閃光ライオットォォォーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼

June 30 [Sun], 2013, 20:35
ウォヮァァァァーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼

今日、ついに、、、閃光ライオット3次ライブ審査にいって来ましたーーーヽ(;▽;)ノ

生の校長と教頭かっこよすぎだよ!!!♥

感動と興奮がまだ冷めないww




本当は最初から行きたかったんだけど、友達の部活の都合でもう始まってる時間に行ったの
そしたら、ものすごい行列で、約4時間もならんだよ、、、

中にいたのはだいたい1時間だったから、並んでた時間の方が圧倒的に長かった泣
でも、一目でも、校長と教頭が見れて、それだけで本当に十分だよ(≧∇≦)

明日からまたSchool of lock聞くのがものすごく楽しみだー!

8月の日比谷であるファイナルステージも絶対行く


校長!教頭!待っててーー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:彩☆
  • 誕生日:1999年6月14日
読者になる
アニメとかボカロとか大好き

特に好きなアニメは、
けいおん・GOSICK・氷菓・化物語・うたプリ・黒子のバスケ・ひぐらしのなく頃に・君と僕。・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない・さんかれあ・図書館戦争・ONEPIECE・ブラックロックシューター・となりの怪物くん・進撃の巨人・レッドデータガール・・・

もう書ききれないくらいいっぱいある(笑)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
水月
» わーーー!!! (2013年06月28日)
漫画症女
» 今日は、、、♪♪ (2013年06月27日)
虹花☆
» 今日は、、、♪♪ (2013年06月05日)
はっか飴/*.
» 今日は、、、♪♪ (2013年05月27日)
める emina
» ニコニコ超会議2に行ってきました〜!!!!! (2013年05月04日)
はっか飴/*.
» ニコニコ超会議2に行ってきました〜!!!!! (2013年04月29日)
アヤスケ
» ニコニコ超会議2に行ってきました〜!!!!! (2013年04月29日)
アヤスケ
» 新学期(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年04月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる