テスト 

2006年02月10日(金) 1時18分
今日は、某会社の筆記試験受けてきました。
会場が、母校の近くですごい懐かしかった〜。

テストの方は、あいかわらずダメダメ・・・。
算数わからなーい。忘れたよ・・算数なんて。
足し算・引き算・掛け算・割り算くらいしか今の私にはできません。

うううー、勉強しよー。

バイトバイト 

2006年02月04日(土) 16時10分
今日はバイト。ほんとヒマヒマヒマヒマヒマ。ヒマすぎる〜。
10時について、ブランチみてご飯食べて、今シャラポアの試合みてるよ。
テニスしたいなー。外練いきたいなー。

最近、日経を読みはじめたけどさっぱりわからないの。そのうち、わかるようになるのかなー。

頭いたーーーーい 

2006年02月03日(金) 1時17分
ES書くのめんどくさい。
就活早く終われーーーーーーー

なんだか、すっごく飲みにいきたい気分。
ストレスたまるよーー。

三年会♪ 

2006年01月28日(土) 2時03分
三年会に行ってきましたーーー。
こんなに3年生に会ったの執行交代以来かも。
何人かにブログ書けと言われたので書きます。

あいかわらず、マイペースにばかなことしかしてません。

就活しなきゃなぁーーー。

おわり

就活 

2005年12月18日(日) 2時05分
最近、セミナーというものに行ってきました。
グループワークとか、慣れない事とかもしました・・。
うん。がんばりました、私。
行ってよかったです。

私、決断力とかないから、自分の背中をそっと押してくれる人がいないと
どんどんダメになってく。

あぁ〜、なんて弱いんだろ。

卒論 

2005年12月13日(火) 11時47分
卒論書こうかなぁ。
今日、ゼミで先生といろいろ話してたら、卒論書きたくなってきたよ・・。

うーん。どうしよ。
就活に集中したいしなー。

悩みます。。。。

久しぶりです。 

2005年12月08日(木) 1時18分
久しぶりに何か書こうかなぁ〜。

最近いろんなこと考える。
うーん。なんか考えても考えても答えがでないんだよね。

就活のことを考えると頭痛くなるし。
私には何ができるんだろー?とか考えると何もできないじゃん?みたいな(笑)
あいかわらず、ネガティブ。

今までは、なんか楽なほうへどんどん流れてく私だったけど、
このままじゃまずいよね。

自分をしっかり持たなきゃなぁ〜。

もっと強くなりたいです。

元気が一番♪ 

2005年11月18日(金) 0時35分
なんかね、ここ最近すっごーーい元気
ほんと自分が怖いくらい。

半年くらい前にすっごい落ち込んで
もう立ち直れないかと思ってた。

でも、あるちょっとしたきっかけで立ち直れたの。
不思議だよね・・・。

ほんと今、毎日楽しい
いつも面と向かってなかなか言えない言葉、
「ありがとう」って伝えたい。

なんか、ここまで立ち直るとまたあの落ち込んでた日々
がいきなりくるんじゃないかって不安になるくらい 笑


よくわからないブログになっちゃった〜。
しばらくお休みしまーす。

バイト 

2005年11月13日(日) 0時12分
今日は朝から、バイトでしたぁ
久しぶりに早起き・・・つらかったです

土曜だから、やることなくてずっとテレビ見てました

お昼は、元部長君と社食でランチ
お互い就活だから、ご飯たべながら就活話しました

なんだか、結構みんな動きだしてるみたいで

そうそう!今日オリエンタルラジオがいたらしくて
一緒に入ってた子が同じエレベーターに乗ったとか
探しに行ったけど、私は会えませんでした〜
残念

復活☆ 

2005年10月31日(月) 17時52分
家のネット、やっと復活しました
よかった、よかった

今日は、学校お休み今日まで5連休
5連休ほぼ、毎日遊んでました
ディズニーにも行ったし、ミスコンみに学祭もいったし
楽しかったなぁ〜
明日から、11月。早いですねー。
最近寒いから、南国に行きたい気分
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■名前■さや
■誕生日■ 1985年4月1日
■職業■大学生
最新コメント
アイコン画像さや
» 三年会♪ (2006年01月28日)
アイコン画像いつき
» 三年会♪ (2006年01月28日)
アイコン画像いの
» 三年会♪ (2006年01月28日)
アイコン画像はんま
» 就活 (2005年12月24日)
アイコン画像ようすけー
» 元気が一番♪ (2005年12月21日)
アイコン画像磊丼
» 就活 (2005年12月19日)
アイコン画像さや
» 元気が一番♪ (2005年11月20日)
アイコン画像はんま
» 元気が一番♪ (2005年11月20日)
アイコン画像まいける
» 元気が一番♪ (2005年11月19日)
アイコン画像さや
» 復活☆ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-k0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる