のコトぢゃなくてぇ”笑 

March 31 [Thu], 2005, 23:53
ってのみつのコトぢゃなくてぇww
これからめちゃめちゃガンバって毎日更新がんばるのでぇぇ=3
みんなに愛されるプログ作り頑張ります☆☆
コメントくださいっっおまちしております♪

ぉはCHUの投稿★☆ 

March 31 [Thu], 2005, 23:19
ぉはCHUの投稿ですっっ
みんなに◆読んで◆もらえるょうに
ガンバりますっっ
さゃゎ恋してますのぉぉvv カレシの名前ゎぁ・・・みつだョ
さやゎ学をB月@D日
卒業しましたぁぁ 
そして・・・・・みつとゎ高校違うんですぅ↓
だから最近テンションで・・・・・・
でも、みつゎ卒業式のトキに・・・・・
後輩&&先生&&友ラチの前で・・ さゃが不安だったコト分かってくれて
「スキだぁさゃ
って叫んで、礼して体育館をでていきましたぁ
それだけで不安なんかなくなちゃって
卒業式でゎ泣かなかったのに、みつの言葉で
号泣しちゃいましたぁぁ
でも、さゃも負けずに・・・
門送りの時に放送部の人に代わってもらって
「絶対結婚しようねっっ
言いましたぁ・・・END
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメこめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-mitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる