株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』 3000円引き

January 11 [Wed], 2012, 14:25
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』

株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』



下記のサイトで実際に購入した方のレビューを見る事が出来ます!
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』




今まで投資に対しては常に堅実な姿勢で行うと言う事を心がけてきました。株でもFXでもそうですが、トレンドに乗って取引をする事で、利幅を稼いできたのです。

ただ、今まではトレンドが変わったことを見極めて、それから追いかけるだけでも利益は出ていたのですが、リーマンショック以降、上がったと思ったら下がり、下がったと思ったら上昇し……の繰り返しで、まったくトレンドに乗れませんでした。

中長期で見ればトレンドは出ているのですが、一寸先は闇。この先どうなるか、株価を読むことができず、投資の機会を何度も棒に振ってしまっていました。

そんなときに出会ったのが、山本さんの「サヤ取り・ペアトレード」です。わたしがこの投資法に惹かれたいちばんの理由は、何時でも投資のチャンスがあると言う事です。

ペアとなる2つの銘柄の組み合わせさえ見つけてしまえば、そのペアが上昇トレンドだろうと下降トレンドだろうと、何時でも「買い」と「売り」を同時に行って投資する機会があるのです。ペアのサヤが拡大していればそのまま拡大狙い、逆に縮小していれば縮小狙いのサヤ取りを仕掛け、逆に動いたと思ったら利益確定で手仕舞う。何てシンプルでシステマティックなトレードなんだろうと感激してしまいます。
株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』
サヤ取りは「ペアの組み合わせを探すのが難しい」と言われますが、山本さんのサヤ取り・ペアトレード投資術では、実例として山本さんが選んでくれたペアの組み合わせも載っています。しかも、これらのペアは既に「終わった」ペアではなく、今からでも十分に使える解説付きです。

しかも、山本さんの言う所によれば、「新しいペアの組み合わせが見つかったら随時フォローアップしてくれる」との心強いサポートの言葉。サヤ取りでもっとも難しいと言われるペアの組み合わせを、証券のプロが見つけて教えてくれるのです。これ程心強いことは御座いません。

これからも山本さんの「プロの目」に期待しています!




もともとは片張り派だったわたし。「サヤ取り」「ペアトレード」というとリスクは少ないけれども、利益も少ないんじゃないの? と思ったんです。

だって、自分がこの銘柄は上がると思って買っているのに、何で他の銘柄を空売りしなければならないの? その資金を全部こっちにつぎ込めば2倍の利益が出せるじゃないかと。ロスカットさえしっかりとやっていれば、片張りのほうが利益を出せるはずだと信じていたんですね。
情報商材レビュー
でも、最近は買い、空売り、どちらに張ってもロスカットばかり。相場を予想する事に疲れ切ってしまい、株をやめようと思ったこともありました。

そんなときに見つけたのが、山本さんの「サヤ取り・ペアトレード投資術」でした。

これさえあれば、知識も経験もいりません。なにしろ、上がる株、下がる株を「見つける必要が無い」のですから。2つの銘柄のペアを知っていれば、何時でも投資出来る機会があるというのも魅力でした。

何時でも取引出来るチャンスがあるので、自分のペースや資金に合わせて投資する事が出来るようになりました。

今までは、さまざまなスクリーニング等分析手法を駆使して、トレンドを見極めて身をすり減らすような思いまでして結果はマイナス・・・でしたが、もうそんな投資法とは、これで完全におさらばです!

本当に有難う御座いました!

さや取り達人

さや取り達人

着実に儲ける歴史的にも証明された安全投資法を“自動化したソフト”さや取り達人

サヤ取りについては、ベテランの投資家の方でも誤解を持っておられる方がいるようです。異なる銘柄をペアで仕掛けると言う事に抵抗があるようです。「買い」と「売り」でリスクを相殺するのなら、ゼロと同じでは無いかという極論もあるようです。
株式投資情報ブログ
しかし、サヤ取りはリスクを相殺する代わりに利益をなくす手法では御座いません。リスクを相殺しつつ、最終的な収支をプラスにして積み重ねることによって、利益を得る手法です。

株式はギャンブルでは御座いません。

サヤ取り・ペアトレード投資術

サヤ取り・ペアトレード投資術

証券ディーラーのサヤ取りペアトレード投資術

初心者の方は、「買い」だけで投資を行いがちです。しかし、「買い」だけの投資はリスクヘッジが出来ないので危険です。リスクを回避する為に「空売り」を行う方もおられますが、ある局面では「買い」、ある局面では「空売り」と片張りしか行っていないのであれば、「買い」だけの投資と同じだけのリスクがあります。

サヤ取りは株式だけでなく、FXや商品先物等、あらゆる金融商品に応用されています。サヤ取りをされる方は、株式よりむしろそちらの方が主流かもしれません。

株式でサヤ取りの認知度が低いのは、「方法がわかりにくい」「ペアの組み合わせが分からない」等の声があるようです。

本マニュアルは、初心者の方に出来るだけわかりやすく、サヤ取りについて理解して頂けるよう執筆しました。「サヤ取りの仕組み」と「ペアの組み合わせ」を具体的に解説しています。

これを機会に株式投資にサヤ取りを組み入れて、皆様の投資生活をリスクを低く、利益を積み重ねていって、大きな実りを手に入れて下さい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:株価が上がっても下がっても利益が出る!証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日経225デイトレード バイナリーオプション必勝法 無料 被リンク
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saya-pairtrade/index1_0.rdf