お茶引き?!ではなかった 

December 03 [Sun], 2006, 8:03
本日は3本。新規1本&リピーターさん2本。

女の子の出勤人数が多い上に、今日は出勤時に
予約が入っていなかったので、一瞬ひよる・・・
だって、フリーとかつけてもらえる可能性低いし。

でも、とりあえず出勤。
なんとかリピーターさんがついて、5万達成
ほっ

リピーターさんの1人(K)さんとは、
毎回エロエロプレイを楽しんでいるのだけど。
今日はとうとう目隠し・手首縛りをしちゃいましたー。
燃えたけど、RINCOは激しいプレイは長時間続かないので、
(せいぜい30分くらいかな)
時間をうまく使えるように工夫せねば、と。新たな課題。

基本的にまったりソフトプレイが得意なんだけど、
お客さんが上手にムード作りしてくれるとハードなのにものれちゃう。

とにもかくにも、せっかく出勤しても仕事ないと辛いから、
またもリピーターさんの存在の大きさを痛感。
そういえば、もう1人のリピーターさんは、ちょうど1ヵ月前について、
今日が2回目のご指名。
だいたいリピートしてくれそうなお客様は覚えているのだけど、
今日の(S)さんは、顔以外の情報がまるっきり抜け落ちてて焦る
ノート見たら、ホテル名と時間以外書いてなかったところを見ると、
リピートしてくれるとは思っていなかったみたい、わたし。
でもこういうこともあるし、記憶を過信せず、きちっと記録しておかないと。

明日(というか今夜)は既に仲良しのリピーターさん1本予約済
わぁい。新しい服買いに行こうかな!

・・・とりあえず、おやすみにゃん

本日のお仕事 

November 27 [Mon], 2006, 5:27
今日はリピーターさん1本、新規2本。
皆さん良い方で、楽しくお仕事できましたー。
毎日の稼ぎをエクセルにつけて、客のコメント書いてるんだけど、
数えたら約半分はリピーターさんだった
やっぱリピーターさんは大切ね。

今月は平均5万でした。

12月は平均6万くらい頑張りたいな

男って 

November 25 [Sat], 2006, 1:44
今日はプライベートでパーティー
飲んでお喋りして帰ってきたところ。

本当はこの後他の約束があったけど、
仕事が遅くなりそうとのことでキャンセル連絡あり。

週末に仕事ってー。ばっかじゃないの。
さっさと終わらせて出てこられないなんて、要領悪い。

RINCOは賢くて要領いい人が好き。

もう次連絡あっても微妙だなー。

病気じゃなかった 

November 23 [Thu], 2006, 21:18
今日は仕事休み。
昨日は朝まで働いて、がっつり稼いだから休養〜
今月は出勤日数少ないから、稼ぎ全体はそこそこ。
来月はしっかりでよう

最近少し調子が悪くて休んでて、病院で検査してきた
結果は問題なしほっ

昨日は、もう5,6回呼んでもらっているお客様と90分。
この人とは素で合う。相性がいいみたい。
リピーターさんとは仕事し易くて楽しい。
調子に乗りすぎて取りこぼしたお客様もいるけど

もう一度初心に戻って、がんばろ〜っと

不倫か遊びか仕事か 

October 22 [Sun], 2006, 3:37
なぜデリヘルの仕事を選んだのか、考えてみる。

@彼氏と別れて、他に好きな人がいなかった
Aお金を稼ごうと思った

大体理由はこの2つ。

合コンに行ったりクラブで遊んでいて、
そこで仲良くなった人と後日2人で食事に行き、口説かれ、
流れでホテルへ誘われるなんてことは間々ある。
そこから恋愛に発展することもあるだろうし、ただの遊びで
終わることもある。

ちなみに、RINCOは合コンやクラブで知り合った人とは食事止まり。
身持ちが硬いとかではなくて、単にそういう誘いに乗るのが面倒なのだ。

ものすごくタイプな人に、食事後いきなりホテルへ誘われれば、
あーその程度の扱いなのねと思う。夢から醒める。
特段惹かれるわけではない人に、やはり同じように誘われれば、
上記の通り、面倒だなーと思って丁重にお断り。

つまり、そうすること自体に欲求がないのだと思う。
エッチは好きだけど。
カラダを重ねるからには、ココロが必要なのだ。相手のココロ。

でも、ココロがなければ・・・?

お金

RINCOはこうしてデリヘル嬢へ変身した。
プライベートで行きずりで遊んだり、身を焦がして不毛な不倫をするのは、
私のスタンスに合わない。

デリヘルなら、合法的に、お客様には喜んでもらえ、
RINCOも時には素敵なお客様と短い逢瀬を楽しむことができる。
そして割りよく稼げる。
最高じゃない

イケるカラダ 

October 20 [Fri], 2006, 2:44
本日3本。
ショートが2本だったから、実入りはぼちぼち。4万ちょっと。
でも早く帰ってきたし、こんなものかな。

RINCOはエッチ好き、基本受身。
気持ちよくはなるけど、イクってことがほとんどない・・・
不感症(T T)?

もっといっぱいイケるカラダになりたいな。

ヘルペス?! 

October 19 [Thu], 2006, 16:53
この間ついたお客さん、ヘルペス?!

先にこう・・・水泡がぷつぷつと・・・あったのだ。
家に帰ってきてあらためて調べてブルーになった。

何かビョーキかなぁと思いつつも、生フェラサービス。
リピーターさんだし、ロングだし、仲良しだしね。

入念にうがい・消毒&シャワー洗浄したけど。
大丈夫だろうか。

2ちゃんねる 

October 18 [Wed], 2006, 9:37
昨夜は3本で、良い額になった。

帰ってきて2ちゃんの書き込みを見たら、
RINCOのこと噂されてたみたい。
不味い書き込みがあったのか、削除されていた。



ついた客のプレイや会話の内容等、
全てメモってある。記憶力も悪くはない筈。
だから、発言の内容によってはどの人かある程度推測できる。
半分はリピートの固定客だしね。特定は比較的容易い。

2ちゃんで誹謗中傷等発言しそうな客には深入りしないように
気をつけてるんだけど、判断ミスったかな。

ブログ・デビュー 

October 17 [Tue], 2006, 11:04
デリの仕事をはじめて3ヶ月経つ。

マメなほうではないのだけれど、
お仕事のこととか、少しずつ文章にしていこうかなと思う。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-mail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる