あたり(・∪・) 

2008年07月20日(日) 8時19分

おはようございますッ(´ω`)


今日ゎ8時出庫で都内ッ(・∀・)
最終が羽田だから、時間通りと見た(>_<)


早く帰ってグーグー寝たいなぁ(´ω`)



そぅぃぇばさっき
いつものょぅに会社の自販機で水を買ったんだけど、今日ゎごきげんだからナタデココジュースも買おうと思ってたら、なんと

当たった(^ε^)-☆Chu!!



今日ゎなんかイィことありそー(´ω`)

祇園 

2008年07月17日(木) 15時42分

今回京都に来たのゎ祇園祭りを見るためです(>_<)

橋本さんとクラツー号で来たよ☆


一日目、特に観光ゎなくて531キロも走ってた( ̄□ ̄;)!!
すげー(´ω`)



よく案内でも祇園がーとか言ってたけど、来てみて雰囲気がちょっとわかった気がするょぅなしなぃょぅな…

でも京都の道ゎホントに碁盤の目みたぃだったッ(・∀・)




はてさてやっと
伊勢湾岸道に合流ε=┏( ・_・)┛

名港トリトンのあたり通るの楽しみだなぁ(´ω`)


あ、昨日バスジャックがあった美合パーキングで弁当積み込みって言ってたな(・・;)
大丈夫なのか?笑笑笑

昨日ゎッ!!!! 

2008年07月17日(木) 15時31分
ドラクエの発売日じゃなぃですか(´ω`)

予約しちゃったから京都で買えないよー(T_T)



早く東京に帰って、取りに行きたいε=┏( ・_・)┛
今ごろ全国のドラクエファンゎPlayしてるんだろーなと考えると、心が痛い(´;ω;`)


何としてもあの会社の近くの古本市場が開店してるゥチに帰れますようにッ(>_<)

京都 

2008年07月17日(木) 15時27分

中学生以来の京都にやってきました(´ω`)
仕事でですが(笑)


今日ゎ最終日で、今新名神高速道路を通ってるトコ(´ω`)

まだ東京まで軽く400キロゎあるょ(οдО;)
眠くなりそ(´ω`)



そんなわけですが、
昨日ゎお客さんを送るだけだったから、ひとり旅にでかけたよ☆
って言ってもお買い物ツアーみたぃな感じだったけど(´ω`)
総計5キロゎ歩いたと思うよ(`・ω・´)



清水寺ゎ意外と『あれ?こんなだったかな?』って錯覚した(^ω^;)

あとゎ、中学生ん時行った清水寺んとこの『よーじや』(>_<)
なんとなく道って覚えてるもんだねぇ!!!


肌に優しい石鹸を購入(´ω`)
あの頃ゎこんなもの欲しいと思わなかったのに、年をとったのかしら(*_*)


みんなにお土産買いすぎてお金なくなっちゃったから、ホテル帰って寝てたらいつの間にか夜だった(笑)


京都ゎ思ったより暑いから、疲れたのかもね(・ω・;)(・ω・;)


中学生んときゎ金閣寺とか平安神宮とか、全部離れてると思ったけど、けっこう近くてビックリだった( ̄□ ̄;)!!


今度ゎもぅ少し涼しくなったらプライベートで来たいね(´ω`)♪♪

ゴルフ 

2008年06月29日(日) 14時25分

只今ゴルフ場にて待機(-д-)


ゴルフのお客さんて大体時間守らないから、二時半出発って言ってたのにまだ誰も姿を現しません(´Д`)


このままじゃ東京に着くの何時になっちゃぅんだろぉ(T_T)

明日仕事なら早く帰ればぃぃのに、まったく(・ω・#)


お料理教室? 

2008年06月28日(土) 16時29分
次の回ゎ、
煮込みハンバーグだょ(*^□^*)


ハンバーグを初めて1から作った。

しかも肉汁がジュワジュワしてて、たまらなーぃ(≧▼≦)



他に、スープのおいしい卵の作り方とか、簡単に作れるドレッシングとかも作ったよ゜+。(*′∇`)。+゜

お料理教室 

2008年06月28日(土) 16時26分

お料理教室に通うことにしましたッ(・∀・)

これから頑張ってブログにも書きます☆



今んとこ2回ゎ体験教室だったんだけど、すごく勉強になったょヽ(´▽`)/


先生に感謝(>_<)




最初ゎミートソーススパゲッティです(´ω`)

ひきにくたっぷりミートソースゎうまかったー゜+。(*′∇`)。+゜

お好み焼き 

2008年06月28日(土) 16時01分
そぅぃえば昨日お好み焼き食べに行ったんだよねッ(>_<)


マヨネーズで書いたアンパンマンが思ったよりうまかったッ!!!




あたしが書いたんじゃなぃけど(^ω^;)

富岡 

2008年06月28日(土) 15時59分
初めて富岡製糸工場に来ました!!

いつも回送だから超レア(οдО;)



教本通りにレンガづくりでした。

でもなんか疲れちゃったから、ざっと見て見学終了(笑)



今日のお客さんゎタバコ吸うし酒のむし………

このあとの片付けが憂鬱だぁょ(◎-◎;)



そして部屋で宗像さんにしっかり気を使えるかが一番不安ッ(Тωヽ)

ドキドキ(οдО;)

んで 

2008年06月26日(木) 19時41分
ディズニーシーにゎ
まゆみに誕生日プレゼントで貰ったワンピを着て行ったんだッ(*´∀`*)


セシルの白ワンピ゜+。(*′∇`)。+゜

超かわぃー(´艸`)



ぁりがとォござぃます♪♪

誕生日ばんざぃ\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pさやかq(*・ω・*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-特に服とかッ(^ω^)(^ω^)暇さえぁれば買い物(・ω・)/
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あたり(・∪・) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あたり(・∪・) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» あたり(・∪・) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あたり(・∪・) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あたり(・∪・) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» あたり(・∪・) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あたり(・∪・) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» あたり(・∪・) (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» あたり(・∪・) (2008年09月14日)
アイコン画像まい
» ゴルフ (2008年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる