限界 

June 28 [Wed], 2006, 20:43
今日は部活で、前に立つからにはもう少し声を出してといわれた
そしたらついていくみんなの気合も変わるからって
実は以前にも言われている
今日はがんばってみた
でも、また言われた
ちょっとすねた
でも、がんばらなきゃって思った
最後に頑張ってみた
勝手に満足してしまった
だめだ、限界を決めてしまったらそこからもう伸びれない
可能性を信じながら、もっと上を向いて歩かなきゃ

合同練習 

June 26 [Mon], 2006, 18:56
渋谷にある大学と合同練習。
幹部としての初仕事。
なんとか無事終了。

みなさんとてもキレイで
美男美女でした。
私は感化され、なぜか帰り道にヨーグルトともずくを購入。
きれいになりたいって本気で思ったね

幹部交代 

June 24 [Sat], 2006, 18:49
主将になった
責任感ていうのでしょうか、こうふつふつと沸くものがありますわ
がんばらなきゃって思って気合を入れて挨拶するも、言葉が足りず
OBさんに指摘される

前途多難っていうより、もっと自分が大きくなれるチャンスだと思おう

塩辛 

June 22 [Thu], 2006, 10:42
バイト先で「塩辛大好きです」
って言ったら、知り合いが塩辛屋さん?でもらうけど、あんまり食べないからってもらった
漬物大好き、おつまみ大好き
しばらく塩分控えめ定食にしなきゃ(≧□≦)♪

明日は新歓コンパなんだよね
どうなることやら・・・。

幹部交代 

June 21 [Wed], 2006, 10:43
いよいよ今週末に幹部交代。
なんだか緊張します。
でもいざ幹部交代って思うと、今までいかにのんきに部活したかって思う。
今は前に立つことも多いけど、全部先輩に聞いて、先輩の判断に従ってるけど、全部自分になる。
私は敬語もうまくないし、人付き合いもそんなに得意じゃない。
指導者に対してもたいして親しくしてこなかったし、今更って気もしてた。

先日打ち合わせを兼ねて先生と2人で食事をした。
私の代の初仕事、冬合宿以来、先生と2人では3回目くらい?
人って片思いじゃつながらないんだよね。
相手を敬う気持ちや、好意がなきゃつながれないし、信頼関係も生まれない。
最近先生と本気で話すようになってきた。
そしたら先生も本気で話してくれる。
今まではなんか後ろめたい気持ちもあって避けてたけど、ここにきてやっと素直になれた気がする・

また喧嘩しちゃった 

June 17 [Sat], 2006, 19:45
今回は喧嘩っていうより、私が一方的に怒らせちゃった。
私の家にあった荷物はほとんどなくなってて、鍵がポストに入ってた。

私が鈍感ていうのもあるし、性格的に言いたいことズバズバ言うわりに実行しないし・・・
それでも彼はずっとそばにいてくれるっていう変な安心感に頼って今日まできちゃった

彼と喧嘩するたびに、反省はする
でも繰り返しちゃってる・・・

明日、帰ってきたら会ってほしい
会ってくれるかな

彼以外は考えられない

検定試験 

June 12 [Mon], 2006, 16:40
昨日、大学に入って初めて検定試験を受けた。
あ、昇級・昇段は除いてね(笑)
簿記3級です。
思いっきり独学。
大学の学部が文系でコンピュータ関連のとこなんだ。
彼氏は経営学部で、一緒に検定を受けたよ。
たぶん彼は受かった
私は確実に点が足りない

でもいいな、検定試験
中学・高校とけっこう受けたよ。
英検は中1から高1まで受け続けて準2級
数検は中3・高2と受けて準2級
漢検もやっぱり準2級。

大学入って受けなくなっちゃったけど、やっぱ今年は資格の年にします!!
次は7月の食生活アドバイザーを受けます
ここで宣言すればきっと私は受験するはず

久しぶりに画像つき 

May 29 [Mon], 2006, 20:05
今日は、午後からの授業。
午前中はぐっすり寝て、お昼はチャーハンを作りました
ベーコンとかお肉類を入れず、

キャベツ・たまねぎ・卵・しめじ・という材料

あっさりはしていたけど、お腹がすぐ空く私には物足りず。
本当はニンニクたっぷり入れたいけど、授業前だし
バナナで我慢。。。

昨日はあっさりを目指して、
豚の冷しゃぶ
  ナスを油を引かないフライパンで火を通したもの
  冷凍餃子
  に、たれ(ニンニク・生姜・お酢・醤油・ごま油)

分量間違えて?すっごい辛かった
たぶんニンニクの入れすぎ





今日もトレーニングルームで

【今日のメニュー】
・自転車15分
・走るの20分
・ストレッチ
・自転車10分
・腹筋20、10回

私の苦手は腹筋

バレエやったり、今は武道やってるけど、よく足上げたりできるな、私(苦笑)

嫌になっちゃうよ 

May 27 [Sat], 2006, 18:16
まったくさ〜最近ちょっと気分が優れない。。。
っていうのもまず
【部活】
1年生がうますぎるのに、同期の3年に緊張感がなさすぎる
自己主張も強すぎるっていうか単なるわがまま
明らかに、新入部員のほうが上手いしっていうか
夏の合宿で、女の私より足が遅いってどういうこと?元陸上部とテニス部

【ゼミ】
ゼミ長が傲慢
俺はゼミを変えていきたいだとかいうわりに、勝手に追い込まれて勝手に自滅
要領悪すぎ。
しかもちょっとオタク。
何かに凝ってるとか、熱中できるものがあるのはすばらしいと思う
でも、あまりに出すぎて、嫌だ。

あーあ 

May 26 [Fri], 2006, 18:00
今日から教育実習で2週間いないんだ
ちゃんと自立できるようにならなくちゃ!!
ご飯もちゃんと作ろっ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 節分 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-kao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる