収穫

August 08 [Mon], 2011, 0:25

毎日ミニトマトやきゅうりがたくさん採れます。

暑いね、暑いね〜

私は体重が落ち、目の下のクマがくっきりでちょっと顔怖い。
お化粧で隠すのも大事だけど、お肌のケアもちゃんとしなきゃね。
こんな直射日光、シミがこわすぎる。。

あー海いきたい
ハワイいきたい
ぼーっとしたい

モンキー

August 04 [Thu], 2011, 1:45


フィッシャープライスのプレイジムに付いてるお猿さん。

これが息子のお気に入り!

猿の顔をじーっと見ます。

2010.7.16〜2011.7.17

July 22 [Fri], 2011, 23:18
この一年間いろんなことがありすぎた

私は最大に弱くなって最大に強くなった


再起動

May 06 [Fri], 2011, 23:22
新緑の清々しい季節になってきました。
写真は北海道神宮の鯉のぼり。

円山公園はまだだけど、我が家の桜は満開です。

最近、散歩しすぎて足が痛くなってしまった。
慣れないのにいきなり連日何時間も歩くもんじゃないね。

バースデー

March 27 [Sun], 2011, 23:57
今年の誕生日は、今までの誕生日とは全然違う。
誕生した日、という意味の特別さが全然違う。
母が私を生んでくれた27年前のこの日、私の目には世の中がどう映っていたんだろう。


母からの「おめでとう」の一言がふるえていました。

赤ちゃんは無邪気にお腹の中でモゴモゴ移動したりボコッとしたり。
何して遊んでるんだー?


私の27歳が、希望にあふれ、実りある年となりますように!

ひなまくり

March 04 [Fri], 2011, 1:27
ここ1週間ずっと食べたいけど我慢してた桜もち、やっと雛祭り解禁できることになり、六花亭。
あぁ、好きだ、桜もち〜。

さらにここ1週間なぜか無性に回転寿司に行きたかったので久々にとっぴ〜へ。
えんがわが好き。

昨日はアイスも食べちゃったし…揚げ物だらけのお弁当とかも食べてるし…体重が少々心配です。


なーんか、何をどうすればいいのかわからないから一度頭をクリアにしたいという家のもろもろの状況。

引っ越し!引っ越し!

February 20 [Sun], 2011, 23:30
マキアージュの椎名林檎、美しすぎる


どこまでいってしまうの
刄田氏の件は残念だー

先週末・今週末は家族のもろもろの引っ越しでてんてこ舞い。
昨日は一日にニトリに3回、ホーマックに2回行ったり…
今日は掃除機と雑巾片手に洗濯機4回まわしました
そんな中、読みかけだった本も数冊読み終えたが…
「謎解きはディナーのあとで」が超つまらなかったぜ

突然

February 14 [Mon], 2011, 22:59


ついに妊娠線が!!!
一生懸命毎日クリームぬりぬりしてても、できるときはできるんだ

今年のバレンタインはゴンチャロフとモロゾフ攻めでした。あと、ズーロジーも。
来年はきっと!手作りのザッハトルテを。。。自分が食べたい

最近常に息切れ状態。お風呂入ったら鼻血でるし
物忘れもひどい。
目の下にクマできてる。
そうだ、寝よう

ふー

February 10 [Thu], 2011, 23:02
昨日、11日ぶりに自宅に帰りました。
去年の夏から自分がいったいどこに住んでるのかわからない生活が続いてますが、
その間に何度も何度も思ったこと
「やっぱり、自分の家が、イチバン落ち着く!!!!!!」

家に入った瞬間の安心感、安堵感がハンパない。
まだ2年くらいしか生活していない家だけど、気付かないうちに
私の中では完全なる「自分ち」になっていたんだな〜。

ほんとに、ホヤホヤ〜って、あらゆる緊張感から解放される。




旦那がワカサギを200匹以上釣ってきたのでまた天ぷらにしていただきました
大漁大漁



ケータイをドコモの補償で変えることにしたが、私の機種が古すぎて同一機種の在庫がすでにないため、
もうちょっと新しいもの(といっても2008年発売の機種)にかえてもらえることになった。

さよなら〜3年以上使ったN905i
ボロボロです…



友達がMINMIの出産本を貸してくれた☆
以前みたテレビ番組で、「右まわりやで〜!」ってMINMIが妊婦さんのおなかに話しかけてたな〜


節分

February 03 [Thu], 2011, 23:32
パイナップルボート、嬉しい〜(^^)
フルーツ食べ過ぎも糖分過多になるから気をつけなきゃいけないんだけど…。

体重増がほんとヤバイ…。病院では注意されるし(><)
とりあえず最近はなるべくたくさん歩くようにしてるけど、雪道がグシャグシャで歩きづらいことこの上なし!
お菓子はしばらく禁止だな(*_*)
でもお菓子作りはしたい。でも、作ったのに食べれないなんて…。

今夜はお義母さんの作ってくれた恵方巻をいただきました!
南南東
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayakani
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
深夜、猫と、が理想
http://yaplog.jp/saya-me-me-me/index1_0.rdf