが多い(つд`)

嫌な予感はあたるし(つд`)
読み間違いとか(つд`)
数え間違いとか(つд`)

小さな間違い過ぎて笑えることのほうが多かったけどw

お客さんに全力で謝ったりもした(つд`)
全然怒ってなくていい人やったけんよかったヽ(´ー`)ノ



そんな今日の小さな幸せは
お客さまが持ってきたお金、
テキトーに分けて数えたらわけたとこでちょうど百万やったw
1年の経験のおかげかな/(.^.)\笑。



でもなんか今日はやたら寂しいよぉー。



あ☆
おにいちゃんはぴば( ´∀`)ノ



あと2時間で充さんも誕生日だ(・∀・)

明日はいい1日だといいなぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ大好き!
    ・旅行-特にライブ遠征♪w
    ・自動車-March
読者になる
最新コメント
アイコン画像わんこ
» ☆TINC☆もふ会B☆ (2008年06月15日)
アイコン画像アン
» ☆愛車☆ (2007年05月18日)
アイコン画像わんこ
» ☆卒業式☆ (2007年03月28日)
アイコン画像あや
» ☆体調悪いのに…☆ (2007年03月17日)
アイコン画像さや
» ☆体調悪いのに…☆ (2007年03月12日)
アイコン画像
» ☆体調悪いのに…☆ (2007年03月09日)
アイコン画像さや
» ☆なんでやねん。。。☆ (2007年01月18日)
アイコン画像わんこ
» ☆なんでやねん。。。☆ (2007年01月17日)
アイコン画像さや
» ☆2006年のライブを振り返るバトン☆ (2007年01月12日)
アイコン画像わんこ
» ☆2006年のライブを振り返るバトン☆ (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる