ついに! 

2007年05月10日(木) 23時14分
お引越し準備完了ですっ
大変お待たせいたしましたっ゚+.(〃ノωノ)゚+.


…って、みんな見てくれるかなぁ〜コレ。不安。
見て下さった方!貴方、ラッキーあるね!ちゅっ

てことで。
よかったらのぞいてみて下さいませ。
リンクして下さっていた方、ご変更頂ければ幸いです。


http://sayaken1104.blog89.fc2.com/


結局、今んとこパスワード制にしてません。何やねんって?ごめ…
必要に応じて後からするかもですが。



これからも新たによろしくお願いなのですヽ(・∀・)/




あけまして... 

2007年01月10日(水) 15時07分
おんめでとうございます!


ブログ...放置しすぎました...
見に来てくださっていた皆様、ほんますんません。
ほんとごめんなさい


新郎⇒新婦サプライズ 

2006年11月22日(水) 15時43分
次はけんくんから私にくれたサプライズレポ。

まず最初に特筆すべき点は、
けんくんは今までサプライズをしてくれたことがないってこと。

新婦⇒新郎サプライズ 

2006年11月21日(火) 15時35分
結婚式、時間をたどるレポの前に。

私、結婚式ではサプライズ絶対にやりたいと思ってました。
けんくんに対して。
誰か友達に対して。
とりあえず誰かには「えっ」てなってもらうつもりでいた。

11月お誕生日の人に…とか色々考えてはいたんやけど、
結局はやっぱ、けんくんに

ってことで、式でやったサプライズレポしてみます

近況報告 

2006年11月15日(水) 16時54分
レポを始める前に近況報告してみます

レポ...何から始めたらいいんかわからんから
後伸ばしにしてるわけじゃあ...な、なななないよ(笑)


実感、何でか実はまだあまりわかへんけど
友達が撮ってくれた写真をくれたりして、
そこに写ってるドレス姿の自分を見て、
「あぁ〜私結婚したんやなぁ〜」なんて感じたりしてる今日この頃。


色々詳しくレポ書きたいんやけど、
何かうまく思い出せへん。

結婚ってことの整理が、まだ自分の中でついてへんのかな。
結婚したって事実に、自分自身がついていけてへんのかも。


ただいま 

2006年11月09日(木) 16時03分
んぷゎぁ〜。
非日常的な生活からただいま帰還いたしました


前日。今... 

2006年11月03日(金) 23時30分
作業等は全部終わりました。
たぶん。
うん、たぶんね...

3日前 

2006年11月01日(水) 11時41分
だめだ…忙しすぎる。
更新全然してへんくってごめんなさい。


ご無沙汰しております 

2006年10月23日(月) 16時49分
みなさま、お元気ですか?
もうすっかり季節は秋ですね
朝晩と冷えるようになってきましたが、いかがお過ごしですか?
さやかは元気です...


天下一品 

2006年10月06日(金) 15時55分
何このタイトルって

別に天下一品の披露宴を目指してるってわけでも、
天下一品にしたいってなわけでもないよ。


ただ単に、
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとぉ(´∀`*)
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» ついに! (2009年10月08日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» ついに! (2009年09月20日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» ついに! (2009年09月13日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ついに! (2009年09月07日)
アイコン画像ティムポ血管ボコボコぉ
» ついに! (2009年09月04日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» ついに! (2009年08月28日)
アイコン画像コンプ
» ついに! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ついに! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ついに! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ついに! (2008年09月25日)
プロフィール
http://yaplog.jp/saya-ken/img/2/img20060201.jpg
■名前■さやか.+:。(・∀・*)゚.+:。
■年齢■28才…☆
■旦那■けんくん。高校の同級生。
■住所■京都府どす
■趣味■日々ダイエット(言うだけ)
      
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる